新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


こんなときもある・・・か・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

昨日のさいたまに参加された皆様、
お疲れ様でした。そして、感想書き込みしてくださった方、
本当にありがとうございます。

「不完全燃焼」という声もちらほら(・・・でもない?)と
聞こえてまいりますが(笑)

55.jpg


saitama.jpg


56.jpg


57.jpg


写真を見る限りだけでは良く分からないし
私は参加してないので、感想などは心の中にしまっておきます(爆)

昨日は、へそんさん、随分と調子が悪かったみたいですね。
今日も悪天候だし、無事にソウルに帰れたのでしょうか?
早くゆっくりと休ませてあげたいです。

ひとつだけ(たった・・・ひとつ・・・)
嬉しいニュースもミヌさんから発表になったそうですね。
12月のソウルを我慢して待った甲斐がありました!!
東京だけでなく、大阪にまで来てくれるなんて・・・
9月のライブで「おおさか、サイコ~!!」と何度も言ってくれたのは
本心だったのかもと今さらながら嬉しくなりした。
ミヌさん、待ってマスよぉ。
なるべく、早めにお願いしますね。
そして、その後は・・・これも考えないようにしましょう。

私は、朝から昨日歌った「Your man」と「Once in a lifetime」の
入ってる8集を聴き、そしてMの1集と2集を繰り返し聴いてました。

さあ、大阪ドームはM、ジニ、そしてシナペンの皆さんにとっては
ますます不安の募るイベントですが・・・
盛り上げましょうね~~~♪




スポンサーサイト

Comment

tommy says..."ただいま、帰りましたぁ~!!"
JUNEさん、こんばんは!
昨日のk-popライブですが、私も不完全燃焼でした。シナ3曲、ミヌとジニが1曲ずつで、期待していた「かっとぅん」も聴けませんでした(-_-;)
風邪を引いてしまったということで、へそんも辛い中で頑張ってくれたのですがペンミ以来の登場だったので期待していただけに少しショックが大きかったです。
しかし、昨日は天候が悪くてめっちゃ寒かったので、私も風邪を引きそうでした。><
今回は残念でしたが、早く風邪を治して元気な姿でステキなステージを見せて欲しいです。

あ、ミヌのソロコンですが大阪も入っててテンション上がりましたっ!!大阪忘れられてなくて安心しました(笑)

あと、今月の京セラのチケット先行GET出来ました♪(^O^)/
2007.01.07 22:40 | URL | #- [edit]
耶麻 says..."会えるって幸せですね♪"
はじめまして! いつも楽しく拝見させてもらっています。
私は10月にファンになったばかりなので、ファンミ以来2回目の生SHINHWAでした。

いまだに本物を見ても夢を見ているような・・・そんな感じで参加してきました。そんなもんで、ヘソンファンの私は「ぼーv-10」と見とれていて、みなさんが言うように体調が悪いことなど全然気づきませんでした・・・。

ただただ、ヘソンと同じ場所にいられて、声を聞けるだけで幸せです!!

会えないと、少しでもいいから会いたくて♪
短い時間を一緒に過ごすと、もっとたくさん一緒にいたくて♪
欲を出したらきりがないですね。でもそれだけshinhwaを好きになれた自分がうれしいです!

