新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


大変!・・でもうれしい話

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日発売になったコンサートのチケット、かなりの争奪戦だったようですね。
twitterのTLにも、数時間前から「あと〇時間!」、など
チケットゲットに燃えるぺんよろぶんどぅるの声が
どんどんあがってましたが、
結果は、接続もかなり大変で40分で2万席が完売したということで。

今回参加できない私は、ひたすら
「こんなにたくさんのファンがどこに隠れていたのか!?」
と驚くくらいですが、、、

シナのメンバーも喜んでて、さらに準備にも力が入っていることと
思います。

NEVERのニュースがこちらです。


神話が帰ってきた!


グループ神話のカムバックコンサート"リターン(THE RETURN)"のチケット2万枚わずか40分で完売した。
3月24日と25日ソウルオリンピック体操競技場で開かれる今回のコンサートは
13日、インタパークを通じてチケット前売りを進行した。
インターパークのサーバをすべて起動したのに前売りがあまりにも殺到して
接続が不可能なほどに大盛況を成した中で前売り開始40分で全席が売り切れており、
チケットの売り上げだけで20億ウォン以上を記録した。
また、当日の記録だけでインターパーク前売りチャート日間、週間、月間、年間1位という
もう一つの記録を生んだ。
すでにオンライン上での違法なチケットの取引が行われており、
これに公演主催社であるCJ E&Mと神話カンパニーは、共同で取り締まりに入ることにした。
また、チケットを購入するための順番待ちにもしかしたら
二日後に期限切れにすることもある[キャンセル]チケットの購入を勧めている。
全席完売の公演前売り結果を聞いた神話メンバーたちはファンに報いるために
もっと熱心にするべき覚悟を固めている。
神話カンパニーの代表取締役であるエリックは、
"4年ぶりの神話のカムバックを派手に飾ってくれたファンにとても感謝している。
そして神話のカムバックのために裏で苦労している神話カンパニーは、
オープンワールド、トップクラシックエンターテイメント、ライブワークスカンパニーは、
Tオフィスメディアのメンバー所属事務所スタッフたち、
そして公演主催社であるCJ E&Mスタッフもとても感謝します。
長い間待ってくださった多くのファンにもっと素敵な舞台をプレゼントしたい"と伝えた。


      
 


ファンとして、誇らしいですね!!!!!!

チケット確保できなくてあせっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
こういうのはたいていどっかから回ってきたり、
チケ譲りますサイトみたいなところにも載ってたりするので
諦めずに悲観的にならずにこまめに情報チェックされるといいのでは。。。と。

もちろん、私も含めて諸事情で参加できない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
今回は絶対にDVDにもなるでしょうし、
自分がどうの・・・ということはおいといて
とにかく神話が一緒の舞台に立つ日がもうすぐ、ってことだけで
かなり幸せになれますよね。

オープニングは何の曲で、どんなふうに登場なのかしら、とか
いよいよりくしょんの仲は深まっているのか、とか
いろんなことをむふむふと考えながら
待ちたいところです。

58nhut_s.jpg

準備中の3人の様子らしい。

みぬも髪型もてきとーだし、へそんもとりあえず帽子かぶってでてきた、
みたいな雰囲気ですけど・・

こんなふうに一緒にいる姿をちらりと覗いてる感じだけでも
たまらんので、当日はもういったいどうなっちゃうことでしょうか。

最近、過去映像アサリまくっててにやけてるキモい自分に受けてます。。。
今日はバレンタインと言うことで実生活では娘たちの
友チョコ作りを手伝うくらいしかやることのない私ですが
愛いっぱいシナ映像の旅でもして愛パワーためて過ごそうと思います。(←なんじゃそれ)




土曜日のツイでヘソンが「エリがキスしたから自分もすごいしたかったけど・・・」
発言してた映像も入ってますね。
しかし、へそんの大げさな嫌がり方がむしろ不自然に見えるくらい
みんな普通にちゅーしてますねw
今もこうなんでしょうか?

そういや、2007年にはバレンタインスーパーコンサートなるものに
出演してましたね、しかしあまり思い出したくない話(笑)





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/672-35a8cf27
