新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ぼんやりとしている間に、もう夏も終わりですねえ。

いろいろとあったこの夏ですが、みなさんお元気ですか。

私は・・・いろんなことに振り回されつつ(へそん含む)
体調も最悪ながらなんとか毎日を過ごしておりました。

ブログも更新しようと思ってPCに向かっても
愚痴しか出てこなかったり、書いてるだけで滅入ってきたり・・・で。

ま、でも楽しいこともいくつかあったのですけどね。

秋以降のへそんの活動については
あれだけ楽しみにしていた大阪公演がぽしゃって
今回は諸事情が重なって東京まで遠征することはとても無理なので
私はライブにも行けないし、うーむ。なのですが。

なんか、まったくの蚊帳の外というか・・・
LWの対応にあらためてがっかりというか・・・





そんな中で数少ない夏の楽しかったことは、横浜と鎌倉への旅行。

へそんが2集のジャケットなどを撮影した
大桟橋などに行きました!
東京にはちょくちょく行く機会はあるものの
なかなか横浜って時間をかけて行くことがなくて
あれから4年越しの念願かなっての訪問でした。
横浜在住の友人が引率してくれたので
迷わず目的地には到着できたものの
肝心のスポットなどを事前研究していかずに
まあなんかこのあたりには来てたんだろうなあ、、、くらいの
尻すぼみ的なかんじがしつつも(笑)

あとは、どんわんさんが訪れた鎌倉の八幡宮なども
お参りしてまいりましたよ。
その御利益で、大阪公演で良席ゲットをもくろんだものの、、、以下略。

んだら、どんわん、今度は沖縄に行ってたのね。
私、今度はどんわんを追っかけて沖縄に行かなくてはいけないかしら。
しかし一人で沖縄って・・どんわんって本当に旅が好きな人ですよね。

o0800053211491971812.jpg

どんわんが行った日がたまたまそうだったのかもしれないけど
沖縄というと青い空、青い海というイメージを抱きがちですが
どんわんには、こういう風景が心に残ったんですねえ。。。
やっぱり、どんわん(笑)

私も、今まで沖縄は一度しか行ったことがないのですが
(しかも西表島メインだったため、本島には一泊しただけ)
いわゆる「沖縄の写真」という感じしないですね。


秋になって、へそんが清木場さんとのシングルを発売するころ、
日本でも活動するのかしら、という淡い期待が今の私の楽しみですが
さてどうなることやら。

しかし、私が大阪公演の雪辱を果たす日がくるのはいつでしょうか・・・
大阪にもへそんのファンはたくさんいるはずなのになあ。
(っていっても、私も実生活でへそんぺんさんどころか、しなぺんさんに
会ったことさえない。他のグループのファンはけっこう身の回りにいるのになあ)

しばらくは、大阪以外のライブはいけないと思うので
いつかへそんが大阪にごめんね、と言いながらやってきてくれる日を
待っていようと思います。
地道にこのあたりでへそん布教でもがんばってみようかな~

となんだかとりとめもない四方山話に終始してしまいましたが
このへんで今日はおしまいってことにしておきます。

スポンサーサイト

Comment

yumako says..."おんにです・"
あんにょん~♪
本当に久しぶりです~かなぁ・・・^^>”

その節はお騒がせしました。
あれから あるところでチャレンジしましたが・・・
またまた○選よ><
ありえん事態に苦笑い。

夏の旅行に近くまでいらしてたのねぇ
しばらく行ってないなぁ~
紫陽花の季節が一番好きで良く行ってたわ

おんに 夏の旅行に ヘソンを巡ってきたぞ^^
フフッ ほとんど制覇したかも^^V

じゅんちゃん→どんちゃん
おんに→へそん☆☆☆
勝敗は(笑)

体調最悪なんかい?
たくさん寝るんだよ
寝る子は育つ!
2011.09.21 00:14 | URL | #- [edit]
JUNE says..."はるもに(笑)へ"
こちらではごぶさたでした。

