新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


somthing interesting, impressive stories for 14years

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シンカンのツイアカで「14年間のおもしろ、感動エピソード」披露合戦、
私、昨夜はさっさと寝てしまって最後まで付き合えなかったのですが
いろいろなエピソードを披露しあってくれました。

ただ、ミヌさんの登場はなかったので
勤務だったのでしょうかね?

ま、へそんがいじられててかわいいのでまた並べて自己満足としておきましょう。



[혜성 Hye Sung]
1998 년 3월 24일 KM 쇼뮤직탱크에서의 첫방송.
본방 무대에 딱서니 긴장이 너무 돼서 눈에 안대를 찬것처럼 깜깜했었는데...
리허설을 너무 열심히해서 본방때 풀파워를 못써서
아쉬웠었는데! via web

1998年3月24日のKMの「ショー!ミュージックタンク」がテレビ初出演。
本番の舞台ですごい緊張して、眼帯をつけたように
目の前が真っ暗だったのに・・・
リハーサルはすごくがんばって、本番でフルパワーを使えなかった

[혜성 Hye Sung]
객석 맨 앞줄에 앉아있던 열명도 안되는 팬들이 천명 목소리파워로
응원해줬던것도 기억나네.... 잊을수없던 첫무대.. 그립다 ㅎㅎㅎ via web


客席最前列に座っていた十人にも満たないファンたちが千人声パワーで応援したことも思い出す....
忘れることができない初舞台.. 懐かしい


[에릭 Eric]
엇! 나도 그거얘기할까 했는데..
첫방때 다섯명인가? 정도가 소리 막 질러준거... via twtkr for Android


あ!俺もそれ言おうと思ってたんだけど・・・
最初のときは5人だったっけ? 大きな声で叫んでくれたっけ・・・


[앤디 Andy]
정확히 아홉명! via twtkr for Android


正確に言うと、9人!




[동완 Dong Wan]
서래마을 방배중 앞에 살던시절에...자전거들고 팬들을 피해 잽싸게
운동을 가려고 계단에서 막 뛰어내려왔는데,
유리문 닫힌거 모르고 그대로 헤딩 ㅜ ㅜ 너무 창피해서 다시 올라갔었어...
via twtkr for Android


서래마을 방배중の前に住んだ時期に...
ファンたちを避けて自転車に乗って早く運動しに行こうと
階段でちょうど飛び降りたんだけど、ガラスドアが閉まっていたことを知らずに
そのままヘディング┬ ┬
とても恥ずかしくてまた上がった...




[에릭 Eric]
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 좋다! via twtkr for Android


おもしろい!



[동완 Dong Wan]
팬들 크게 막 웃음... via twtkr for Android


ファン達がさらに大きく笑った・・・




[동완 Dong Wan]
부산콘서트때도 무대에서 떨어져서, 수술한 어깨 탈구 됐는데.......
팬들 막 웃음........... via twtkr for Android


釜山コンサートの時も舞台から落ちて、肩を脱臼して手術したけど.......
ファンたち、大笑い。



[동완 Dong Wan]
옛날에 용평에서 보드 첨 배운날 넘어져서 어깨 빠졌는데,
지나가는 민우한테 도와줘!! 했더니 막 웃으며 지나감... via twtkr for Android


昔ヨンピョンで初めてスノボを習った日、倒れて肩を打って
通り過ぎたミヌに助けを求めたけど
ただ笑って過ぎ去っていった・・・



[동완 Dong Wan]
내가 아픈게 웃겨? -_-;;;


僕が痛がってると笑える?


[에릭 Eric]
드림콘서트할때 계단에서 멋지게 등장하면서 계단갈라지는데
혜성이가 계단 갈라진 사이로 빠져서 팔꿈치로 파닥파닥
버팅기다 추락했는데 팬들 웃음. via twtkr for Android



ドリームコンサートの時階段で格好良く登場して
ヘソンと階段で分かれたところヘソンがばたばたと落ちていき、
ファンたちが笑ってた




[전진 Jun Jin]
으쌰으쌰때 혜성이형 중간에 멋진 발차기 했는데....
아래로추락 ㅜ 근데 팬들 더 큰웃음 via twtkr for Android


