新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


우리...곧 만나요...

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

みなさんもすでにフォローされてるとは思いますが
昨夜は、シンカンのtwitterアカウントから
メンバー全員のあいさつがあり、
いつもは早寝な私も、最後のどんわんまでしっかりと見届けて
寝ました。

ちなみにアカウントは、ShinhwaCompanyです。
もしまだtwitterのアカウントをお持ちでない方がいらしたら
アカウントはすぐに作れますし、ぜひ作ってフォローしましょう!!

昨夜の興奮再現で、並べておきます。
(訳などはだいたいなので、、、)


①15時55分 最初のツイート。
「드디어! 신화컴퍼니에서 운영하는 공식 오피셜 트위터가 오픈 되었습니다. 2012년!
 신화컴퍼니와 함께 GO GO! 」

ついに!SHINHWA COMPANYの公式オフィシャルツイッターがオープンしました。
2012年! SHINHWA COMPANYといっしょにGO!GO!


②16時31分 エリックからのごあいさつ。
あいかわらず長文のしっかりとした内容(ゆえにところどころ意訳・・・汗)

오랜만에 다시트위터에서 만나네요~
새해복많이받으세요 신화컴패니 대표 문정혁, 신화에서 영어랩을 맡고있는 에릭문입니다.
조만간 다시트위터로 만난다는약속,국방의무후 멤버들다시뭉치겠단 약속,
신화컴패니를 만들겠단오랜약속...
이제 다가오는 3/24/2012 콘서트에서 신화와 우리신화창조가 다시만나면
전부 지켜지게됩니다.
항상 모든면에서 1등은 아니었고, 항상 모범적이진 못했고 사건사고도 많았던 신화가,
14년동안 원년멤버 교체없이 지속되온 유일한
그룹이된데에는 역시 신화창조의 힘이컸다고 생각됩니다.
교복입고만났지만 이젠한가정의 어머니로 다시만나든,
사회의일원에서 다시주황색풍선을 집어들던, 우리신화처럼 14년
유일무이한역사에 자부심을가지고 2012년 한해 어디에있건 우리가 주인공이 되보아요~
watch out shinhwa's coming 2012!

「しばらくぶりにまたツイッターで会えました~新年あけましておめでとうございます。
SHINHWA COMPANYのCEOムンジョンヒョク、そしてSHINHWAでは英語ラップ担当のエリックです。
TWITTER上でまたすぐにお会いしましょうという約束、
メンバーが兵役を終えたらまた再結成すると言う約束、
ずっと前からの神話会社を作ろうという約束・・・が
2012年3月24日に行われるSHINHWAと神話創造の再会のコンサートで
果たされます。
神話はけっしてすべてにおいて一番でもなかったし
模範生でもなかったけれど
~しばしば騒動や事件があった中でも~
14年間オリジナルのメンバーで維持しつづけてきたグループです。
それは、神話創造の大きな力のおかげだと思います。

まだ君達が制服を着ている頃に出会い、そして再会のときには
母親となっていたり、社会人となっていたりするだろうけど
もう一度オレンジの風船を持って、唯一無二の14年の歴史に、
そして2012の全体のための誇りを持って
どこにいようとも輝く星になるから
2012年の神話に注目してください~


③16時41分 LWCの理事のツイート。
またカカオトークからです。

뭔가 인증샷을 올리고싶은데 없으니 이거라도...
동완이는 오우~추카추카 랍니다 끝. 추운데 한파속에서 영화 촬영하는 동완이 화이팅!

証拠の写真をアップロードしたかったんだけどないので・・・これを。
どんわんは「오우~추카추카」だけだけど
寒波の中映画の撮影中のどんわん、ファイテン!

502923081.jpg


④19時07分。 共同代表のみぬさん。
이제 정말 얼마안남았군요~
그동안 기다려주신만큼 그이상으로 보답할게요 주황공주님들^^
그냥 미친듯이보고싶어요♥

長い間待ってくれていたオレンジ姫たちに会えるまでほんとのあと少し。
それ以上のお返しをするから^^
気が狂うほど会いたい♥

502969927.jpg


⑤20時32分にへそん!! しかも直筆(爆)!!


baftfo.jpg

4년전 약속을 지킬수있어서 너무 기쁘네요...
아직도 2008년 콘서트때 무지하게 울었던 기억이 생생하네요.
오는 2012년 3월24일...주황물결과 함께할 시간이 너무나 기다려집니다.
우리...곧 만나요... -HS-

4年前の約束を守ることができてほんとうにうれしいです・・・
まだ2008年のコンサートで泣いた記憶が鮮明です。
来る2012年3月24日...オレンジの波と共にする時間がとても待ち遠しいです。
私達、必ず会いましょう。


⑥21時10分 JJさん。

여러분들 생각하면서 열심히 우리들 준비하고 있답니다 우리가 만나는 날이
벌써부터 기대가 되네용 여섯명이서 한무대에 오래간만에 서는만큼 더큰 감동 드릴께용~!

みなさんのことを考えながら、一生懸命準備をしています。
みなさんに会える日を本当に楽しみにしています。
僕達6人が一つの舞台にたつのも本当に久しぶりなので
みなさんをすごく感動させますよ~!


