新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I belive

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

日曜日のライブについて、友人たちからの報告はあっさりとしたもんで
ま、あっさりって感じだったんでしょうか。
日本ではさほどメディアで取り上げられることもなく
個人的にはすっごい気になってる豹柄ジャケットもいまだに
目にしていないのですが、韓国メディアでは写真もいくつか
あがってましたね。(→こちらからなど)


20111018012940710.jpg
20111017215127_bodyfile.jpg
1318821616_217066.jpg

うーん・・・へそんさん、たしかにこの文字は読みやすいけど
ペンならだれでもへそんが書いたものじゃないって
わかっちゃうし、やっぱり自筆じゃないと意味がないでしょ、って
思わずにはいられない最後の一枚。
なんかこういうところ、詰めが甘いというか。


そして、ヘソンの口から「来年の3月24日に神話のアルバムを発売して活動」
といううれしい話があったそうで。
これは、本当に待ち遠しい。

けど、その前日のジフンのペンミに行った方から
伝え聞いたところによると、ジフンは「来年、Sの活動を」って
話をしていたそうで・・・

となると、ヘソンはシナ、ソロ、Sとめちゃめちゃ忙しいスケジュールを
こなさなくてはならないのでは???
んだら、あの方の繊細な喉はもたないのでは???

とかまたまたいろいろな心配も出てくるわけで・・・

それに、せっかくの清木場さんとの縁もつないでってほしいし。

うれしいけど、心配というペン心理。

ヘソンは、このソロコンサート以降はまたしばらく潜伏期間なんでしょうか。

・・・となんだかまとまりもないぶつぶつな内容になってしまいました。ははは

ついでに、豹柄へそんの写真、どっかに落ちてないかなあ。

あ、もひとつついでに、痩せたヨンジュンさんの写真あるいは動画ないかなあ。

とにかく、ライブお疲れ様でした。
日本での滞在も満喫wされたようですが・・・
また近々素敵な姿を見られることを♪I belive~ I belive~ Just I belive~
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."見てきました"
JUNEさん、こんばんは☆
日曜のへそんのライブ行ってきました。
握手会の時の体調がひきずっていたのか、ライブでも声の調子が悪かったですね。
本人も調子が悪くて…と言ってて、今回アンコールはなかったです。
まさかのアンコールなしで、会場にいたファンは終わっても帰ろうとしなくて、
暫く「へそんコール」をしてましたが願いは届きませんでした。。。
本当残念…。

ヨンジュンさんとのデュエットやら、へそんの日本のアルバムの曲が聞けたり、あとソウルこんで歌ってた「クリウォ~」って曲も聴けました。(タイトル知らないんですが…(笑))
シナの歌も2曲歌って、会場も盛り上がって全体的には良かったと思います。
贅沢を言えば、清木場さんが出演無理だったのでI Beliveは夜公演はなし。
あと、グッズも買えず凹みました。

あと、私個人的にはへそんがシナの活動の事を言ってくれたことが嬉しかったです。
アルバム出る事も嬉しいので、延期にならないよう声を大事にして、体調整えて頑張ってほしいです。
次はシナのへそんとして会えるのも楽しみですよね♪

あと、面白かったのが、私の見てた席の列にスーツの男性の方が2人で見に来てました。
何気に男性だけでへそんを聴きに来るっていうに少し驚きました。

PS、連絡先を教えて頂いたお二人とも会場でお会いできました。お二人のおかげで寂しくなかったです。
  JUNEさん、ありがとうございました。^^
2011.10.19 00:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ライブの報告ありがとう。
楽しみにしてる分、どんどん期待値のハードルもあがってしまうけど
やっぱりアンコールくらいはやってほしいよね・・・

もともと本公演の曲を減らして、アンコール曲歌う予定にしとけばいいものを。
「調子悪いけど、みなさんのために一曲だけでも」
とかなんとか言って歌えば、なんかそれだけでもぜんぜん印象違うのに。

グッズも昼で売り切れとかけっこう不満だよね。
でも、こういうのを次回には必ず生かしてくれれば
ファンとしても救われた気はするんだから
また次回に期待してよう♪

そして、イベントやライブに行くたびに、
お友達が増えるのもうれしいことよね。
お姉さま方、優しくしてくれたみたいでよかったよ♪
若者のファンは少なくて気後れしちゃうかもだけど(笑)
ヘソンペンは、基本あのヘソンを見守り続けてる優しい人が多い、と私は信じてるので
またお友達増やしてね~
2011.10.21 09:36 | URL | #- [edit]
yuzu44 says..."No title"
JUNEさんこんにちは。
握手会の時にすぐ傍で見かけたのはJUNEさんだったのですね。
もしかして~って思ったりもしたのですが勇気がなくて・・・
残念でした。次回は事前に連絡してお会いしたいです。

ライブは私は夜だけの参加でした。なぜ昼も行かなかったのかと後悔しました・・・
声が出ていない、まさかの「I Believe」聴けず、ありえないアンコールなし~不完全燃焼でした。
グッズが買えなかった時点でいやな感じはあったんですが。
ソウルでのライブは好評でしたから期待していたんですけどね。・・
厳しいことをいうとプロなんだから体調管理はしっかりしてほしいなぁと~いつも体調が・・・と言い訳を聞いてる気がして。
チングとヘソンはきっちり2時間で終わるよね~って言ってたら今回も思ったとおりでした。

でもでも体調悪いって言いながら笑顔で頑張ってくれたへそんのこと嫌いにはなりませんでした。
へそんの歌っていいなぁ、次こそは最高のライブを見せてね!って次回に期待しています。
年末にライブがあるようですが、残念ながら行けません。
シナのカムバックを待ちます♪
2011.10.27 10:20 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>yuzu44さん

こんにちは。

そうなんですね・・・私も自ら参加してないのでなんともいえないですが
不完全燃焼って感想をあちこちで聞きました。
握手会がすごいよかっただけに、ここで一気にペンをめろめろにしてほしかったのに
いつもつめの甘さは感じてしまいますよね。
ま、それがヘソンっていえばそれまでですが・・・

この方の場合、いったいいつ喉の調子がいいのかしら、と
思うほど毎回お決まりの挨拶みたいに、喉が・・風邪をひいて・・って
言いますから、ま、もうペンのほうも「はいはい」って感じで
流しておけばいいのかな、と私は思ってます。

でも、やっぱり6月のコンサートもすごいよかったし、アンコールコンも
さらによかったということなので、その流れで期待してしまいましたよね。
日本で調子いいときが少ないのがほんと残念でならないのですが
次こそは、って思わせるのもやっぱり実力のうちなのかしら・・・?

ま、とにかく私も年末はたぶん無理だし、
シナの復活コンも無理っぽいのですが
いつまでも歌い続けるというヘソンの言葉を信じて
最高のライブを待ち続けますよ~

またyuzu44さんとも次回はお会いできますように。
2011.11.01 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/647-3af323e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。