うしゃうしゃのとき、真ん中でへそんひょんがかっこいい回し蹴りをしたとき・・・
下へ墜落。そこでファン達が大笑い


[동완 Dong Wan]
ㅋㅋ 그때 혜성이 표정 완전 불쾌해보여서 더 우낌.... via twtkr for Android


そのときへそんの表情が完全に不快そうで
またおかしかった


[전진 Jun Jin]
우린 정말걱정했는데.... via Twitter for Android


僕達は本当に心配してたのにね・・・




[동완 Dong Wan]
근데 웃을수도 없고 참....난처했어 via twtkr for Android


(歌ってたから?)そのとき、笑うことができなくて
すごい苦しかった



[에릭 Eric]
사실 계단에 꼈을때, 우린 혜성이가 왜 안보이는지
몰라서 무대끝난 후 화내며 너왜안나왔냐고 막 머라했는데
짜증내며 울먹이면서 등장할때 벌어지는 계단 사이로 떨어져서
팔꿈치로 버티느라 겨드랑이에 피났다고말함. via twtkr for Android



実際、階段に挟まった時、僕たちはヘソンがなぜ見えないのか分からなくて
舞台が終わった後に怒って「なぜ出てこなかった?」って聞いた。
ヘソンは怒って、泣きそうになりながら
「ステージに上がろうとしたとき階段の間に落ちて
 ひじでささえてたから脇の下から血が出た」って言ってた。


[에릭 Eric]
분위기 심각한데 웃음참느라 주머니에 손넣고 허벅지를 막 세게 꼬집음. via twtkr for Android


雰囲気は深刻だったけど
笑いをこらえるのにポケットに手入れて太ももを強くつねったね。


[전진 Jun Jin]
솔직히............ 난 혀도 깨물음........ via Twitter for Android


率直に・・・僕は舌までかんでたから・・・


[전진 Jun Jin]
피도 살짝 났음 (맹세하고요!) via Twitter for Android


血も出てたし(誓って!)




[에릭 Eric]
우리 인제 혜성이한테 잘해주자 ♥♥ via twtkr for Android


これから先はへそんによくしてやろう



[전진 Jun Jin]
난 예전부터 사랑했는걸? via Twitter for Android


僕はずっと愛してるよ?




[혜성 Hye Sung]
나 그때 파뿌리머리... 선글라스에... 바지 다 찢어지고 피 철철 ...
팬들 웃고.. 스텝들은 무대로 다시 가라그러고.. ㅠ.,ㅠ via web


あのとき、たまねぎの根っこ頭で、サングラスしてて・・・
ズボンは破けるし、血は出続けるし・・・
ファンは笑ってるし・・・
でもスタッフは「ステージに戻れ」って言ったんだよなあ・・・


[혜성 Hye Sung]
나한테 잘하자! via web


僕にもっと優しくして!





なんか、ツッコミどころ満載(笑)

出だしから、へそんの意見にエリックが自分もそういおうと思ってた!
とか仲良しぶりを発揮してたり、
相変わらずへそんはいじられてたりね~

これ、また3月のコンサートでも同じようなこと言ったりやったりするんだろうけど
でもそれを期待してしまっているし
同じように興奮してしまうのでしょう。

ははは。

スポンサーサイト

Comment

ayasao says..."ありがとうございます"
いや~怒涛のツイでしたね!
翻訳機の文は読んでいましたがキチンと訳していただいて(だって翻訳機かけた文はホントに変だから)スッキリしました(笑)

ミヌの不在が少し寂しかったけどまた解除が延びたら大変ですもんね^^;

次回はもう少し早めの時間につぶやいていただきたいものです。
・・・もうじき生で思い出話が聞けると思うと・・・♫
でもその前にまずは13日!頑張ってチケット手に入れねば!!
ですね。
2012.02.11 04:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ayasaoさん

おはようございます~
週末、また少しシンカンツイの更新ありましたね!?
私のも正確な訳じゃないとは思うのですが
ほんやっきーのはほんと「なんやねん、それ!」といちいち
つっこみたくなりますよね。

余裕をもって笑えるときはまあよいのですが
自分が本当に知りたいことがあるときは
いらつきます(笑)

シナ関係じゃないですけど、今までの最高傑作は
「epikhigh」のハングル表記をほんやっきーすると
「えぴっくこんにちは」ってなっちゃうのでしたが・・・

さて~いよいよ13日ですね。
私は今回は諦めて不参加なのですが
がんばってくださいね!
最後までなんとかたどりついて、突然画面真っ白・・とか
私もさんざんな目に遭わされてきましたが
なんとかなるはずです!

ayasaoさん、ふぁいてぃんっ!
2012.02.13 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/671-43feb885
