新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


MEN’S HEALTH

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんわんの雑誌グラビア、なんだかすごい!
雑誌のタイトルからすると、ちょっとやらしく感じる気がしないでもないですけど
Tarzanみたいな雑誌なのかな?

このグラビア、女子受けよりも、ゲイ受けしそうな・・・(笑)


けっしてへそんはまねしないでほしい、ってかできないか。

しかし、どんわんがいろんなことに一生懸命な姿は
やっぱりすごいなあと思います。

ひとつのことを追求し続けるへそんも、
こんなふうに新たな一面を見せようと
努力しつづけるどんわんもどちらも素敵です。




lhkrzw.jpg
404147866.jpg


しかし、遠近法の駆使とかなり底を盛ったブーツで
どんわん、かなり大きく見えますな(笑)
なんだか流行の(ってもうすでにはやってない可能性も大だけど)
野獣系アイドルみたい・・・ぷっ


えんでぃのペンミの告知もされたし、
ああなんだかもうすぐだなあってそわそわしてますが。(いけないけどね)

やっぱりメンバーががんばってる姿を見るとうれしいですね。

スポンサーサイト

Comment

tommy says..."ほんとだ(笑)"
これは私も女性向けではない気がしますね。
どんわんも新しい面を見せようと、頑張ってるんだなぁ~っていうのは分かりますね。

あ、えんでぃのファンミあるんですか?!
知りませんでした。
えんでぃの除隊の日も近くなりましたね。
シナカンパニーの話もネットのニュースで見ましたが、来年には活動予定ですもんね。
再び6人の姿を見れる日も近づいてきましたね。

2011.09.26 00:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

でしょ!?
いやいや、どんわんってこうやってみると改めて美形だなあとは
思うんだけど・・・笑

えんでぃは、除隊してけっこうすぐ、12月18日に東京でペンミやることになったのね。
詳しくは、http://www.andyfan.jp/viewer.jsp?id=411&key=news&rid=NEWS_CONTENTでどうぞ。

ジニのイベントもなんだかうやむやっぽいけど・・
どうなったのかしら。

2011.09.27 06:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/640-1e27b79d
