新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おかえり、えんでぃ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いよいよ、えんでぃが除隊しましたね。

メンバーの中では唯一の現役入隊で、
これもまんねの責任感にさらにプレッシャーが
かかっていたとは思うのですが
あがってくる写真などを見ると、涙ぐんでいる様子が見えて
本当に頑張ったんだなあ、お疲れ様、という気持ちで
こっちも胸いっぱいです。

無事に帰ってきてくれて本当にありがとう。

これから、休む間もなく、ペンミやテレビ番組の出演などが
待っているのでしょうか・・・

でもとりあえず、メンバーとも早く会えるといいなあと思ってしまうのが
しなぺんですが、お迎えにはTEEN TOP君達が行ったのかな?

またもう少ししたら写真や記事もたくさんあがってくると思いますが
とりあえずは見つけたのだけ貼っておきます。

記事はこちらなど。

201110310828211116_1.jpg
437553200.jpg
rdgd.jpg

最近、ぜんぜんPC開く時間もなかったものの
ツイッターなどではあと何日、みたいなのがどんどん流れてて
そわそわしてたのですが・・・

私にとって、えんでぃといえば!!というのは
もちろん涙のFIRST LOVE 以外に、YOUR MANの
♪Ayo check ねがぴりょはんごん one man womanのところのラップが大好きで
ずっと今週は8集を聴いてました。

えんでぃの姿を舞台で見られる日も近いと思うと
ほんとうれしいですね♪





あ~やっぱりシナ最高。

今よりもまんまるしてるへそんさんが「やっかんなむじゃ」で
声が思いがけず裏返るところも好き!!
気合入ってるかんじがするwww

って話がそれていきそうなので終わっておきます。

ほんとに、えんでぃお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."No title"
えんでぃが帰ってきましたね。
JUNEさんがあげてくれた写真を見ると、本当涙ぐんでますね。
この2年ではえんでぃは芸能人兵として少し見る機会もありましたが、
お国の為に頑張ってお仕事してたんだろうなぁ~って思います。
兵役最初の時は、銃の練習をしてる映像を見て「えんでぃが…?!」って驚いたこともありましたが、
兵役を経て前よりも男っぽくなった気がします。
本当に無事に帰ってきてくれてよかったです。

除隊後のお仕事は、日本を含めてファンミがあるようですね。
テレビにも出てくるのかな?
来年のシナの活動の準備とかもしていくのかな??
早くえんでぃのラップを唄う姿も見たいです。
2011.10.31 23:03 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ほんと、えんでぃ、軍服姿だからってだけじゃなくて
男らしくなったよね。かっこいい。
東京でしかペンミないし(しかしいつぞやの大阪ペンミのことを思うと
大阪でやって、とはとても言えない・・・汗)
今回は参加できそうにないのがすごい残念だけど
えんでぃにも会いたいね。

無事にお勤めを終えてくれてほんとよかった。
メンバーの中でひとりだけ現役だったし
芸能兵とはいえ、大変だったと思うから・・・
とりあえずはゆっくりしてほしいね。

兵役終わるとけっこうバラエティにたくさん出演する機会あるよね?
えんでぃは入隊前もバラエティがんばってたし
またテレビでその姿を見られるのでは・・と期待してしまう。
でもやっぱり舞台でラップ歌う姿を見たいね~うんうん。
2011.11.01 06:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/650-cae60992