おんに、へそんを巡る旅ってどこに行ってきたの?
ソウルに飛んでたのかな?
また西宮(←根に持ってるww)でじっくり聞かせてね。

横浜は、長らく行きたい場所だったのよ。
15年ぶりくらいに行って、すごい楽しかったよ。

それにしても、おんに、今回はちゃんとカード番号確認したの!?
でも、どこかからひょっこり救いの手が差し伸べられることを
願っております。

夏の間は、ほとんど寝てた。
今も相変わらずだけど、たんなる怠け者になってしまったのかも。
私はこれ以上育ったら困るけど
しっかり育てるためにまた寝るわ。
ありがとうね♪
2011.09.22 10:15 | URL | #- [edit]
tommy says..."お久しぶりです"
JUNEさん、こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
夏はめっちゃ暑いし、急に秋がきて涼しいを通り過ぎて寒くなったりと体調を崩しやすいですが、
気を付けてくださいね。

JUNEさん、へそんのコンサートは本当に残念でしたよね。
私も珍しく友達が一緒に行ってくれると言ってくれたのに、大阪公演がキャンセルになって、
めーーちゃ凹みました。
予定通りなら最終が大阪でどんなにテンション上がったことか…。
会場の規模が小さくてもいいから実現してほしかったです。><
…ってここで愚痴ってしまってごめんなさい。(汗)

いくら言っても仕方ないので、また思惑通りに東京まで一人で行こうかと思ってはいるんですが、
7JUNEさんは行けないんですね。。。残念。
私、もしJUNEさんも行くなら、またお会いしたかったのに。残念です。

握手会は行かれるんですか?
念願の握手会。近くで見れるチャンスなんてもぅないかもしれないので、
私は後輩に休みを代わってもらいました。^^
ここで大阪にもファンがたくさんいることを知ってほしいですね。

あと、横浜に行かれたんですね。
いいなぁ~。まだ一度も行ったことないんです。
一度行ってみたいです。
鎌倉もいいなぁ~。
2011.09.26 00:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""

>とみちゃん

こんにちは。おひさしぶりです。
とみちゃんも元気だった?
もしかして、へそんから離れちゃったのかなあ・・と思ってたよ(笑)

大阪のコンサート、大きな会場じゃなくていいから
いつかやってほしいよね。
私の理想は、ビルボードみたいなところで
こじんまりと、あったかい雰囲気で、楽しくやってほしいなあとか・・・

東京は今回はパスやけど、西宮には行くからね!!
そのときに会えるのを楽しみにしてるよ~
関西にもたくさんへそんのファンがいることを知ってもらわねばね。

横浜はすごい楽しかったよ~
うちの次女が、このまま横浜に住みたいって言ってたわww
ま、でもうり大阪のよさもぜひぜひヘソンに分かってもらいたいね!!
2011.09.27 06:02 | URL | #- [edit]
tommy says..."アピールしなきゃっ!"
本当に久しぶりのコメントだったので、てっきり離れたと思いました??
実は、最近ネットを開く時間がなくて…。
でも、へそんの動向はチェックしてましたよ!
浮気はしても、本命はずーーぅとへそんですから。(^▽^)V

あと、握手会の詳細出ましたね。
16時に集合ってありましたけど、抽選で整理番号決まるんですね。
他にもいるから迷惑にならないように…という事みたいですけど、大阪だけ?
他の会場は先着順ってことなんですかね…?
JUNEさん、握手会は参加できるんですね。
その時にお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、へそんと握手するときに何を言うか考えてますか?
「大阪でコンサートして!」ってお願いしちゃおうかな?(笑)
一生に1度しかない握手の機会なので、本当に楽しみです。


横浜は娘さんも住みたく位、良かったんですね~。
一度は行ってみなくてはいけないですね。^^
大阪もいいところだっていう所も、へそんに知ってほしいですね。
アピールしなくっちゃ!
2011.09.30 23:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""

>とみちゃん

とみちゃん、ガーデンズに16時に行けばいいのかな?
あの書き方では、もし同行者がいても、
抽選で離れ離れになるってかんじよね?
とみちゃんは何時くらいに行く予定?
また決まったらメールしてくれるとうれしいな。
よろしくね。

名古屋とか福岡は枚数に制限ありそうだし
西宮はまだ必ず握手はできるというぶんだけましなのかな?
(ま、そもそも制限するほど人数集まるんかいって話・・・さみしい)

へそんと握手するとき、結局なにもいえないだろうなあ。
見とれて終わりな気がするよ。
唯一私が握手したことのあるシナメンはエリックなんやけど
えりっくのときもきらきら光る目を見るだけでせいいっぱいだったわ。

でもへそんには「必ず大阪でコンサートしてくださいっ!!」
って言わないとね。
私もがんばるわw

2011.10.04 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/639-235a8fb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。