新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


上海のりくでぃ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日は、エリックとエンディが中国でペンミを開催したのですね。
「なんで一緒の日に?」などお互いについての質問も出てたようですし
いっそなら一緒にやればいいのにと思うものの
それでは某H様のご機嫌を著しく損なってしまうのか・・・

とはいえ、それぞれにとっても盛り上がってたようですね。

中国迷さんたちの積極的なかんじやおもしろさが
たまらんですね。




AijSWQKCMAAY8JJ.jpg

これ、エリに贈られたお花スタンドみたいですが
「?」がこんなにフィーチャーされてて笑えます。
きっとエリも速攻へそんに写メったことでしょう。

491030964.png

なんかすごい密着度ですね。
去年の(いや、もう一昨年か)エリのペンミのときは、あまりのオーラにびびりましたが
こんなことされてみなさん大丈夫だったのでしょうか。

491024385.png

これは「PERFECT MAN」を踊ってる途中でよくわからなくなって
ごまかしちゃってるところみたいです。

りくしょんは、一緒に予習してたのかなあ・・・とか
いろいろ妄想して楽しくなるシーンでした。




えんでぃのほうは、下着をちらりと見せてくれたり(黒だったようです)
なんでえりっくと一緒に日に? ときかれて
「むこうがいっつもついてくる」と答えたり
ブラックぶりを発揮してたようですが。

金髪のえんでぃ、かわいいですよね~
うんうん。

スポンサーサイト

Comment

ayasao says..."りくでぃ~!"
エリはますますカッコよくなってるし、金髪エンディ(私も大好き!)も可愛さとかっこ良さを兼ね備えるようになったしペンにはたまりませんね!

エリってばダンス分からなくって♥でごまかす辺りが・・・可愛い~っ!キュン死しそうでしたけど(笑)

それにしてもJUNEさんが私をご存知だったとは・・・^^;
お恥ずかしい限りですv-402
あんなブログでよろしければまた起し下さいませ(苦笑)
2012.01.08 12:24 | URL | #- [edit]
tommy says..."No title"
偶然なんですよね?ファンとしては、一緒にしちゃったらいいのに~って思いますね。
二人ともそれぞれ楽しいファンミになったんですね。

えんでぃの金髪は最初見た時ビックリでしたが、イメチェンして雰囲気が変わった気がします。
今の髪型もいいですね♪

えりっくは、踊りを忘れておどける姿が可愛いですね。
一昨年のファンミが懐かしいです。
あぁ~、生えりっくをまた見たいなぁ~。^^
2012.01.08 22:36 | URL | #- [edit]
mokocyu says..."エリックとエンディ"
・・・と~~ってもカッコイイですね!!
エリは男の色気ぷんぷんって感じでオーラがスゴイです。
ヘソコンのときも歓声がスゴクて、私も年甲斐もなく叫んでいました!!
エンディさんは可愛いときやたくましいときやいろいろな顔を持ってらっしゃって、
もう、6人そろうのが楽しみで楽しみで!!

素敵なFANCAMをあげてくださって、ありがとうございます!!
2012.01.09 22:59 | URL | #QZi9t2.I [edit]
JUNE says...""
>ayasaoさま

お返事遅くなりすいません、、、しかししかし
うりりくでぃのかわいさに私しばらくうきうきして過ごしてました~♪

なんかいっつもエリのうしろにへそんが見えちゃうんですけど
りくでぃもなかなかにオツです(そうか?)

そうなんですよね~
ライブやイベントなどで友達から友達を紹介されると
「あ、〇〇さんのお友達の!?」とか、「あ、あのブログの!?」とか
いうことが多くないですか?
(しかし、逆に「JUNEさんのブログ、知ってます」といわれると猛烈に恥ずかしいという)
へそんぺん友達の輪がどんどん広がりますように~

またお邪魔しますね、よろしくお願いします。
2012.01.12 01:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうなのよ、エリの尼崎ペンミからすでに一年以上たってるってことに
あらためてびっくりよ。

あの輝いてたオーラ、強烈だったわ。

・・・で。えんでぃにもよく考えると、大阪のペンミ以来会ってないのよね。

ほんと、時間が過ぎる速さにはおどろくばかり。
(言うことがばばくさくてみあん)

私、今のえんでぃのびじゅあるはかなり好きなんやけど
シナ復活のときはまた変えてくるかしらね?
いろいろと楽しみやね。
2012.01.12 01:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>mokocyuさま

えりって生で見るとほんとにオーラ感じますよね。
あのぎらぎらの男前オーラ、お色気むんむんむんじょんひょくです。
私も舞台でりくしょん見たかったです~
うらやましいです(ってしつこいですね、すいません^^;)

ソロでいろんな顔を見せてくれても
やっぱりシナでのメンバーを見るのが一番の楽しみです。
個人じゃなくてグループを好きになるってこういうことなんだなあと
改めて思う今日この頃です。

いやしかし、海外ペンさんたちのガッツはほんとすごいですね。
おかげさまでファンカムのおこぼれに与ることができて私も感謝です^^
2012.01.12 01:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/660-44933006