ミヌはソロコンを発表したので、それに影響!?されてヘソンがソロコンをしてくれないかな~と期待して待っています!
2007.01.07 23:15 | URL | #isO6yTWU [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今晩は~。ゆかのすけです。
埼玉、行ってきましたよ。
う~ん、「不完全燃焼」と言えば、私もそうなんですけど、「単独公演」ではないですからね。ジョイントだし、致し方ないかも。
でも、ミヌのソロのとき、水を掛けられましたよ、ほんのちょっぴりでしたが。ほとんどは「警備員」さんに掛かってました。意味ないがな~。
空になったペットボトルも客席に投げ入れてて、なんと私のすぐ斜め後ろに飛んだんですよ。それからは争奪戦でした。私はもちろん参加しませんでしたが、ちょっと恐かったです・・・・・笑。
ミヌもご機嫌麗しくて良かったです。
って言うか、なんかやりたい放題って感じで、あれもっと時間があれば、何をしてたかわかりませんでした。ま、それはそれで、ミヌらしくて良いんですけどね。そういうやんちゃっぽくしていても、ピシッと決め技を持っているのはさすがプロですよね~。
私の席からはシナメンが良く見れて(ドンワンのほとんど正面でした)、ドンワンがあんなに美少年?だったのに再度驚きでした。
今日は羽田でお見送りしてきました。
かなりの人ごみだったのですが、隙間から、ドンワン、ヘソン、エリ、ミヌが見れてよかったです。
ドンワンなんて超ゴキゲンで両手で手をふってました。ヘソンも手を振ってくれて(ここで友達は失神寸前!)、エリもにっこり笑って手をふってくれました。ミヌは・・・・・・、いつもの通り。でも以前にみたよりも「恐く」無かったです・・・・・・笑。
あとは、当面「京セラ」と「バレンダイン」です。
「京セラ」はス様がくるのですけど、「ミンジン」の応援に頑張ります~。JUNEさんは「京セラ」には行かれるのですか?もし行かれるのでしたら、足元には十二分にご注意くださいね。
2007.01.08 00:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。6日の日は、天気も悪くかなり寒かったみたいですね~へそんさんも気流が悪く飛行機がかなり揺れてしまったために、さらに具合が悪くなってしまったみたいですねえ・・・tommyさん、へそんさんから風邪うつされませんでした?へそん風邪。。。ちょっと分けて欲しいかも。。。

私もミヌのソロコン、すごい楽しみにしてます。大阪まで来てくれるの、すごいうれしいです。でも東京にも行っちゃうと思います(笑)

ドームのイベント、私も先行で取れたんですけど、発券できるは10日からでまだ座席が分からず安心できません!!でも、とりあえず取れたのでよし、ですね・・・ま、3万枚もあるし、余ることは目に見えてますけど。
2007.01.08 07:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>邪麻さん
初めましてv-238ご訪問&コメント、ありがとうございます。

そうですか~生シナは本当にいいですよねぇ。何度も何度も会いたくなる気持ち、私も一緒です。ただ・・・あまりにもイベントの入場料などがあがってしまって釈然としないところもあり・・・(笑)・・・そして、少しでも良い席で見たくなり・・・と私もどんどん欲をかくようになってきているので、耶麻さんみたいな初心に返ってドームに臨むべきか?とちょっと反省です。

へそんさん、生で見ると本当にテレビの10倍くらいかっこいいですよね。
今年は、日本でのデビューも控えてるということなので、きっとソロでのイベントもあると思います。ソロの初ショウケースのか弱いお姫様ぶりからどれくらい成長したか、楽しみですね!

これからも、良ければ気軽にコメントしていってくださいね。よろしくお願いします。
2007.01.08 07:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
おはようございます。
詳しいレポ、ありがとうございます。ゆかのすけさん、とっても良い席でご覧になってたのですね~うらやましいです。

そうそう、私もファンミのときはけっこうステージの近くだったんですけど、ドンワンがあまりにも美しくって本当にびっくりしました。
6日に初めて生シナ体験をした友人(さほどシナペンでもない人です)が「ミヌだけけが張り切っていた」と冷静なコメントしてました(笑)

羽田も行かれたんですね~じんでぃは、人気歌謡のためか午前中の便だったそうですが、4人をそんなに間近で見られたんですね~シナのメンバーも忙しいけど、ぺんの皆さんも同じくらい忙しいですよね(笑)ゆかのすけさん、お疲れ様でした~

私、京セラ行きますよ!!先行でチケは取れました。周りをスさんのファンだらけでも、ミンジンカンタを精一杯応援します。気に掛けてくださってありがとうございます。でも会場で騒ぎすぎて倒れてる妊婦を見かけたら、助けてくださいね~v-8
2007.01.08 07:29 | URL | #- [edit]
tommy says...""
あの天候の悪さで、無事に来日してくれただけでもよかったです。でも、それで体調がより悪くなってしまっていたら心苦しいです…。
帰ってきてからも寒いので、へそんから風邪をもらっちゃったかもしれません(笑)
しばらくはへそん病は治らないかも…><

