新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


リーダーのお誕生日

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

2月16日、うりリーダーにむの24回目のお誕生日です!!

リーダー、おめでとうございます。


召集解除以降、エリックの今まで気づいていなかった魅力に気づかされ
ますます素敵に見えてしまいます。

と言いながらも、精神年齢10歳くらいのときもやっぱりあって
そのなんともいえないギャップや魅力にひきつけられる日々です。
へそんともどもこれからも翻弄されていきたいです。





で、15日にはまたシンカンのアカウントから
コンサートチケットの完売についてのコメントがアップされてましたね。

MINWOO
상쾌한 봄 햇살 기운처럼 좋은소식은 늘 좋은법^^ 기다려지는 콘서트!!
티켓 매진 소식은 새해 우리에게 가장 큰 선물이에요. 감사합니다XD


爽快な春の日差しの気配のようなよい便りがとてもうれしいです^^
待ちに待ったコンサート!
チケット売り切れのニュースは新しい僕達への大きなプレゼントです。
ありがとうございます。XD


JUNJIN
꺄!~~~~~~~정말 너무너무 놀랐습니당ㅋㅋ
정말 오래간만에 하는 콘서트인데도 여러분들이 많이 성원해 주시는 것 같아서
더욱 멋지게 할수있을것같아용^^무대 부셔버릴 거양!ㅎ~~~~


キャ!~~~~~~~本当にすごいすごいびっくりしたㅋㅋ
本当に久し振りのコンサートなのに皆さんがたくさん声援して下さっているようなので
もっとかっこよくできるようにするよん^^
ステージが壊れるくらい! ㅎ~~~~~~


ANDY
역시 신화창조 짱입니다! 사랑합니다! 더더더더더더더욱 열심히 하겠습니다 화이팅 산~!!!!

やはり神話創造最高です! 愛しています!
さらにさらにさらにさらにさらにより一層熱心にがんばります。ファイティン、最高~!!!!


DONGWAN
여러분 넘 감사합니다. 바쁜시간 쪼개어 공연장을 찾아준 일이
후회 없도록 열심히 알차게 준비하겠습니다. 만세!!!


皆さん本当にありがとうございます。 忙しい時間を縫ってコンサートに来ていただくこと、
後悔ないように熱心に充実して準備します。 万歳!!!


HYESUNG
대~~~~박~~~ 많이 안오시면 어쩌나 걱정 많이 했는데... 역시~!!!!
목이 터져라 몸이부서져라 노래하고 춤출께요 여러분 감사합니다!! ^^*


て~~ばく~~お客さんがたくさん来てくださらなかったらどうしようかと心配していたけど・・・
やっぱり~!!!
喉がつぶれようとも、体がこわれようとも
みなさんのために歌って踊ります。
ありがとうございます!! ^^*


DONGWAN
목 터지면 활동은?......>_<

喉がつぶれたら活動は?......>_<


ERIC
목이 터지면 노래는 누가? 무대 부서지면 공연은 어디서? 수리비는 누가?

のどがつぶれたら誰が歌う?
舞台がこわれたらどこでコンサートをする?
修理代は誰が?


DONGWAN
그러게... 혜성아 너의 목이 터지지 않게!

そうだよ・・・へそんは声をつぶしちゃだめだよ!


HYESUNG
♥♥♥

ERIC
우리 인제 혜성이한테 잘하자

これからへそんにはよくしてやろう


ERIC
리턴콘서트 많은 관심 가져주셔서 감사합니다~
어제도 새벽까지보니 취소표 티켓팅으로 12시부터 새벽4시까지 고생 많이 하신듯한데,
혹시 실패하신분들 오늘은 꼭 성공하시길 바라구요~ 화이팅


RETURNコンサートに大きな関心を持って下さってありがとうございます~
昨日も明け方まで見ていると、キャンセルチケット待ちで12時から明け方4時まで
大変苦労されたようですね。
チケットを取れなかった方が今日はとれますように。
ふぁいてぃん!


