新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジニもおかえり^^

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

やった~!!

ジニも、無事本日の午前10時に召集解除になり
残すはみぬだけになりました!!

ジニの目にもうっすら涙が浮かんでいるように見えましたが
ほんとうにお疲れ様でした。

行ってしまう前のかなり無茶なスケジュールから解放されて
規則正しい生活を送っていたのかな?

でもこれからさっそく忙しくなりそうだけど
また素敵な姿をたくさん見せてほしいですね!!




とりあえず写真いっぱい。

ファンもたくさん集まったみたいで
ジニもうれしかったことでしょう。

2011111409263612485_1.jpg
2011111410362760644_1.jpg
2011111410404398260_1.jpg
2011111410430225593_1.jpg
2011111410440831751_1.jpg
2011111410513224398_1.jpg


今日はチャーリーの姿はあったのかな?
これからメンバーたちとは会うのかな?



とにかくお疲れ様でした!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/654-0e89cbea
