新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


WELCOMEBACK!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

記者会見の模様、あっという間にさじんがあちこちに
あがってますね。

やっぱり素敵です。

201203051610221132_1.jpg

ね、かっこいいですね~
服装も髪型もみんな決まってますね。
オトナの魅力。

20120305154738396.jpg
やや緊張気味で、最後のあいさつのときには涙ぐんでたっぽいえんでぃ。
軍隊で変声期を迎えたらしい(笑)
もう、まんね、って感じでもないですね~

120305_4f5460f0c7c06.jpg
相変わらず、すべり担当のどんわん。
なんかなごみました。

201203051517491001_1.jpg
数日前まで一般人のように生活してたとは思えないみぬ。
やっぱりみぬですね~

201203051530021001_1.jpg
えりっくは、まったくふざけることもなく頼りになるでっぴょにむぶりを
発揮してました。かっこいい。

20120305040847_183414_379_314.jpg
きゃ~なんか髪型がやっぱりかわいいわ。

1330930309_282532.jpg
終始、場をなごませていたジニ。

みんな現役アイドル~!!
・・・とちょっとほっとしたり。

また記事をしっかりチェックしなければなりません!!



そう言えば、日本コンサートは、5月29日、30日が横浜アリーナ、
6月2日が神戸ワールド記念ホールに決まったようですね。

チケット、頑張って取らなくては!

Comment

tommy says..."No title"
JUNEさん、こんにちは★
今日はたまたま休みで、スマホで記者会見を見れました。
みんなかっこよかったですねぇ~。
えりっくは本当代表って感じで真面目な姿で、やるときはやるなぁ~って感じ。
えんでぃも兵役から帰ってから声が違ってる気がしました。
ジニが何度かえんでぃの声について突っ込んでましたね。
思わず笑っちゃいました。
仲のいい6人を久しぶりに見れて、やっとこの日が来たんだなぁ~って思いました。
待ってて良かった。(^^)
あと、ギョンリムさんが司会をしてて和みムードな会見でしたね。

記者会見で言ってましたけど、東京と神戸でやるみたいですね。
ニュースでは日にちまで出てて、ソウルコンもまだなのに楽しみがまた増えました。^^
神戸…ってのが「え?」って思ったんですけど、どこでするんでしょ?
神戸でコンサートするっていうと、ワールド記念ホールくらいしか出てこないですが…。
まぁ、どこになっても行きますけど。^^

あと、アルバムも楽しみですね♪
最近はずっとシナの曲ばかり聞いてるので、早く新曲聞きたくてたまりません。><
2012.03.05 17:06 | URL | #- [edit]
みっくす says..."まつゅり"
脳内のまつゅりが止まらん(>_<)
カムバの消息が伝えられてからしばらくあり、中だるみしてたが(爆)一気にテンションあがったわ↑
横浜・神戸、いいとこ選んだね。
神戸で集い。楽しみだ。

2012.03.05 18:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

私も最初、PCの画面が動いてなくてスマホから見てたのよ。
両方をウォッチしながら、途中からPCの映像もスマートに動いて
しっかりと見られたわ~

・・・韓国語が分からないのだけが残念だったけど
でも6人が並んでる姿を見てるだけで十分楽しかった!!

司会がぱくきょんりむさんってのも、本当によかったよね~
日本でのコンサートも本当に実現するんやね。
ソウルまでは行けなくても、神戸なら何とかいけそうだし
私も楽しみだわ!!
一応、ワールドが会場ってことになってるみたいやけど
神戸の広い会場となると、ワールドくらいなんかな?
できれば大阪城ホール希望やけど、ここはそんなわがままは言わず
神戸まで出かけるよ。

新しい曲についても、えりっくプロデューサーとメンバーが
がんばった成果を早く見たいね。
忙しい忙しい。
2012.03.07 14:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

会見見てるだけで、言ってることがところどころしか
分からんから今ごろ遅れてまつゅりだわよ。

私、ワールド行ったことないし、
引率よろしくね♪

神戸で会えるの、楽しみすぎるわ~
絶対に来てよ!!
2012.03.07 14:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/678-f53a8e42
