新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


握手会など

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

いよいよ川崎は明日ですね!
みなさん、準備はいいですか!?

私は西宮に行くのでまだあと5日ありますが
最低限美容室くらいには行きたいと思いつつ
結局行かないままに当日を迎えてしまいそうです。

しかし、西宮はまだしも、福岡や名古屋って整理券に
枚数制限あり、とか出てますが・・・
これってどういうことなのかな?

ま、そんなに人数が集まるならそれはそれで
めでたいことではあるのですが(毒)
せっかく集まったファンをそのまま帰すとか
ちょっとそれだけはやめてほしいですよね。




でも、せっかくヘソンに会えるのに
あんまりネガティブなことばかり考えてると
顔に出ちゃうといけないので、
なるべくそういう心配しなくてもすむように
LWもしっかりと準備とか仕切りをやっていただかないとですね。

へそん関係では、雑誌もあれこれと出てたり
清木場さんのアルバムにも参加することが発表されたり
それなりにうれしいことも続いてるのですから
このままテンション高く、ライブに臨んでいただきたいもんです。

昨日のうちに東京には来ているみたいですから
とりあえずやっつけっぽい仕事ではないととらえているのか
あるいは新曲関係の取材とかテレビ出演とか
そういう仕事が入っているのか
期待はできますよね。

大阪は今日の朝はずいぶんと冷え込みました。
だんなが熱っぽい、とごほごほやっているのですが
私は絶対にうつされないように
体調管理に気をつけて一週間を過ごさねば。

私、さほど潔癖症でもなんでもないですが
たくさんの人と握手したり接触する機会があると
それだけでなんかもらいそう、とか思ってしまいます^^;
へそんに変な風邪とか菌をうつさないように
自分も健康にしてきれいにして当日を迎えないといけないですね。

川崎は明日は雨予報なんですかね?
気温も20度行かないって予想みたいですけど
行かれるみなさん、待ち時間もあるでしょうし
あたたかくしてお出かけくださいませ。
そしてへそんにあたたかくしてもらって
帰れることを期待してましょう。
報告、楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."No title"
そうなんですか?!制限ありっていうのは、ちょっと困りますね。
西宮も集まったはいいけど、制限あり…とかだったらどうしようぉ~。><
そうならないことを祈ります。

私も美容院に行こうって思ってましたが、この分だと行かずに当日を迎えそうです。(笑)
16時に集合ってありましたけど、何時に行こうかまだ決めてないんです。
でも、早めに行った方がいいですよね?
JUNEさんは何時に行く予定ですか?
また行く時間決まったらメールしますね。
2011.10.07 16:30 | URL | #- [edit]
みっくす says..."いよいよね~"
川崎はほんとさむかったし、待ちすぎだし、手ふやけたし。
万全のコンディション←珍しくこちらが笑
じゃなかったことが悔やまれるわ~
川崎は整理券なんて話なかったわ。
2011.10.08 00:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

とうとう今日になっちゃったね。
私は昼すぎに家出てぷらぷらしてようかなあと思ってます。
現地で会えそうな人もいるしね。

じゃ西宮で会いましょう♪
2011.10.09 06:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

川崎で大雨の中、たくさんのファンが待ってくれてたってことで
へ様はかなり感激したから今回の握手会は
がんばっちゃってくれてるんじゃないかしら。
ほんと、川崎参加のみなさま、ありがとう。

私はあまりにもなにもせずに今日を迎えてしまって
もうなんかだめだなあ・・・
昨日は9時に寝て起きたら6時でびっくらだよ。
せめてパックぐらいしたかったわ。
今からやってみるか。

また報告するからね~阪神の応援よろしく。
2011.10.09 06:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/644-f256874b
