新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


気になる写真

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

明日から「神話放送」が始まりますね!!
(番組HPはこちら

JTBCは日本国内からも一応視聴可能なんですかね?
ぐぐってみたところ、けっこう手続きが面倒そうなので
私はまたYT等でアップされるまで待つことにします。

で、昨日は収録現場で記者会見が行われたそうで
いろいろと写真などあがってましたね。
日本のサイトにもすでにたくさんあがってるので
皆さんもごらんになってると思いますが
まったくたまらん写真もいっぱいありましたね!!!!!




611614(0)-500790_76225.jpg

横一列じゃないときは、この並び方がおさまりいいですね。
りくの左手がぽいんとぅです。

201203152341561001_1.jpg

いみぬさん、背伸び(笑)


611612(0)-500312_81778.jpg

・・・・・・・。
これ、いったいどういうシチュエーションなんでしょうか。
へそんの表情がはっきりと見えないながらも
口元とか手の感じとかなんだかとっても気になる一枚です。
また番組収録の直前まであれこれと雑務をこなしていた
でっぴょにむを気遣うしぐさなんでしょうか・・・
う~ん、かなり萌え度高しですな。

20120316_1331876966.jpg

こっちの写真の記事によると、収録の休憩中みたいですが。
って、じにまで来てるしw

で、いろいろな記事を見てると、この柔道着?のときの収録では
みぬとどんわんががんばってたようですね。
どんわんは、肋骨骨折までしたんですよね?
肝心のライブもあるので、お大事に。

ジニとかえんでぃとかが柔道してる写真もあったのですが
へそんに関しては私が見たところでは
一枚もなく・・・

一応柔道着?は着てるんで、試合もしてたんでしょうね?
それとも、へそんは部員のアイドル的存在の女子マネみたいな役割なんでしょうか?
・・・ってへそんばかりにフォーカスしてしまいましたが
やっぱり6人でいちゃこいてる姿は相変わらず楽しいですね。


Comment

TOMOKA says...""
可愛い~\(^-^)/
こういう写真みると、テンションアップ。

こんな写真ばかり見せてくれたら、すぐ良くなるのに(笑)
始めたよ。
2012.03.16 19:10 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

なんか、この写真、すごいきゅーーーんとするんだけど。
えんでぃがいることさえ忘れてるかのようなこの感じ・・・v-398

大丈夫、来週のコンサートできっと全快よ!!
たくさん萌えぽいんとぅ見つけてきてね~

始めた? カカオ?
2012.03.17 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/682-73450ee7
