新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


いよいよ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
ご無沙汰しております。
なんやかんやとしている間に、もう今日で今年も終わりです。

前回の更新から今日までに
へそん、じに、えんでぃ、そしてエリックまでも来日してたり
どんわんやみぬのニュースもちらほらと聞こえてきたり
全部詳しく追っかけられなくても
ひとつひとつに、すごいうきうきしますよね。

さて、そんな中、昨日はへそんの年末ライブにえりっくが登場。



akwsi.jpg
484958227.jpg


ライブの時間中から、けっこうツイッターなどには
情報や写真があがってきていたのも驚きでしたが
こんなありがたい映像まで・・・


(theArehsさん、ありがとうございます!)


なんだか、えりのほうがまともにヘソンを見られないってかんじなのか
(いやしかし、サングラスの下の目はどうだったのか・・・)
なんかよそよよしい感じがしないでもないですが、
途中にちょこっとだけ目があったところで
ふたりが異様ににんまりしている、初恋カップルのような
甘酸っぱい感じがたまらんですね!?
べたべたしていないのが、逆にまた萌えます。

ほんと、この二人にはことばなんていらない、ってかんじです(そうか?)

29日の日、LWのツイにあがってたこの写真の「?」を思い出して
またにやにやしてしまいました。

483894519.jpg

もう、このつんでれぶりがたまらんですな。

ソウルには行けないけど、今夜も心はいっしょ、で
過ごしたいと思います。

ではみなさま、更新もとびとびなのに更新すると
立ち寄ってくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."いちゅのまに"
記事あげてたのね。ジニ嬉しそうでしょー?初めてジニをかわいいと思った。爆。
魂は連れて来たわよー
ソウルより愛をこめて。
2012.01.03 07:39 | URL | #- [edit]
みっくす says..."マフィア"
エリク東南アジアの人みたいなくろさだったし、全体的にマフィアみたいだったわ。笑顔かわいかったけど。
御登場かわ次の日のジニに比べて短かったのが残念。ツンデレ的にはこのくらいでいいのかしらん。
2012.01.03 07:45 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

おかえりなさい(今更w)
そして、速攻現実モードへの切り替え、おつかれさま。

初めて可愛いと思っただなんて衝撃の告白ありがとう。
ジニ、がんばってるね~
この人の単純さがさらんすろぉだ。

2012.01.05 10:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

エリ、マフィアって・・・(笑)
でもけっこうにやにやしてない?

へそんとつんでれの立場が入れ替わってるんだろうか?

いや~でもやっぱりりくしょんが並んで立ってるだけで
胸いっぱいだわ。
2012.01.05 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/658-9ef4616d
