新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


福岡

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

福岡でのディナーショーが決まったんですねえ。

私も含め、東京から離れたところに住んでると
結局東京でのコンサートに参加するための旅費やホテル代、
その間の食事代などを含めると、4万円以上はかかっちゃうから
もし自分の住む町でそれくらいの値段でディナーショーというと
嬉しいかもなあ・・・とか・・・

すでにほとんど他人事のような姿勢ですが。




私は、もちろん、へそんが韓国であれ、日本であれ、どんなところでも
本人もペンも納得のいくようなコンサートをやってくれるなら
うれしいのですが・・

なにか、自分の住む町に来てくれるってすごい特別なかんじしません?

今までヘソンが大阪であまり調子よくないことが多いので
私の責任じゃないけど、なんか責任感じる、みたいな
あんた何者? といわれそうな気もしますが
そういう気分になることもあったり・・・
今回の大阪公演中止にはまじで凹んだり・・・

でも、ローカル局に顔出したりとか
いつも自分が通ってる道とか行ってる店とかに
ヘソンが来たのか~とか
今、同じところで空気吸ってるんだ~とか
思うとすごいうれしくないですか!?
ま、ある意味おめでたい思考回路だとは思うのですが
自分の好きなアーティストが自分のそばに来てくれた!!
ってすごいテンションあがりますよね。

だから、今回、福岡でなにかやる、っていうのは
たぶん私が福岡在住なら嬉しかったと思うのですよ。
 
・・・がしかし。
周りの反応を見るとけっこう冷たいっぽい・・・
っていうか、私は去年のディナーショー行ってないから
よくは分からないけど、去年のディナーショーの内容が
いまいちだったらしいせいもあると思うのですが。

去年参加された方からの不満の声をちゃんと受け止めて
福岡ではペンも満足のいくディナーショーをしてください。

日程や金額の設定にも不満はあるかもですが
ヘソンに限らず、ディナーショーってだいたいそれくらいの
金額はするじゃないですか。
ただ、内容的に満足できるか否かってだけで。

ヘソンを追っかけるのにはお金がかかりすぎて
私、最近ほぼ諦めの境地に達しているのですが
とにかくペンを大切にしているってところを見せてもらいたいですよね。




スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."No title"
ディナーショーね(笑)
内容が充実してればいいんです(笑)

握手会があるって書いてあるけど、
福岡で握手会やるんだから
2ショット写真でもいいんじゃないか、
なんて思ってしまうけど。

チングが福岡にいて。大阪公演のショックで
かなりへこんでいたけど。
このディナーショーでアップ(笑)
九州にいるぺんさんにとっては
とってもいい企画だと思います。
集客できるかどうかは別として。
九州に行こう。って気持ちが嬉しいっていうか(笑)

だんだんと行けるイベントが少なくなってきて
おいていかれる感じがして。。。。
ま、今までどおり細々と応援していくのみです(笑)
2011.09.28 02:22 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

おっしゃるとおりです。
ディナーショーってやっぱりそれなりの雰囲気とか
奮発して楽しむよさってあるじゃないですか。
それをただの手っ取り早いお金儲けみたいな内容にしちゃうから
ファンも不満もってしまうだけで。

テーブルを回って、ひとりひとりと挨拶するとか、
私も他のディナーショーではちゃんともととった!!と
思いましたからね。

でも、九州初上陸で喜んでくださるぺんさんがいると聞いて
私もうれしいです。
そうですよね、やっぱり自分たちの近くに来てくれるって
それだけで感動ですよね。
そういうペンの気持ちを踏みにじるような内容にならないことを
切に願います。

私もなんだかほぼ傍観者みたいになってきて
でもへそんの歌はやっぱり好きなので
なるべく前向きな気持ちで応援しようと思ってます。
お互いふぁいてぃんです(ってなんて慰めあいww)
2011.09.28 10:01 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.02 18:53 | | # [edit]
yuzu44 says..."No title"
JUNEさんごぶさたしています。
覚えておられますか?
ミヌが入隊してヘソン一筋のはずだったのですが、少々浮気中です・・・

でもシナは別格です。来年の再結成を楽しみにしつつ、今回昨年のフォーラム以来へソンコンへ参戦します。
思えばヘソンとはいつもタイミングが合わず・・・ショーケースにソウルコン・ディナーショーどれも行ったことがありません。
今回の大阪の件は本当にびっくりでした。私は迷った挙句東京の方への参加を決めていましたが、大阪へ参加予定だった方の気持ちを考えるやりきれない思いでした。
JUNEさん残念でしたね・・・
そのあと発表された握手会や東京追加コンサート、まさかのディナーショー・・・  なんだかすっきりしない気持ちです。
どれも特にディナーショーは去年参加されたペン方の思いを無駄にしないよう、みんなが参加してよかったと思える内容であることを期待しています。

握手会まで1週間を切りましたね。へそんを目の前でみることができると思うとドキドキです。
JUNEさんも参加されますよね。お会いできたら嬉しいです。
2011.10.03 18:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>yuzu44さん

おひさしぶりです~もちろん覚えておりますよ!!
コメントいただいてうれしいです、ありがとうございます。

正直、シナが活動できない間
へそんにはシナの看板を背負って大活躍してほしかったのですが
なんだかほかのメンバーやペンの皆さんに申し訳ないようなことも
たびたびあり・・・
新しいグループもどんどん出てくる中、
へそんなりにがんばっているのは分かるのですが
いかんせん・・・

私は今回、東京には行けないともともと分かっていたものの
なんかすっきりしないままで。
きっとライブは大成功しても、素直に喜べない自分もいそうで
複雑です。

でも参加された方がやっぱりへそん!って思うようなライブを
期待します。

西宮ではyuzu44さんにもお会いできることを期待してますよ。
握手会まであと一週間ないんですねえ・・・なんか実感ないですが
その日を楽しみにしています。
2011.10.04 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/642-976c2ef6
