新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どんわん、おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日はどんわんのお誕生日ですね。
沖縄でのファンとのイベントも楽しかったようですし
なによりどんわんが、こられなかったファンのためにも、
とブログでたくさん報告してくれたのも
すごい嬉しかったです。

どんわん、やっぱりあなたは素敵な人です。

年々、どんわんのいろんな魅力に気づきます。
これからもますます素敵になるであろうどんわん、
本当におめでとうございます。




o0480064311624025249.jpg
o0480064311624025113.jpg

どんわんのブログからおかりしてきました。

「沖縄に来てくれた皆さんも
 待っていてくれた皆さんも
 一緒に乾杯しますね!」

だそうです。

ああ、どんわんって本当にファンを大切に思ってくれる人ですよねえ。
感動。

こんな気持ちをいただいても、直接のお返しはなにもできないですけど
ずっと応援していきたい、とあらためて思いました!!

しかし、どんわんって日本語がどんどん上達していくので
ブログにコメント入れるときも
なんか普通に、漢字使ってしまいますが
ちゃんとコメントにも目を通してくれてそうなのが
またうれしいです。


で、こちらはみぬのFBからの写真です。


tumblr_luy5h48cYz1qhizjho1_400.jpg

ココアを飲んでたら、こんなハート型の泡ができた、と
お喜びです。

・・・いみぬ、かわいい・・・

そもそも大人の男の人がココア飲むっていうのが私の中ではまず
なんかかわいいです。

どんわんとへそんの合同誕生会はあるのかな~!?

そういや、今週土曜日はジニも日本でイベントだし
へそんもお誕生日は香港でしたね。

また、あちこちと忙しい感じになってきているのが
うれしいです。

この一年は、シナの復活という大イベントが待ってますからね~
一番のしなぺん、どんわんさんも本当に楽しみにされているのでは
ないでしょうか(^m^)

どんわん、今年も健康でよい一年を!
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."どんわん、ちゅっか~☆"
どんわんは本当にファン想いですよねぇ~♪
沖縄に行けない私たちの為に、こうやって写真とコメントを載せてくれるドンワンの優しさにはいつも感謝☆
こういう優しさに胸を打たれるんですよねぇ~。
そして、どんわんの日本語の上達度は本当に凄いです。
コメントもきっと読んでくれてそう!^^
今回のどんわんはヒゲを生やしてて、ソロの『ハンカチ』の時のPVの時を思い出しました。
映画の為かな??ちょっとワイルドな役どころなのか。。。気になりますね。

来週の日曜日はへそんの誕生日ですね。
へそんは今年も誕生日はお仕事で大変ですね。11月はメンバーみんな(えりは休暇中だけど)忙しそう。
ジニも除隊後すぐにペンミやるそうですけど、これって何かの番組の収録でしたっけ??違ったかな??
少しずつ寒くなってきたし、体に気を付けて頑張ってほしいです。
あ、台湾や沖縄なら寒くないのかな??(笑)

みぬの写真思わず保存しちゃいました。^^
ココアはあまり好きではなくて私は飲まないんですけど、美味しそう~。
ハート泡なんてできるんですね~♪
可愛いみんぼん、この年で30歳過ぎてるなんて見えないですね(笑)




2011.11.21 23:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

どんわんって本当に優しい人よね。
メンバーのそれぞれの個性がうまくおさまってる
SHINHWAというグループはやっぱりすごいね!!!!!!
年齢重ねるうちに、ますます素敵になってくのもすごいよね!!!!!

もうすぐヘソンの誕生日だし
なんかこの時期を過ぎるとあっという間に今年も終わりって
気分にさせられるわ(笑)
週末は、へそんぺんちんぐたちとお祝いする予定。

んで、このミヌの写真、ほんとかわいいよね。
ミヌも全然かわらないままなのがすごい。

なんにしても、3月が楽しみだわ♪
2011.11.23 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/656-6d080e7c
