新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


あと一時間ほどで・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いよいよ、6人がそろって姿を現す時間まで
あと一時間ほどとなりました。
PC前でスタンバっているものの、
なんか落ち着かないので、おとついから昨日にかけて
いろいろとあがってた神話ショーのロケ風景らしい写真を見返して
気を紛らわせております。

そして、昨夜のどんわんのアメブロ。
この一枚だけですごいそれぞれメンバーらしいなあと
感心するような・・・そしてどんわんの漢字使いこなし能力の高さに
また驚いております。


o0800053311831866048.jpg

写真を撮ってるどんわん、
余裕の笑みのえりっく、
お手本見せてるのか、団長に振り付けのアイデアをプレゼンしているのかのミヌ、
やや不安げなえんでぃ、
カッコは一番決まってるへそん、
そして事故は大丈夫なの~!?のジニ・・・


バラエティでああいうことをいまさらやろうってんだから
よっぽどの気合が入っていることは伝わってきますけど
どんわんもみんなが以前にはないほどの真剣さで練習に取り組んでるって
言ってますものね~


で、そのバラエティっていうのが「神話ショー」というんでしょうか?

そのロケで街中に出没していた様子がツイッターなどに
目撃談として流れてましたね。
りくでぃ、うどん、じんしょんの組み合わせでの対抗戦だったのでしょうか?

ricdy_sign1.jpg
suited-up-ricdy.jpg
スーツ姿でまともなかんじのりくでぃ。

529630082.jpg
sung1.jpg
jin_close3.jpg
ターザンへそんと、すけすけジニはなんなんだろう・・・
しかし、ターザンの腰布がやたらと長すぎますね。
肌色の上下もなんかじいちゃんっぽいような気がします。
でも潔くもっと短く、肌の露出もあれば・・・ってことをしないのが
へそんらしくてかわいいのですが。
そのかわり、後ろ髪はかなり刈りあがっておりますww
じょりじょりしてみたいな~
えりっくならもうとっくにじょりじょりしてじゃれあったんだろうなあ・・・(願望)

woodong_20120305140850.jpg
スーパーガールのみぬとスーパーマンのどんわん。

530274236.jpg
この写真のどんわんがちっこすぎる・・・

いったいどんなゲームをしてたんでしょうね?

6人がそろってればそれだけで楽しいんですけど
この放送はこれから期待大です!!

《追記》
生記者会見、終わりました!!
やっぱり6人並ぶ姿はうれしいもんです。
最初、PC版が映らなくてどうなることかと思いましたが
スマホで追っかけつつ、途中からPC版でも見られて
6人の笑顔と真剣な様子を見届けることができました。
(・・・話の内容はよく聞き取れてないところも多かったですけどw)

司会のパクキョンリムさんのおかげもあると思いますが
とても良い雰囲気でしたね。

とりあえず写真を一枚だけ・・・

image_readtop_2012_143739_1330928840579957.jpg


またあとでいろいろと記事が上がってくると思います。

Comment

みっくす says..."雨男め!"
絶対そろそろあげてると思ったわよ~
寒いし雨だし、絶好の記者会見日和だわ。(爆)気合い充分。後ほど~
2012.03.05 14:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

いや~どうなることかと思ったけど最後まで見届けることができたね~
よかった。

肝心なときに雨降るよね、でも今日は雨にぬれずにすんだから
よしとしよう!

お疲れ様!
2012.03.05 16:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/677-1b9cf867