またまたへそんは、こんなこと言っちゃって・・・
この人、「のどから血が出ても」とか「のどがつぶれても」とか
よく言いますね、ほんと。
のどだけは大事にしてもらわないとね。
(ダンスの貢献度はさほど高くないから、ま、そっちのほうは・・・)

しかし、そんなへそんにやさしい言葉をかけてあげるどんわん。
良い人だわ。
そして、最近のえりっくのブームなのか「우리 인제 혜성이한테 잘하자 」!!
エリックもそういいながらも、ふざけてるときとちゃんとしてるときを
わきまえてますものね。

・・それにしてもへそんはみんなに甘やかされてないとだめなのですね。ふふふ

やっぱりメンバー6人6様、なんか個性的ですね。
みぬの「爽快な春の便りのような」とかいうポエティックなつぶやきから
じにのあほ丸出しっぽい叫びから・・・(笑)

最近韓国語教室お休みしている分、この人たちのつぶやきを真面目に追っかけて
たいそう勉強になってます。


さて日付が変わって・・・

2월16일, 랩담당 리더 신화컴퍼니대표 인 에릭님의 스물네번째 생일을 축하합니다! 축하해주세요~

2月16日、神話のラッパーでリーダー、そして神話会社の代表でもある
エリックさんの24回目の誕生日、おめでとう。
みなさんも祝ってください~

ERIC
스물네번째 생일 축하해 주셔서 감사합니다 ♥ 신화와 신화창조는 이런느낌? 굿나잇

24回目の誕生日を祝ってくださってありがとうございます
これって神話と神話創造の仲みたいじゃない?
おやすみ

517882298.png

言い合いをしながらも雨が降ればかさをさしかける・・
そんなふうに、肝心なときは愛を見せてくれるってことでしょうかね?


そして、えんでぃがweiboにあげてた写真ですが
あれ? 髪が黒い?

95d2a7bdjw1dq3f522u5xj.jpg


スポンサーサイト

Comment

tommy says..."No title"
JUNEさん、こんばんは。
ツイートを訳してくださってありがとうございます。^^
ソウルコンのチケットですが、私も8時から頑張ってましたが、ダメでした。><
友達が何とか25日だけは取ってくれたけど、未だに24日は取れてないです…。
会社に言って長期休暇の申請をしたのにどうしようかと焦っています。(汗)

チケットの完売ってメンバー達にとっては本当にうれしいことですよね。
若い子たちもたくさんデビューしてて、4年ぶりだから少しは不安だったのかな??
へそんなんて、のどがつぶれるまで頑張ってくれるって書いてくれたけど、
ほんとにのどつぶれちゃったら誰が歌うの?って感じですよね。(笑)
えりっくのツッコミに笑っちゃいました。^^

あと、そのあとに続いたえりっくのお祝いツイートは日にち変わってすぐでしたね。
えりっくの添付の4コマの意味があまりよくわからなかったのですが…。
本人も喜んでるんですね。
34歳かぁ~、みんな歳取りましたね…(笑)
2012.02.16 19:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは!
25日だけでもチケ確保できてよかったね~
まだこれからキャンセル席とか、いろんな掲示板とかにも
出回る可能性大だし、最悪当日入手することも考えて
24日もスタンバっててもいいかもね。

へそん、言うことが大げさなのが笑っちゃうねw
そして、毎度のように「風邪をひいて・・・」「のどが痛くて・・・」
というのももはやお約束というか。
ま、そんなへそんをからかわずにはいられないところに
仲のよさがうかがえるよね。

えりっくの漫画、私はたとえどんなに口では言い合いをしていても
肝心なときには自分より相手を思って行動してる、って
ことだと解釈したんやけど。

えりっく、34歳なんやね(笑)
でも年を重ねるごとに素敵になっていくシナメンって
やっぱりすごいわ~
2012.02.17 09:36 | URL | #- [edit]
みっくす says...""
私もマンガの意味がわかんなかったんだけど、、、神話と神話創造って、言い合ってるかい?神話創造→神話への愛のツッコミはあるかもしれないが、神話→神話創造へのツッコミはわからん。
とにかく、この4年、特にこの半年?くらいのリーダーニムのリーダーニムとしての姿があまりにもかっこいいため、今回のうちわは表裏りくしょんで行きたいと思います。どんわんごめん(爆)
2012.02.20 07:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

こういう漫画って自分の思ったように解釈できるのがいいのかもね~
私はおもしろいと思ったけどなあ。

で、うちわについての衝撃カミングアウトですが・・・笑
あと2本、どんわん×えんでぃ、じに×みぬ、とか
作ってあげて。
フラの工作とともにがんばって!!
2012.02.20 11:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/673-50885a39
