新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


さ~さ~!!

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

あと開演まで一時間ちょっとですね~
行かないくせに、ものすごいそわそわしてます。

昨日はいつもより遅めの10時過ぎに寝たんですが、
もう緊張しちゃったのか、2時には起きてました(笑)

(追記)
そういえば、昨日は「花男2」見ながら寝てしまったけど
最後のほうまで見てたので、多分11時近くまでは
起きてました。
日本のドラマは、ほとんど見てないんですが
これだけはなんか見ちゃいました。
元F4迷としては、やっぱり気になるというかねえ・・・
それに、昨日はトーマくんが出てたでしょ???
10年くらい前にNHKの朝ドラで「あぐり」っていうのが
あったんですけど、そのとき「淳之介」(→作家・吉行淳之介さん)の
少年時代の役をやってたのが、トーマくんで
めちゃめちゃかわいかったんですよぉ~


ええ、あほです。

それで、寝られなくなったのでGyaoで新入社員見たり、
どんうぉんの「マジック」も見たり
なんとか時間を過ごしました。

で、今日は今日で落ち着かず、
inspiration#1聴いたり、ドームの予習のためKANGHTAさんの
ベスト盤を歌詞カード見ながら聴いてみたり・・・
でも昨日の無理がたたったのか、昼寝したりしてました~

それから、昨日からちと気になってた
シナの中で人気のある組み合わせは誰と誰か、を
解明すべく、おーしゃんで調査してみたり。
あ、でもねぇ・・・かなり偏ってますよね(笑)
みんしょんばっかりでした。ははは
だから、わからなかったです。


シナペンになって以来、日本で行われるイベントは
全部参加できていたので、今回初のお留守番なんですよね。
お留守番も落ち着かないものです・・・

そろそろ、みんな会場に着いて
楽しくシナ話で盛り上がってるんだろうなあ・・・

昨日・今日とコメントいただいた皆さん、
私の分も応援してくれると言っていただいて
嬉しいです。

終わったら、ぜひぜひまた様子をお聞かせくださいね~
楽しみに待ってます

お留守番組のみなさん、これでも見てくださいね。


スポンサーサイト

Comment

くりっぷ says...""
あ~ぁ・・・シナペンブログの皆さんは今頃
さいたまなのか静か~なもんです(笑)
ウロウロしてたらJuneさんが更新してた!
あ・・・お留守番組でしたね・・・。
今日は全国的にお天気が荒れているようですねv-474
あ~明日は団地のお掃除ですって今放送があってるし・・
なんか私だけ現実的だわ~v-390
今頃皆さんは夢の中v-398なんですね。。
エリの夢は見たものの・・・ホントに会えるのはいつの日か?・・・ちょっとグチってしまいました。
2007.01.06 19:58 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん

こんにちは!今さいたまから帰ってきましたよ!曲目とかはブログに上げたのでお時間ありましたら見てみてくださいませ♪

ヘソンさん、ちょっと元気がない印象でした(ソロもありませんでした)。心配です。。。

あとはミヌコンが東京都大阪で決まったと、ミヌが自分で言っていました^^
取り急ぎ~。
2007.01.06 22:52 | URL | #OQekSdOA [edit]
min says...""
埼玉在住のチングから情報ゲッチュしましたよ・・・

ヘソンさんのソロ、なかったみたいです><
調子悪そうだったって・・・う~ん・・・
でも全然○くなかったってよ・・・(爆)

みんじんも1曲ずつだったみたい・・・
どんわんも疲れてたようだしね~ぇ
そりゃそうでしょうよ・・・


なんか、チングの情報聞いてブルーだわよ・・・
だってまだ韓国でペンミもやってないんだよね~!?
日本に2回も3回も来てる場合じゃないでしょ・・・って
言いたくなるよ~><しかも皆疲れきって・・・

ジニは『アイシテルヨ~』だったみたいだし・・・(苦笑)
2007.01.06 23:00 | URL | #dl8.WT02 [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
おはようございます~。
昨日のさいたま、ちょっと・・・・だったみたいですが、行けなくて良かったとまでは思わないものの心配ですよねえ・・・特にへそんの調子が悪かったというのが。

雨のあとの掃除って大変ですよねえ。私も先月、自治会の公園掃除の当番だったんですけど、当日の朝六時くらいまで雨降ってたから、落ち葉は重いし、手は濡れるし、散々でした。・・・とまた主婦の会話(爆)

えり、今年はまた映画とかやるのかな?CMはどんどん決まってるみたいだけど、ライブとかそういう生で見る機会は、たしかにシナのメンバーの中でも少ない感じが・・・スポンサー主催のサイン会とかに期待するしかないのかしら。日本の企業のCMに出てもらいたいですね~さほど3ちゃんファンでもないくせに、森○の牛乳は、よく買っちゃうのよね。
2007.01.07 05:20 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます。体調のほうは、大丈夫ですか?へそんさんも体調が優れなかったみたいですが、こういうのでおそろってのも、喜べませんね(笑)のんたんさんもへそんさんも早く治られると良いですね。

早速、ブログ覗かせていただきましたよ。ソロ含めてシナで5曲ですか・・・一曲2000円。私、6月のK-POPで「Your Man」見たときはすごい感動したんですけど、昨日はどうだったんでしょうか?

