新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルが違う

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

相変わらず、エリックは撮影に追われているのですねえ。
視聴率はあがらないもののいろいろとお楽しみがあって、
リアルタイム視聴はしてないものの
動画サイトにあがるのが待ち遠しいです。

で、今日やっと今週分の7,8話を見たのですが・・・

なんかよくわからないながらも(呆)
ちょんじんさんのお名前が登場、というお遊びが。






エリックの所属会社の代表の女性(私にとってはいまだにユジンの上司@冬ソナw)が
「まったく・・神話のチョンジンもいるって。
 彼はチョンジンのことも困らせて、結局チョンジンは最後に何曲か歌ったって。」
で、カンウがシナカンパニーの代表がなんとか・・と言ったあとに
「俺がチョンジンといっしょ? レベルが違うだろ!」
みたいなかんじでしょうか・・・?

で、そのことに関しては、こどもみたいにジニも喜んでた、とエリックがツイッターで
報告してくれてます。(って芸能人なのにね~ww)

その上シナメンとのカカオもまた。

361735514.jpg


シナカンパニのことや、活動予定の発表にもちょうどよいタイミングで
つながっていったことをメンバーたちも喜んでますね。

あ、しかし。今回はちょんぴるぎょが参加していない。
自分の名前を呼んでもらえなくて、すねてたのかな~(違)

話をちゃんと分かってみているのかどうか自分でも確信もてないのですが
ほんと、えりっくかっこいいのです。

目の保養と思ってこれもどうぞ。



3分20秒あたりからチューモク!!
えりってこんなふうなのか・・・(涎)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/637-00302436
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。