新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


きむてうの結婚

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

・・・ってどうでもいいじゃない、といわれそうな気もするけど
てうが結婚、というのがほほえましいというか
結婚式でg.o.dの歌が聞けたりするんじゃないかと期待したり
あの世代のアイドルで今まで結婚してる人が少ないせいか
私、個人的にはなんかすごいことだ、と
思ってるのですが。(記事はこちらなど)

やっぱりシナメンにいきなりこういう形で結婚を発表されたら・・・とか
思ってしまいますわ。



以前にも書いたことあると思うんですけど
私、そんほよんがけっこう好きで、日本で行われるイベントなどは
たいがい出かけております。
ソウルまでミュージカル見に行ったこともあったなあ・・・

というわけで、ほよんつながりでg.o.dのメンバーのことも
それなりに気にしてるんです。

てうは、あのルックスでまんねというギャップに
あまりにも驚かされ・・・しかし、あの声量にあの歌唱力も
やっぱりすごいじゃないですか。
青春不敗では、やたらとゆりゆり言うてるのも
まあてうだから許されるみたいな愛されキャラだし。

んだら、突然授かり婚という発表があり、
これまたびっくりですよ。

g.o.dのメンバー、デニーアンはツイッターでおめでとうコメントしてましたけど
(もちろん、彼は前もって知ってたそうです)
やっぱりびっくりしたそうですわ。

ま、誠実そうだし、幸せなご家庭を築いていかれるでしょうし
ほんとうにおめでとうって思うし
もしかしたら結婚式にはg.o.dのメンバーがそろった姿を
見られるのかな、と思うとうれしいんですが。

やっぱり、シナのメンバーが突然こんな風に・・・とか思うと
おそろしい。

・・・誰が一番、とか冗談で言ってる分にはいいんですが
現実のものになるとどんなふうに感じるんだろうなあ。

・・・ってそんなことはそういうことが起こってみれば分かるか。

とりあえずは、てう、おめでとう。
てう二世の誕生も楽しみです。

しなのめんばーもプライベートが充実して
幸せになってそれをおすそ分けしていただくのも
悪くは無いとは思うものの
しなは来年の復活もあるし、しばらくはそういうことは
ないように願うばかりです。

スポンサーサイト

Comment

tommy says..."ビックリ!"
キムテウ結婚したんですか?!しかも授かり婚!!!!!
突然だからビックリしました。
おめでたいことだけど、これがシナだったら穏やに「おめでとう~」とは言えない。
特に、へそんはぜーーったいダメ!!!!
来年は14周年だし、久しぶりだからグループの中での個人の評価での内容だったら全然いいですけど、
恋愛関連はちょっと今は聞きたくないかな。
…って、私って心狭いかな?
2011.11.20 00:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうみたいだよ~
結婚式は12月みたいなので、もしかしたら
へそんたちも参加するかもしれないね。

>特に、へそんはぜーーったいダメ!!!!


わかるわかる!!

子どもも好きそうだし、へそんみたいなちっちゃい息子がいたら
ほんとたまらなくかわいいだろうし
もちろん、幸せにはなっていただきたいと思うけど
私もいやだなあ・・・

シナの人たち、はっきりいって女性関係の趣味よくないから
余計に恋愛話に拒否感があるんだろうね(爆)
2011.11.21 10:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/655-c4e05fd5
