新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


HPオープン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シンカンのHPがオープンし、カムバックティーザーというのが
公開されてます。(→こちら

本人たちの今の姿が見られるというわけではなく、
1本目は、10周年コンサートのときの映像や泥土の中から
それぞれのメンバーの名前の入ったネームタグが見つかっていく、
2本目は、やたらと重厚な音楽をバックにした
「SHINHWA」の名前がフューチャーされてる映像
みたいな内容ですが。

へそんがカカオで言ってたように
まだサーバーダウンまでは行ってないようで
私もさくっとつながりましたが・・・

これから徐々にいろんな情報が公開されていくのでしょう。

期待してましょう。







ここからいろんなシナの過去映像に飛んでいってしまって
あっという間に時間過ぎちゃいますね。

ま、とにかくあと52日です(←あってるのか?)

そういえば、先日のえんでぃのペンミにて
「シナのメンバーの誰からの電話がいやか?」という質問があったらしいですが
答えは・・・へそんさんだったそうな。

理由は、お酒飲もうって頻繁に誘ってくるくせに
すぐに約束破るから・・・らしいです。
しかも、また同じように誘ってくるとか。

・・・って、これ!!
へそん、エンディの予定を押さえておいて
エリックとの仲を邪魔しようって魂胆なんじゃ!?と
またひとりでにやにやしてしまいました。

いや、しかしなにをやっても愛らしいへそん、って私は最近劇甘ぺんに
変身中です。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
私も見ました。
ホームページのは氷?が砕けてシナの文字が見えるって言う演出は、まさにシナが復活するぞ!って感じですね。

もうひとつのは、4年前のコンサートの映像と混ぜながらシナメンバーの名前が出てくるのも、カムバックを示唆してるし…。

シナに会いたくなって、YouTubeを見まくっちゃいました(笑)
シナカムバックまで、もう少し。
楽しみですね(^ ^)
2012.02.02 21:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

シナコンチケットの発売情報がインターパークでもあがったらしいし(13日20時発売)
いよいよだね~

さすがに寒さもぶっとぶ、とまではいかんけど(笑)
毎日うきうきはするね♪

とみちゃんは、3月ライブ行くのかな?
楽しみだね、ほんと。
2012.02.03 12:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/666-178c9d8a
