新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Leopard

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ライブのときの豹柄ジャケットが見たい~!!と前回書きましたが
FBのページにあがってたんですね。

ライブ当日、友人からの一報が「豹がらのジャケット着てた」で
その姿がまったくイメージできずにいたのですが
これですか!!

320058_208357889234456_191386084264970_488756_196757613_n.jpg

なんかこの格好だけ見ると、ものたりん、もっと長い丈のコートみたいなので
しかもそのすそが風になびいてるみたいなのがよかったんじゃないのか、
と思ったりしたんですが。
(イメージは高見沢さん×TMレボリューションみたいな・・・みたいな・・・)
・・って、私の感覚はまさに関西のおばちゃんそのものなんでしょうか?
ちなみに、個人的にはまだ豹がらのものは一枚も所有しておりませんが。


この写真ではちょっと判断しかねますが
いつもシンプルな格好が多く、どちからというと
やたらとラブリー過多なことはあっても
(例)
BS2_20111021103513.jpg



かわいいけど、もう30過ぎたからこういうのは封印してもいいかしらねえ。


ヘソンがロック曲を歌うときみたいなハードな雰囲気は
かっこよくて私も好きなんですが・・・
せっかく背も高いんだから、こういうのはロング丈のほうが絶対にいいと
思うのですよ。

ま、SHINHWAで活動するならこういうジャケットは
ちっちゃい組のだれかが着るもんで、へそんはだいたい丈長い組なんで
ソロでしか見られないといえばそうなんですけどねえ。

でも基本あのスタイルですからなんでも似合うといえばそれまでですが(←大甘)
それでもよりかっこいい素敵なヘソンを求めてしまうのが
ペンの性ですよ。

今回はライブ前に聴きたい曲のリクエストを募ってましたが
次回のときは、衣装についてもリクエストしようと思います。
白い王子様スーツはもちろん、豹柄の長いコート、
そしておなかや背中をチラ見せするようなかんじの、ね。

ここでまったく話変わりますが、少し前にめざましTVで某グループのメンバーが
入隊するという話の流れで、あの蝶ネクタイが
「神話は解散、SJはメンバーの入れ替えがありましたから」
という発言をして、ものすごい顰蹙を買ってましたよね。
しなぺんさんの抗議により、次の日は謝罪はなかったものの
「神話は来年3月に活動再開です」
なんて話をしてましたが・・・

私もしょっちゅう勘違いや思い込み発言をしてしまい
友人やそのまたお友達から、という感じで指摘してもらってはすいません、
って感じなので(いつもほんとにありがとう&ごめんなさいい)
あまりえらそうには言えないし、抗議メールも送らなかったのですが
でもやっぱりあの何でも知ってるぞ顔でああいう発言されると
いい気はしないですねえ。

ここは個人のブログなので、、、と甘えるわけではないのですが
私の思い込み発言を信じていらっしゃる方がいたら・・と思うと
冷や汗ものですね。よくこんなんでずっとブログ続けてるなあ、自分とか
自分を省みてしまいました。

面倒がらずになるべくネタ元などは明らかにして、ちゃんとやってこうと
改めて思った出来事でした。

・・・ってまたずいぶん話が変な方向に来てしまいましたので
終わっておきます。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."えええー?!"
えええーーっ?!そんな衝撃発言を朝の全国放送で?!
私もそれを聞いてたら、抗議のメールを送ってましたわ。
知ったかふりをしてたのね…神話は解散なんてしてないしー!(怒)
ほんと、やめてほしいですよね!

へそんの豹柄のジャケット見つけたんですね。
私はこの姿はあいにく見れなかったんですが、私もロングコートの方が似合うと思います。
>ちっちゃい組のだれかが着るもんで…というJUNEさんの指摘に思わずPCの前で笑っちゃいました。
ちっちゃい組…って、みぬが出てきたのは私だけじゃないですよね?(笑)

今度は衣装についてもお願いしなくちゃいけませんね。
前にライブで見せてくれたKARAの歌の時に見せてくれたお腹ちらりの服みたいな感じのを着てほしいですね。
ちらリズムが好きなもんで…(^m^)

あ、そうそう。公式見たら清木場さんのアルバムにへそんとのデュエット曲が入るそうですね。
I Believeとはまた違った曲と書いてて、気になりました。
聞きたいなぁ~♪
2011.10.21 23:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

お返事おそくなってごめんなさい><
いろいろとばたばたとしてたり、だらだらとしてたり・・・
と毎度の言い訳をしてみる(へそんちょろむw)

そうそう、いまさらやけど、このときの発言は顰蹙だったわ。
っていうか、あの人がえらそうに言うのがなんか許せん。
しかもちゃんと謝らなかったのがほんと不快。
こんだけブームっぽくなってしまってると、いろいろとあるわよね。
まったく。

そういえば、清木場さんのアルバムの件、すっかり忘れてた!!
今、とみちゃんのコメント見て思い出したわ~
どうなってるんでしょ・・・?
2011.11.01 06:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/648-7cf988e7
