新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


六本木のドンキ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日、本屋に行ってCREAの新しい号をぱらぱらとめくってたら、
あれ~~~えんでぃが!!

思わず「うわっ!!」と叫んでしまいました。

最近じゃ、韓国のスターが一般の女性誌の表紙を飾ることも
珍しくはなくなりましたが
(隣においてあったanannの表紙は、りだでしたしねw)
まさか予期せぬところで見かけるとほんとうにびっくりなうえに
うれしくって、早速お買い上げしてまいりました。


512442515.jpg

こんなかんじで載ってます。

CREA3月号の43ページです。

ちなみに今回の特集は、「東京24時間旅行のすべて」ということで
その中で「韓流スターが訪れる東京LOVEスポット」というコーナーです。

表紙だけ見ると、CNBLUE、2AM、ZE:A、ユ・アイン、AFTERSCHOOLほか、
ってなってます。えんでぃさんは「ほか」に含まれてるようです(汗)
ほかっていっても、あとはえんでぃとキムソナさんだけなんですがねえ。

そして、えんでぃのお勧めスポットは六本木のドンキで
そこでいろいろな種類のシップなどを購入し
ぷもにむにプレゼントして喜ばれたなんて相変わらず
家族思いなエピソードも紹介してます。

(ほかの若者たちは、渋谷、原宿などなどいかにもな若者スポットを
 紹介している中で・・・)

ま、みなさま、この画像だけじゃ内容も分からないでしょうし
ぜひぜひ本屋、コンビニなどに走ってみてください!

えんでぃは取材時も好感度大だったようで
そういう裏話っぽいのもちょこっと載ってますから。

いや~今日はがんばって出かけたかいがありました!
スポンサーサイト

Comment

みっくす says...""
この記事読んで、本屋行こうと思ったのに、忘れた~
六本木のドンキといえば、シネマートゥ。最近、韓国映画のいいのやってないから行ってないよ~
MXでうぎょるやってるから見てたら10年コンの時出てきた。当時はなにぃ~?と思ってたけど、いま見たらメンボのからみの面白さだけが残るよ。みんなそれぞれにおもしろいし、えんでぃはやっぱり頼もしい。
2012.02.09 00:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

私、六本木って今まで一度しか行ったことなくて
未知の世界だわ~
今度、東京行くときの観光候補に入れておかねば!!

最近、私も勧告映画全然見てないよ。
戦争映画とかケンカばっかりしてる映画とか
笑いのツボの分からんコメディとか続いてるからなあ・・・

かろうじてオムテ追っかけててるくらいやわ(汗)
2012.02.09 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/670-cac1d097
