新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


2012年はSHINHWAの年

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

新年あけましたね。
いろんなところで、いろんな状況で新しい年を迎えられている方が
いらっしゃることを思うと、おめでとうございます、というのが
良いあいさつかどうか分からないですけど
なんたって、今年はシナ復活の年でもありますし
たくさんよいことがあることを、
そして、いろいろなしなぺんさんと出会えることを
期待しています。



新年早々、こんな話もなんなんですが
昨年から約一名、このブログに関してどう考えても悪意がある
絡み方をしてくる方がいらっしゃるのですよ。

基本、お会いしたことのあるシナぺんさんには
この人いやだわ~って言う人もいないですし、
むしろ、シナを通じて知り合った友人たちとの付き合いが
今の自分の生活をとても楽しくしてくれていることもあるので
なぜそういわれるのかをきちんとした理由があるのなら
教えていただきたいのですが・・・

もちろん、私もプライベートなことをすべてここに書こうとも思ってないし
自分のことをすべて肯定的に受け止めてほしいとも考えてないです。
知らないからこそ言えるっていう面もあると思うのですが
私も今いろいろあって精神的にキツイ時もあるので
意味もわけもわからず辛らつに来られるのは正直つらいんですよ。

そういうコメント見るのが嫌で一ヶ月くらいブログをまったく開かないことも
あったし、でも今年は本当に楽しくシナの復活を見守って追っかけていきたいので
私のことを嫌ってても全然よいのでここのブログはどうかスルーしていただきたい。

そんなにたくさん訪問者がいるわけでもないし
あんまりここまであれこれ言われることもなかったので
半年近くこういう状況が続いていたのがとても苦痛でしたので
ひとりを除いてはまったく関係のない話を長々させていただきました。

すいません。

いつも来てくださっている皆様には本当に感謝しています。
これからも一緒に応援していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

では、気分直しに31日のジニとの写真を貼っておきましょう。
(クレジットは写真中に、ありがとうございます)

AiEVs67CAAAZtw7.jpg
kaB9s.jpg
7ADd1.jpg
3Np8N.jpg
mqPLX.jpg

ここここにもたくさん写真をあげてくださっています。


最後の写真は、カウントダウンまでに少し時間があって
出番を終え、帰り支度をしていた私服のジニを舞台に呼び戻して
場つなぎをしているところらしいです。
ジニのジャージ・・・(笑)


あと、映像もあがっていたので、貼っておきましょう。
二人ともすごい楽しそうで、客席も盛り上がってて
PCの前でもめっちゃにやけます。



スポンサーサイト

Comment

hiromin5 says..."明けましておめでとうございます"
今年もよろしくお願いします!
今回のお留守番ほど辛いものはなく(笑)
ツイで一生懸命写真と動画を見て。
それでも。。。。な年末年始であります。

全て参戦できる訳ではないので仕方ないですけど。

それにしてもウリヘソンは可愛すぎる(爆)
ダンスもいつになく軽い(笑)

今年のヘソン、シナメンは期待できそうですね~
2012.01.03 02:29 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ひろさんとは、もう5年くらいのお付き合いですね~
いつもお世話になっております、
今年はよりいっそう楽しいことが待っていますね!!

・・・とはいえ、私は引き続きお留守番ばかりになってしまいそうなんですが
ぜひぜひ報告等よろしくです(←相変わらず他力本願^^;)

ライブが本当に盛り上がったみたいでなによりです。
2012.01.05 10:25 | URL | #- [edit]
tommy says..."あけましておめでとうございます"
JUNEさん、あけましておめでとうございます。

早速年末の画像&動画あげて下さりありがとうございます。
えりとデュエットした時のへそんはなんだかハニカミな感じですが、
ジニとだと弾けたへそんが見れたようですね。
写真だけでも楽しいライブだったんだろうなぁ~っていうのが伝わってきます。^^

昨年はシン・ヘソンとして頑張ってくれましたが、今年はシナのへそんとして頑張ってほしいですね。
ソロのへそんも好きですが、やっぱり6人の時のへそんが大好きなので、
楽しそうな6人の姿をまた見れるのが今からとっても楽しみです♪
最近はシナの音楽ばかりを聴いてる位です。^^

あと、シナの日本のライブをしてくれるなら…ぜひ大阪でもしてほしですね。大阪でもしてくれたら、
JUNEさんも私も行きやすいんですけど…。
あ~、初詣でお願いしとけば良かった…(ーー;)

なんだかんだで長くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
また更新楽しみにしていますね♪
2012.01.06 00:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃんへ

こんにちは。
メール&コメント、ありがとう^^
去年は握手会、ほんとに楽しかったよね!
今年も大阪でもへそんに会える機会があるといいんやけど・・・どうなることやら。

昨日のエリの上海ファンミでは、3月24日より前に
SHINHWAのアルバムを発売するって言ってたみたいやし
冠番組の話もあるらしいのでSHINHWAとしてのヘソンの活動に期待大やね~

そういえば、私はまだ初詣に行ってないので
とみちゃんの分までお願いしとくわ(笑)

ではでは今年もよろしくね~♪
2012.01.08 06:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメyさん

わざわざありがとうね。

お察しのとおり、こういう記事も同情買おうとしてるし気に食わないという
コメントが入ってたよ。

おんにの言うとおりだ・・・何言っても届かないもんなのね。

はなっから私のことを毛嫌いしてるみたいで
言ってることが事実じゃない部分をもとにしてることもあるのに
事実じゃないことを攻撃されても
他人からの言葉ってこんなに痛いもんなのかって
あらためて驚いてるよ。

でも、もう去年までのこと、とすっぱりと切り替えて
今年は楽しくシナとへそんを追っかけるわ~

へそんみたいなかわいい男児だといいんだけど
今度は女の子のような感じがする(笑)

ま、いずれにしても、楽しみがたくさんな一年だからがんばるよ!!
おんにともまたゆっくりお会いしたいわ。

今年もよろしくね。

2012.01.08 06:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメaさま

はじめまして、コメントありがとうございます。

実は・・私、aさんのブログ知ってます(笑)
すっかり放置なのですが、アメブロのほうにもおうちがあり
アメンバーつながりの人がいて(sママさん)、そこからaさんのブログを知りました。
そしてそこでよくお見かけする名前のmさんは
ここによく足跡つけてくださるので私もブログを拝見しているのですが
今回はmさんとご一緒だった、ということを
aさんのブログで知りました~

大変な旅だったそうですが、存分に楽しまれてきたのですね、
ほんと、だんなさまに感謝ですね。

私も最初は、ブログを通して知り合った方といっしょに
ライブのチケット取ったり、譲り合ったりというところから始まって
今では自分にはなくてはならない友達となっているので
今後もこんなふうに縁をつないでいけたらと思ってます。
ま、いろんな人がいるということは勉強になったので
気をつけつつブログもマイペースに更新していこうと思ってます。

aさんともいつかお会いできますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012.01.08 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/659-177ddead