⑦12時27分 えんでぃ。

곧 있으면 신화 컴백입니다. 많이 기대도 되고 떨리기도 합니다.
우리 삼월에 만나요. 사랑합니다. 신화창조!

シンファのカムバックまでほんの少し。
期待とともに不安もいっぱいです。
3月にあいましょう。愛しています、神話創造!

g1jvg.jpg


⑧23時07分 どんわん。

여러분도 신화도 남바완~(최고)

みんなも神話もナンバーワン~(最高!)

v41vk.jpg


えんでぃからどんわんまでが少しあいていて、
映画撮影中のどんわんは、手が離せないのかなあ・・と思いつつも
待ち続けていたらやっぱりどんわん。
写真つきで、短い文だけどアップしてくれましたね!!


今日いまのところで、フォロワーは1万人超えてますね。

明日には、ソウルに「SHINHWA 約束を守りました」という横断幕が掲げられるということで
もっとたくさんの人に関心を持ってもらえるといいですが。

とにかくもうすぐなんだなあということを
改めて実感した夜でした。

(そしてへそんが意外とかっこいいことを書いてくれてナイスサプライズ。)

우리...곧 만나요...

はあ・・・なんかいいですねえ・・・。

あと2ヶ月ですね。
日に日に期待が膨らむばかりです。


スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."意外にいいこと"
(*`艸´)
ナド、そう思いました。きちんとしてるし。と思って←直筆文字はきちんとしてない。
で、あ、作詞してる(た)し、そりゃそうかと思い直したヘソペン愛です。
2012.01.26 18:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

直筆全然読めねぇ・・・と思いながらも
活字で読めばちゃんとしたこと書いてたのね、
って。。。じ~~~~んときたわ(笑)

作詞はほかのだれかがほとんどやってたのかと思ってた(←超失礼)
2012.01.26 19:47 | URL | #- [edit]
cocohoney says..."No title"
JUNEさん!お久しぶりです^^
いやー久しぶりに感激でしたよ。このツイッターには。
(といいつつもまだアカウントを持っていない私…)
最近何かと会社内で「シナシナ」と言ってる私ですが(嘘じゃないですホントです)、同僚たち(もちろん韓国人)もみんなシナのコンサートは行きたい!!と言ってるんですよ!!
特別なシナペンじゃなくてもこうやってシナのコンサートは行きたいって言ってくれる韓国人がいるってだけでなんだか嬉しくもあり、安心するというかなんというか。。。
ホントこのコンサートは絶対に行きたい!!!
どーか仕事忙しくありませんように(笑)
2012.01.27 15:30 | URL | #- [edit]
TOMOKA says..."この"
小出しツイのおかげで、この日は一睡もせずに夜勤に行き、死にかけました(笑)
そんなこと知ったことではなかろうが、小出しは辛いです(≧▼≦)

ヘソンにしては読める字だと思う(笑)
2012.01.27 19:57 | URL | #3fSe.YNE [edit]
tommy says..."ツイッター"
JUNEさん、こんばんは☆
とうとうシナカンパニーのツイッターがあがりましたね。
最初のえりのつぶやきから、メンバーが一人一人つぶやきあげてくれて、感激しました。

へそんのつぶやきに添付してあった直筆のメッセージには、相変わらず読みにくい字だな~って思いました。(^ ^)

こんなの見たら、3月会いたくなりました。
チケット取れるかな~?
2012.01.27 23:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""

>ここちゃん

おひさしぶり~FBやブログで細々と近況を知ることができてるわよ(笑)
今年もほんとに忙しくなりそうね~


> 最近何かと会社内で「シナシナ」と言ってる私ですが(嘘じゃないですホントです)、


いや、別に嘘だなんて思ってないわよ~v-8

こうなってくると、逆にチケット取れるのか、という心配もでてくるか?
もともとペンじゃない人たちまで興味持ってくれるとはありがたいね。
しかし、私は勢いで行ってしまってみんなに迷惑かけるのがおそろしく
そしてこどもが韓国籍になってしまうと困るので(そのころ臨月w)
たぶんおとなしくしてると思うよ・・・

去年の6月の雪辱を晴らしてきて~そして私にも教えてちょうだい!!
また身軽になったら遊びに行くね♪
2012.01.28 07:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

一睡もせずに夜勤って・・・ほんとTOMOKAさんのシナ愛の深さには
毎度驚くわ~お疲れ様でした。

こんなふうにどきどきさせられてるの、
私は好きだわ~(私の場合、解読に時間かかるしねw)

そっか、これでもまだ読める字なのね。
私も精進せねば。
2012.01.28 07:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

おはよ~
昨日も写真アップしてくれたし、
シンカンのアカウントはちゃんと活用してくれそうだね。
楽しみだわ。

へそんの字がものすごい達筆だったら・・・と想像してみるも
思い浮かばん^^;
へそんのこの字がいとおしいんだわ。そしてあの絵も・・・(爆)

チケット、どうなるんだろうね?
私は大阪でのシナコン実現をただただ祈るのみだわ~
2012.01.28 07:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/663-4b7c0bd8
