新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ミヌ、おかえり。

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

いよいよ、ミヌが帰ってきましたね!!
ソウルも今日は雨だったようですが、
たくさんのファンと報道陣に出迎えられて
ミヌさんもご機嫌だったようですよ。

つぎつぎとあがってくる写真を眺めながら
にやけが止まりません・・・誰も家にいないのをいいことに
にやけまくってます。

201203020950281001_1.jpg
201203021031541001_1.jpg
201203021021071001_1.jpg
201203021018421001_1.jpg

4370_2012030201000126400007601.jpg

201203020959778372_1.jpg



いろんなところに次々と写真アップされてますんで
よければどうぞ~
みぬの幸せそうな笑顔を見て、いっしょににやにやしてください!!


NEWSEN

mydaily

osen

chosensports


日本語のサイトにも記事があがってます。

KSTARNEWS


またあとから、シンカンのアカウントから何かコメントあるかもと期待しつつ
今日は一日中、PCの前でにやけ三昧の予定です~!!

[追記]
ミヌのメッセージ、アップされましたね^^

[민우 Min Woo] 너무너무 감사해요♥

528787368.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/675-12db9868
