新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


승승장구

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨夜、KBSで放映された「승승장구」、ごらんになりましたか!?

私は早寝人間なので、見てません!

・・・が、早速動画がアップされてましたね。
ありがたいことです。

せっかくなので貼っておきましょう。











あんなことこんなことも話したんですね。

ファンなら知ってる話も多かったみたいですけど
でももともとのしなぺんさん以外の方もきっと見てくださっている番組だったでしょうし
シナの良い話や仲良しな雰囲気が伝わる内容だったことは
とてもありがたいですね~

カムバック以来、シナに対しては好意的な放送や報道ばかりで
ほんとうに気分もあがります。

だれかが字幕つきのフル映像を上げてくださる日を
待ちたいと思います。

来週もひきつづき、放送なんですよね?
涙涙のシーンなどもあるようで、また一週間わくわくしながら
過ごせますね~

などと言ってるうちにあっという間に3月24日もやってきます!!

で、MVのコンセプト写真というのが公開されてますね。

39nmw.jpg
m3ir.jpg
写真だけですが、かっこいくて興奮しちゃいますね!!!!!!

今回はタイトルは「VENUS」だけど、MVのストーリーは
「手にすることの出来ないビーナスを手にいれようとする6名のバンパイア」だそうですよ。
ビーナスを演じているモデルさんのTwitter(@BalintfiEstera)には撮影時、
みぬ、どんわんと撮った写真があがってましたね。
現在は、残念ながら削除されてますが・・・

@BalintfiEstera
「Can't post pictures just after the video is out!!
 It was an honor working with Shinhwa!!
 Really amazing guys and funny!! ^.^」

「 I shouldn't have posted pictures from behind the scenes of the MV.
 My apologies!!!Won't post any picture till the MV is out!」

ということで、venusさんもシナのことを褒めてくれてますしね、
出来上がりが楽しみです。

・・・で、いつ解禁になるんですかね!?


それまでは、短いのでせいだい妄想をふくらませて楽しむしかないですな。
ま、それもまた楽し、です。





スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメ様

私、神話放送も生視聴はあきらめた・・・
また教えてね。

で、早くカカ友になろう~!!

そしてなによりも体、大切にしてね。
2012.03.16 15:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/680-8bf1c6cc
