新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ソウルコンサート告知

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日の午後2時に、インターパークでのシナコンチケットの告知が
されました!!!!!→こちら


日程は3月24日(午後6時)と25日(午後5時)、
オリンピック公園体操競技場となってますが
けっこうチケは良いお値段です(笑)


ま、そんなことよりも公演概要のあとの説明文みたいなの、
なんか感動的じゃないですか。

ついつい、値段のことなんてぶっ飛んでしまって
後先考えずにソウルまで飛んでいきたくなる内容です。

「また集まれば(全員が義務を終えれば)戻ってくると言う約束、
 ファンと交わした大切なその約束を果たすときが今やってきました。

 2008年3月29日、オリンピック体操競技場での10周年コンサートの後、
 4年ぶりに神話がファンのみなさんのところに戻ってきます。

 ファンから受けた感動を返しに来ると言う約束、
 この大切な約束を守ろうと、彼らのデビュー14周年でもあるこの日に
 エリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディの6人が
 神話という名前で皆さんの前に立つ準備ができました。

 待っていてくれてありがとうございます。
 愛することしかできないあなたと今すぐ
 神話と言う名前でお会いします。

 10年たっても、20年たっても神話は離れ離れにはなりません。

 

・・・なんて素敵なメッセージでしょうか。

そして、日本ペンのためにはツアーも設定されてるということです。
HPもいちおうあるみたいですけど、まだ詳細は発表になってません。→こちら
2月13日の20時から募集受付するみたいですけど
今のところ何も出てませんね。

いったいいくらするのか、ちと気になります。 

あ、そういえば今日はジニがステラのがよんちゃんとキスシーンあるというMVも
公開になる日ですね。

20120202095417541.jpg

あら~なんかこんなふうにがしっと頭つかんじゃって
ずいぶん男らしい感じですわね。

あとでどこかにアップされるのを楽しみに待ってましょう。

いや~それにしても毎日のようにあれこれ出てきて楽しいですね。

 
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."ビックリ!"
JUNEさん、インターパークからチケットの告知出ましたね。
早く出て嬉しい反面…金額にビックリしました!!
これはシナだからですか??
4年前よりも高いみたいですし、4年でこんなに値上がりしててビックリです。
(最近はこういう金額当たり前なんかな?)

JUNEさんの載せてくれたメッセージ読んだら、ますます行きたい気持ちは強まりましたが。
でも、2日間だとかなりの高額ですね~(>_<)

インターパークで買えるなら、代行よりも安くなりそうですが…。
買えるか不安です(>_<)

2012.02.03 19:48 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

おそらくシンカンを立ち上げたものの
やっぱり資金面などには不安もあるのだろうか・・・
この金額設定はやっぱり高い、と私も思う。
しかし、つい出してしまいそうやけどね。

近ツリのツアーってのもいったいいくらになるんだか。

神話の6人そろった姿を生で拝めるなんてそれこそプライスレスだとは思うけど
実際問題ほんと困るよね><
2012.02.07 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/668-68f3d9df
