新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


えんでぃ、おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日はえんでぃのお誕生日ですね。
韓国年齢で、32歳なんですか!?
うりまんねもこんな年齢なんだということに改めて驚きますが
3月24日のコンサートも発表されて
いっそう大人かわいいえんでぃの姿を見るのが楽しみになってきました!

除隊してから初めての誕生日、
今日はどんなふうに過ごすのでしょうね。



どんわんは、oreoboxにおめでとう写真あげてましたね→こちら

(転載しないで、ってことなのでリンク貼っておきますね)


そして、メンバーたちとのカカオも。

m4gvr.jpg

お兄さんたちにお祝いをおねだりするえんでぃ、かわいい~!!
へそんとミヌは登場してないですけど
また今日にでもパーティーがあるんでしょうかね?

シンカンの話題もちらほらと聞こえてくるし
エリもドラマのオファーなどはすべて断ってシナの活動準備に備えているということで
(記事はこちらなど)
ライブのリハーサルも進んでいるようなので
今日もいっしょにお祝いしてるといいなあ・・・。

メンバーがいっしょに楽しく過ごしてるかも、と思うだけで
なんかこっちも気持ちがあったかくなるのが素晴らしい。

えんでぃにとって、メンバーにとって、素敵な一年になることは
確実です!!

・・が、体には気をつけてお過ごしくださいませ。

Comment

みっくす says..."えんでぃや"
うぎょるの再放送を見てるのですが、えんそるのとこだけ。あ、最初に見たのは全部YouTubeだからテレビでははちゅ。このときもやっぱりえんそばんかっこいいですね~軍隊行って、さらに磨きがかかったわ。素敵すぎ。
2012.01.22 11:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

あの時期のうぎょる、おもしろかったよね~
私も毎週いっしょうけんめいつべで見てたw

えんそばん、すごい現実的なかんじがする。
結婚しても確実に相手を幸せにできそうよね。
(と妄想はふくらむ)

生のえんでぃに会えるの、いつかなあ。。。

2012.01.23 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/662-0da6f845
