新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


合併号

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ファンクラブの会報に「合併号」なんてシステムができてたことに
まずびっくりしましたが・・・

合併号だけあって、いろいろなコンテンツがあって
楽しめましたね!?

その中でも私、最後のほうに載ってた「ちゃじょんご」発言が
この号の最高萌えポイントだったかなあと思ったのですが。


・・・というのも、最近カンタさんもtwitter始めたようなのですが
ちょくちょく自転車に乗ってる、というツイートをあげてるのですよ。

Ak9MDurCIAAylCM.jpg

この写真は、2月6日ので「暇ができたらすぐ自転車に乗りに行きたい」という
つぶやきとともにアップされてました。

Allkja6CIAM8I_t.jpg

で、こちらが2月14日。
「久しぶりのサイクリング。漢江で会いましょう!」

・・・だそうですよ。

ってことは、へそんも一緒に自転車に乗ってるのかなあ・・・ふふふ
かんちゃんの「はながねそまんなよ~」はへそんに向けての発言なのかしら・・・とか。 
いろいろとまた楽しいです。
友人に聞いたところによると、年末のコンサートでへそんが
「カンタに自転車をもらった」
と発言してたらしいのですが・・・あれからさらにMY ちゃじょんごを
手に入れるほど気合入れて自転車に乗ってるのかなあ?

あ、ちなみに、twitterではジフンとカンタが仲良しなのも
地味ながら萌えです。



それから、お弁当コンテストの件ですが。

オムライスのが何点か紹介されてましたが、私もやっぱりへそんにはオムライスが
似合うと思います!

以前、「萬ウォンの幸福」というバラエティでミヌがいまやあいこにっく(爆)となった
あの方と対戦したときに、ちょっとだけへそんたちが食事のシーンに登場したことが
あったじゃないですか。
あのとき、へそんが食べてたのがオムライスで
それがとーーーーってもお似合いだったのが印象的で
今でもへそんとオムライスは私にとってはベストマッチですよ。

hyesung2.jpg
omiriceq2.jpg
omurice3.jpg



この映像の4分50秒あたりからです。

いつ見てもかわいい~

オムライスのケチャップを口元につけてたりしたら
もっとかわいいのになあ・・・

などと、またオムライス映像を見てにやけてしまいました。


(一部思い出したくもないキャンプ的な記事で
 また腹立たしい思いになったことなどはまあ除いて・・・)

でも、会報やっぱりせめて半年に一回くらいは
出していただきたいもんです。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵こめさま

あの質問とかはHPで募集してたのかな?
私もさほどこまめにチェックしてないので気づかなかったよ><

へそん、今までに買った一番高いものは車って書いてたね。
あの車もかなりな高級車らしいけど
自転車ってのはなんかさわやかでいいわ~
かんちゃんときゃっきゃと乗ってるのならなおよし!

お弁当、子どものとだんなのと15年作りつづけてるけど
いまだに一度もキャラ弁とかやったことないし・・・
私もああいうのには応募できんわ(汗)

西宮の写真ね・・・あはは
2012.02.22 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/674-cc56656a
