新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


横断幕

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

新しい韓国語の単語を覚えました。ひょんすまく。

シンカンのツイッターにいくつか写真あがってましたね。


街中でこんなの見かけたら、なんか嬉しいですね。
よくラッピングバスとかお金かかったプロモーションも見かけますが
なんともいえないこの手作り感!!


504254836.jpg


504265350.jpg


504257293.jpg


そして、下の写真がペンからのお返事ひょんすまくだそうです。
504209630.png


相思相愛、すばらしい。


メンバーたちは相変わらずながらも、確実に成長して戻ってくるんでしょうね。

3月24日まであと56日?(←あんまり計算に自信なし・・・)
今年はうるう年なのが、なんかうらめしくさえあるくらい、
その日が待ち遠しいです。


Comment

みっくす says..."じしん"
昨夜はひょんすまく見ながらにやにやして遅くに寝たのに地震で起きたYO!
あ~びっくりした。お正月は韓国にいたから知らなかったけど。

今日、ちるぐん行くか迷ったけど、今年上半期はSHINHWAに全力するわ。
浮気ナッシングで行くわ~
2012.01.28 08:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

今朝の地震、そんなに揺れたの!?
関西は最近静かなもんで、今地震が起きたら私かなり焦るやろうな・・・
備えておかねば。

ひょんすまく!

最近、ほとんど新しい単語が頭に入ってこないのに
こんだけ見たらいい加減覚えたわ~

そうか~今日のちるぐんは欠席ね。
私も明日のちるぐんは回避にしとく。
でも、しぎょんは行く(笑)←友達に会いに行くついでだから許容ww
2012.01.28 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/664-0d3c1407
