新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


西宮の握手会

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今さらですが、西宮の握手会の話など。

ファンとの距離がすごい近くて、そしてへそんが
ずっと笑顔でがんばってたのが印象的でした。
そしてファンのよろぶんどぅるももちろん笑顔笑顔。
やっぱりイベントはこうでなくっちゃ~な楽しい時間でした。

トークはさほどのことも話してなかったというか、
握手のことが気になってそれどころじゃなかったのか
いまいち覚えてないのですが。

間近で見るへそんの威力に圧倒されました。

かわいかった・・・



名古屋に参加した友達から、子どももけっこう来てたから
子どもつれてっても大丈夫だよ、と教えてもらい
当日、私はヘソン好きな息子と参加しました。

ただ、あちこち興奮して走り回るので、走り回る弟を追っかけ要員として
お姉ちゃんもつれて行くつもりだったのに・・・
ふたりともに断られ、しかたなく私と息子二人で行くことになったのですが
現地合流した友人たちが私のかわりに追っかけてくれました。
(ありがとうねww)

整理番号は、息子がひいてくれて250番。
よくもなく悪くもなく、と思ってたら、最前列の左端のほうに座ることができ
握手の順番もあっという間に回ってきました。

私の韓国語の実力ではたいしたことは言えんだろうけど
これだけは必ず言いたかった「また大阪で会いましょう」とだけは
絶対に言うぞ、と意気込んでおりました。

しかし。

私の前に握手してもらってた息子とヘソンがなぜか腕相撲をしていて
そっちに気をとられて・・・

自分のことはほとんど覚えてないというね。

でも、きらきら輝く笑顔はしっかりと見ることができました。

一週間近くたった今でも思い出してはにやにやしてます。




314431_204619376274974_191386084264970_477768_506774029_n.jpg


順番が終わったら、この舞台の裏側からも握手会の様子を見物できるのですが
私達はさっさと自分たちの順番が終わったので、
そのあともずっとへそんの後ろ姿や時折見える横顔ににやにや。

309382_204625666274345_191386084264970_477796_1603348155_n.jpg

ヘソンの右側にいる白いシャツのヘソンマネ、この写真では握手してる女の子が
かわいらしいからか、ちゃんと人を見てますが
けっこうずっとヘソンの足元を見てて、
ヘソンが握手したり、ハグしたりしてるうちに
ちょっとずつズボンのすそがあがってくるので
それをチェックして、たまにしゃがみこんですそを直してあげてたのが
ものすごいかわいくって、私はまたこの光景にもにやにや。

301095_204622599607985_191386084264970_477786_2026552209_n.jpg


と、母がそんなことをしてる間、息子はこの噴水みたいなところで
全身水浸しになって遊んでおりました・・・
服も靴もぜんぶ買って、着替えさせて帰るはめになりました。

全部終わるまで2時間もかからなかったとは思うのですが
なんだかずっと楽しかったです。

握手が全部終わったあと、へそんから挨拶もありましたしね。
ただ、このあとにマスコミ取材が設定されてたようなのですが
へそんが風邪気味ってことでキャンセルになったみたいです。
そんな疲れた様子はぜんぜん見せてなかったので
あとで記事を見て驚きましたが・・・

最後の福岡でも楽しい時間を過ごされたようですし
今回の握手会でヘソン株はぐぐっとあがったんじゃないでしょうか。


長らく会っていなかった友人にも会えたし、
ほんと満足な一日でした。

ただ、会場で会いましょう、と言ってくださってた方を
発見できなかったのはすごい残念でした・・yさん、また次の機会にはぜひお願いします。

あ、それと以前に「身近にへそんぺんがいない」と書いたのですが
今回握手会にて、「私、この人のこと絶対に知ってる!」という方をお見かけし
でも誰だか思い出せなかったのが、連休明けに会社に行って
会社の人だということが判明しました!

部署などがぜんぜん違うので、お話する機会もないのですが
いつかチャンスがあればぜひ話しかけてみたいと思ってます。
(不気味かなあ・・・?)


帰り道、息子との会話。
「ヘソンと腕相撲してたな~」
「うん、うれしかった!」
「でも、いーくん、勝てへんかったなあ」
「いいねん」
「なんで?」
「だってヘソンが勝ったほうがいいから」
「そっか、ヘソン負けず嫌いやもんなあ」
「うん」

ヘソンさん、子どもにも負けてあげない、そんなあなたが大好きです(笑)


いよいよ、ライブはあさってですね。

私はこの息子の運動会ゆえ、今回は時間も合わず不参加なのですが
みなさん、楽しんでくださいね。

長々と個人的感想でした。
でも、みんなひとりひとり、これくらい、いやこれ以上の
思い出ができたことでしょう。

この調子で日本活動もがんばっていただきたいですね。




スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."会社の人"
いたのね~!すごいわ。

私は寒くて、終わったあと見物なんてどうでも良い気分になったのが残念。

いま、明日の持参物が見つからず、慌ててます。
2011.10.16 00:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメ様

まじゃよ~!!おっしゃるとおりの格好をしておりました!!
そんなに近くにいらしたのですねえ・・ほんと残念です。
私も友人の抽選を待って、抽選してるのが見える場所あたりに
立ってたので、間違いないと思われます。