ミヌコンが決まったという知らせは、とっても嬉しいです。12月のライブに行けなかったときから、きっと日本でもライブがある、とミヌペンさんが慰めてくださったのでうが、そのとおりになりましたね。ふふふ

レポ、どうもありがとうございました。ずっと気になってそわそわしていたので、嬉しかったです。今日はゆっくりなさってくださいね。お大事に・・・v-238
2007.01.07 05:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
おはようございまう~
そうですかあ。。。なんか、あんまり「よかった!!」って感想がないのが、複雑ですねえ。みんな、随分とお疲れなのですね。
へそんさん、○くなかったのは良いですが、ソロも中止だったし、本当に体調悪かったのね・・・シナが6人揃って万全の態勢でこういうイベントに出てくることってなかなかないよねえ・・・それがシナなのかしらね。

バレンタインコンサートのことで、メッセ送ってみたので、またチェックよろしくお願いします。

でも、ジニ、脱いでくれたんだって???映像探さなきゃだわ。ふふふ
2007.01.07 05:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさま
おはようございます。
そんな~忘れるなんて滅相もございません!!毎日のように、Pさん宅にお邪魔させていただいております・・・

これから、メール送らせていただくので、またチェックお願いします。
2007.01.07 05:31 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
おはようございます~
昨日は本当にたまアリはシナペンでいっぱいでしたよv-398
でも、ちょっと不完全燃焼です
私はミヌペンなので3曲は絶対なんて思い込んで乗り込んで行ったので余計かも知れませんv-409
ヘソン王子は本当に頬はすっきり髪はさらさらと一段とミラクルオーラをかもし出していましたよ
でも、始まる前にヘソンは風邪なんでソロ中止と聞いてビックリしました
でも。体調の悪いなか頑張ってステージで歌い踊っていました。
2月の時にはもっとミラクル度がUPした王子に会えるのではないでしょうか?
昨日の写真UP1枚しましたので宜しければヘソン王子が見れますよv-345
2007.01.07 11:18 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
ふたたびこんにちは。レスありがとうございます。YourManはですねー 私は個人的に大好きな曲なので(なんせ8集唯一のダンス曲?)興奮しましたよ!色々不完全燃焼でしたが、これがあったから救われたかな・・と前向きに考えることもできます(笑)

ちょっと気になっているのは・・・ ヘソンさんの歌が「風邪で急に中止になった」というように受け取られてるのですが(実際にドンワンが「風邪」と言いましたが)、会場で買ったプログラムにはもともとヘソンさんの曲は入ってなかったんですよ~。

プログラムはずいぶん前に印刷してるはずだから・・・もともと予定してなかった?
ただの風邪ならいいのですが・・・。考えすぎかもですが心配です。。。
2007.01.07 11:33 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。昨日は、お疲れ様でした。そして、ミヌさんへのお花の写真、とってもステキでしたね~ちぃさんともども、本当に大変だったと思いますが、ご苦労様でした。miwaさんは大阪ドームは参加されるのでしょうか?そのときに、もしなにかまた企画があるなら、お手伝いさせていただくので、声をかけてくださいね。

昨日のミヌさん、一曲だけだったんですねえ。でも、ソロコンの発表があったそうで、嬉しい限りです!!しかも、東京だけでなく、大阪まで来てくれるなんて!!今からめちゃめちゃ喜んでます~

へそん王子・・・調子が悪かったそうなので、早く元気になってほしいです。こういう姿を見るのは、つらいですものね。
2007.01.07 13:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんんちは。そうですか~もしかしたら、ジニのソロ活動中なので、もともとへそんではなく、ジニがソロをすることになってたのかもしれないですね。

いずれにしても、昨日の王子は不本意だったようで・・・早く回復してくれるといいですね。無理なダイエットがこたえた・・・とかじゃないといいんですけど。ほっぺが~~~とか、突っ込み入れまくってるくせに、やっぱり実際にこういう話を聞くと辛いです。

それから、さきほどのんたんさん宅のメールフォームからメール送らせていただいたので、また時間のあるときにチェックしてみてくださいね。よろしくお願いします。
2007.01.07 13:21 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
メールありがとうございました。JUNEさん宅のフォームからお返事書かせていただいたのでお時間ありましたら見てくださいね!(途中で切れてしまっていたみたいで。。。(涙))
2007.01.07 13:37 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
すいません!!
中途半端なメールになってしまっていたみたいで・・・先ほどのんたんさんからいただいたメールに返信しましたので、チェック願います。
体調が良くないとおっしゃってたのに、お手数かけて本当にすいませんでした。
2007.01.07 15:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/65-b0f4e657
