新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


はい、今さらです

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

GOODさんの新年のご挨拶映像です~

正月気分も残滓みたいなものしかないさいたまで
撮影したんですね。

ま。いいですけどね。
えんでぃのセンイル用のも一緒に撮影されたことでしょう。

20070110122655.jpg

まず、どんわん。
ドラマの撮影で忙しそうですが、いつもどおり
お茶目なこと言ってるような気がします。
(あくまでも、想像)
でも、横でハンカチで汗?ふいてるジニのほうが
気になってしょうがないです。

20070110122702.jpg

ジニ、顔小さい~

20070110122708.jpg

こういうときは、いつも真面目にコメントしてる(と思われる)
ミヌさん。

20070110122715.jpg

並びから行くと、えんでぃなのに、突然しゃべりだす
リーダー。

20070110122721.jpg

そして、体調の悪いへそんを気遣ってか、優しく
「へそんし~」とへそんに振る兄さん。
・・・えんでぃはいいんでしょうか・・・?

20070110122727.jpg

この細い黒フレームがステキです。
体調が優れず、大変だったようですが、これくらいの
顔が好きよ

20070110122736.jpg

かわいすぎる・・・

20070110122743.jpg

へそんのコメントが終わって最後かと思ったら
えんでぃもちゃんとしゃべってましたね(短いけど)

では動画でどうぞ~~~



Comment

min says...""
すごい!!携帯から見れた(歓)
初コメ・フロム携帯です・・・


えんでぃセンイルコメも撮影済みとは
さすが鋭いJUNEさん、
言われるまで気付かなかったケドその確率は高いですよね~
ある意味楽しみなチュッカコメ♪まずは衣装チェックですね(爆)

ジニがホントーに細っこくなってしまい
なんかジニじゃないみたいで直視できないんです(爆)
モリスタイルもなんか、なんか違う!!!(爆)
2月、3月にドラマの話があるみたいだけど
バッサリイメチェンしないかなぁと期待してます・・・

携帯だから動画はみれないんだけど
たしかエリヒョン、わざと(?)ワンテンポ遅れて挨拶してますよね^^すっごく可愛いんですけど~
そして『へそんし~』
わたしもツボでしたよ^^
りくしょんマンセー!!

デモ今回はヘソン氏ですよ!!(なにがっ!?)
毛先のハネ具合いがチョア~~~~ァ(壊)
具合悪いのはかわいそうなんだけど
なんかそのいい意味でのけだるさが
色っぽいんですよ~(病気・爆)

ミヌのセンターキープ、いつからでしたっけ?(爆)
2007.01.10 16:38 | URL | #dl8.WT02 [edit]
JUNE says...""
>>minさん
おはようございます~
そうなのですよ、このへそんしのちょっとけだるい感じとほっそりした女の子みたいなお顔、私もかなり好きです。病弱なお姫様・・・う~んこれはかなり妄想走りますね~今回の王子様は、疲れたおばさん風モリのジニじゃなくって、伸びかけ坊主頭が微妙なエリですな。

ジニはわざとこのままをキープしているのか、それともずっと具合が良くないのかどっちなんでしょう?ドラマもこのまま撮影しちゃうんでしょうか?まさか、がらっとイメチェンってエリ兄さん並みにやっちゃう?
・・・でも、この姿を見てると、あの暑苦しかった「海辺へ行こう」が懐かしいですね。

え、ミヌさんはずっとセンターじゃないですか(爆)?
2007.01.11 06:33 | URL | #- [edit]
クー says...""
JUNEさんこんばんは~
コメありがとうございます。嬉かったです♪
あと遅くなってしまったけど今年もヨロシクお願いしますね^^


PC見れない間にシナメン新年の挨拶のコメだしてたんですね。年明けにすぐ見たかったです(-3-)


それにしてもいつみてもシナメンかわいいですね~。なんか衣装のせいなのか可愛さが倍増して見えるんですけど(笑)


ドンワンはすごいこと言ってるけどやっぱり面白いですね。でもJUNEさんが言うようにどんわんのコメ中の横にいるジニが私も気になる。

ヘソンはやっぱり体調のせいかいつもと感じがちがうからちょっと気になるけど、それ以上に可愛いさの方が気になる。ホントへそんはいつみても可愛いですね。後半にアップしたニンマリとしてるお顔とかかなりツボかも^^

2007.01.15 02:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは~クーさん、また新ブログをスタートさせましたね???おめでとうございます~ここでもそちらでもあちらでもどうぞよろしくお願いしますv-238

ちょっとPC使えないとあっという間にいろんな情報が出てきてついていけなくなっちゃうねえ・・・私も3日間更新できなかった間ばたばたしてて、PCもほとんど触ってなかったら、その間にジニのMVは出るし、どんちゃんドラマは始まっちゃうしでもうあっという間に置いてけぼりな感じです。
またクーさんちの新館の映像で追っかけます~

そうそう、この日のへそん、体調悪くてかわいそうな気もしたけど、妙にうるうるした瞳がかわいいのよね~ふふふ
2007.01.16 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/68-25fa68aa