周りを一生懸命見てたつもりなのに・・・っていうか
私、頭の中でyさんのお顔をものすごい勘違いしている可能性ありますね(笑)
次回はちゃんと約束してお会いできたらと思います。
たいてい、現場に行くと会える友人も多いので
なんか油断してました・・はは。

そして、へそんががんばったおかげで
こんなふうに愛が復活したというのを今回何人かの方から聞いて
私もうれしいです!!
シナ復活のときには、きっときっとお会いできると楽しみにしてますよ♪

そして妹さんも、喜んでくださったとはなによりです。
妹さん、あのあたりに住んでいらっしゃるのですね。
私、大阪に住んでるのに、ぜんぜんあのあたりには行くことがなく
今回ガーデンズにも初めて行ったのですが
ショッピングなども楽しめそうだし、いいところですね^^
また今度はヘソンがこなくてもゆっくり行ってみたいと思いました。

ではぜひ今日のライブ、楽しんでくださいね!!

2011.10.16 05:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

そうなのよ~
同じ階やねんけど、部屋が違うから
あんまり顔を合わせることがないという人だけに
いきなり話しかけたら気味悪がられるかなあと
ちと躊躇中。

川崎は大雨で寒すぎてしょうがないよ。
川崎に行った人たちが「あの日は化粧もはげてそれどころじゃなかった」
って言ってたし。

またの機会があると♪Ibeliev~ I belive~ Ibellieve~

荷物は見つかった?準備できた?
私はソウル行くときでさえ当日準備でなんとかなってるから
けんちゃな~
チケットだけはお忘れなく。

報告待ってるからね~
2011.10.16 06:01 | URL | #- [edit]
tommy says..."No title"
JUNEさん、ちょっとバタバタしててコメント遅くなりました(汗)
握手会ではお世話になりました。
生へそん、本当に綺麗で素敵でしたねぇ~。
内容読んで先週の事を思い出しました。^^

へそんは握手会の後は取材があったのをキャンセルしたとは知りませんでした。
…というか、本当にJUNEさんはよく知ってますね。
へそん、日本で取材やら握手会で大変だったと思いますが、体調悪そうには全然感じませんでした。
笑顔でハグしたり、ファンの言葉に耳を傾けてて本当に頑張ってましたね。
福岡の握手会に行った人も「どんわんの時よりもゆっくりで、へそんはサービス良かった」と聞きました。
本当、だれよりもゆっくりだったと思いました。
こんな機会はもないと思ってたので、へそんとの握手は一生の宝にします☆

PS,いーくんとへそんが腕相撲してる時、めっちゃ羨ましい~って思いながら後ろから見てました。
 子供っていいなぁ~ってこの時はいつも思います。><
2011.10.19 00:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

あれから二週間たって、なんか現実だったとは思えないね(笑)
ほんと楽しくていい思い出になったわ。
でもやっぱりあのハグ大会には納得いかないものもあり・・・ブツブツ

あんだけ注意されてて、本当にその時点で中止になったりしたら
だれが責任とるねん、って自分さえよければ的なかんじに
私はそれだけが残念だった。
それ以外はほんと、すべてよかったわ!!

そうそう、息子がさんざんお世話になってありがとう。
へそんに集中したいだろうに邪魔しちゃってたんじゃ・・・と
申し訳なく思いつつもとっても助かりました。

笑っちゃうのが、あの翌日、朝起きたら
いーくんは掛け布団にも敷布団にもべったりつくくらい
顔面ももちろん鼻血出してたのよ。
興奮しすぎたんやろうね(呆)
子どもってほんと、単純だわ。
2011.10.21 09:30 | URL | #- [edit]
tommy says..."No title"
いーくん鼻血出したんですか?!
そんなに興奮しちゃったんですね。へそんに会えたのがそんなに衝撃だったんでしょうか?
朝起きてびっくりしたでしょね。でも、可愛い~(^▽^)

私も久しぶりに若い男の子に触れれて良かったです。
いーくんお利口さんだし、本当にJUNEママが好きなのがめっちゃ伝わりました。
いーくんが走った時に追っかける体力がなくて、運動不足(体力の衰え)を感じました。(笑)


握手会のハグは…私もモヤモヤしてました。
順番終わった後も握手会の様子をずーーぅと恨めしい顔をしてましたから。
でも、へそん、イベントスタッフの優しさで中止にならなかったのだから、ハグできた人は感謝してほしいです。
あれで中止になったら、本当大迷惑ですからね。
私もあれ以外はめーーっちゃ良かったです。
2011.10.21 23:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

若い男の子って・・・笑

いろいろと今大変な時期なんで、家出してみたりやらかしてくれるんやけど
基本的にはかわいくって、つい甘やかしてしまってます。

子育てってほんと体力と気力だと男の子を育ててると痛感する。
上のお姉ちゃん達はそんなに言うこと聞かない、とかなかったから・・・

って、なんだかプライベート話になってしまったww

握手会、やっぱりハグは私もなんかやめてーって思っちゃったわ。
ルールを守るって当たり前のことは当たり前にすべきだと思う。
ルールを守らない人が多いからもう握手会は二度とやらない、とかになると
やっぱり嫌だものね。
2011.11.01 06:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/646-3fa604a0