ミヌのソロコンですが、私も多分東京と大阪と行くと思います。京セラは、3万枚もあるなら余裕ですね。。
まぁ、会場が広すぎるので席は期待できませんが、行ったらス様のファンに負けないほどの声援を送るつもりです♪♪
あんまり頑張りすぎて、倒れないように気をつけてくださいね(笑)
2007.01.08 12:47 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
イベント行って来ましたー!!!
イベントだから、あんなもんだなぁと思って帰ってきました(笑)
曲数少ないのは仕方ないし。
もう、シナが単独でコンサをやってくれるのを待つしかないのかなぁって。
シナじゃなくても、へそんだけでもいいんですけども、いかんせんへそんの曲はおとなしめなので、暴れられないのがさびしいな、と(爆)
2007.01.09 00:43 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。お返事が遅くなってしまってすいません。

シナご一行は無事、ソウルに帰っていったのですね。でも、東京ーソウルって近いですよね~国内旅行感覚でまたどんどん来てもらいたいですが・・・(笑)

ミヌコン、日本ならではの企画ありなのか、どれくらいの箱でやるのか、ゲストも来るのかなどなど今から楽しみなことはいっぱいですね。早く実現してほしいです。ついでに、(ついでって・・・)へそんもソロコンやって欲しいですね。

大阪ドーム、もう2週間後に迫ってるんですねぇ。今回ばかりは苦手な工作もして、少しでもミンジンカンタに気分よく歌ってもらえるよう、ボードでも作っていこうかと考え中です。がんばりましょう~~~v-91
2007.01.09 09:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
無事お帰りになれたようで、安心しております。
ま、イベントですものね・・・オトナの事情も色々とあるでしょうし(笑)早くシナコンが実現することを願う気持ちも同じくです~

そうなんですよねえ・・・へそんのソロコン、楽しみにしてはいるんだけど・・・私、途中で寝たりしないかなあ?とか思うことも・・・「五月之恋」は大丈夫なんだけど、あの調子で20曲くらい続いちゃうと、気持ちよくへそんの夢でも見ながら爆睡しちゃうかも・・・って本当にへそんぺんなんでしょうか私???

バラード聴きながら大騒ぎってのも、なかなか難しいですが(笑)また、アフターのカラオケ大会で盛り上がるってことでどうでしょう??
2007.01.09 09:36 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。
埼玉参加してきました。初のジョイントライブ、teiやフィソンを生で聞けて楽しかったです。
ただ、へそんさんのソロがあると思ってましたし、シナとしても4曲は歌うかなぁと思っていたので、終了後は・・・。
でも、6人そろっている姿を見れただけでという、友達の言葉に反省しました。
6人忙しいときに来てくれてありがとう!!ですよね。

後は、韓国で無事に6人のペンミを開いて下さい!!と強く願わずにはいられません・・・。
2007.01.09 13:53 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。さいたまでの生シナの様子、ちょっとだけおーしゃんで見ることができました。ホント、6人揃ってる姿を見られるって幸せなことですよね~でも、やっぱりせっかくだからたくさん見たい気持ちもあり・・・ファン心は複雑ですね(笑)

私もteiさんは見たことがありますが、歌は上手いですよね~でも・・・なんか、氷川きよしっぽい人だ・・・と思った記憶が・・・

1月の韓国でのファンミっていうの、結局なしになっちゃったんですか???でも、韓国の皆さんも待ち望んでいるでしょうし、シナは韓国で活動しているほうが輝いてる感じがしますものね~
韓国のペンならずとも、韓国でのペンミ、そしてそのおこぼれ映像を楽しみにしてるファンも多いですよね、きっと。
2007.01.10 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/66-639e1359
