新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


NAGOYA!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんが名古屋でやるイベントですが・・・

うーん・・・どうなんでしょうね?

ファンの間で、参加か不参加かで意見が分かれちゃうようなイベントの開催や
よくわからんイベント出演はもうやめてほしい、とお願いしてるんですが・・
(もちろん心の中でですがw)

今回もなんだか怪しいにおいがする、とかいううわさも耳にしますが
せっかく名古屋まで来てくれるのに知らんぷりもなあ。。とか。

悩んでも答えはでないのですが・・・

おそらくへそんにとって、名古屋っていいイメージのある場所のはずですよね。
ほら、日本での最初のソロツアーの最終日のこととかね。

最近、Twitterでやたらと、エリといちゃついてるあのじふんが
(なんて枕言葉!)
アンコールでケーキ持って出てきて号泣しちゃったじゃないですか。

それから大阪で調子が悪くて、名古屋で取り戻して
東京では全開!みたいなねこともあったでしょ。

今回のイベントでその「ゲンの良い場所」が変わっちゃうのもなんなので
行けたら行って自分も楽しみたいし、盛り上がりたい。

しかし。

しかし、その日仕事あるしなあとか。
でも定時前に帰ればいいかとか。(←よくないか?)

チケット発売日には決心つかなかったしな。
でも、当日券でも十分だろうなあ、とか。

だいたいこういうバックがよくわからんイベは進行もグダグダで
参加できても不完全燃焼になりがち、、、
わかってても、自分が行けるところで、ヘソンが8曲も歌うって
いるのだから!!!!!

私、東京などのイベントはけっこう諦めつくのに
やっぱり歌うヘソンをがっつり見られる、というところで
諦めきれないものがあり、、、

いっそ私が物理的にいけないようなところで
やってくれればいいものを・・とかなんかネガティブな気持ちが
強くもあって。

こういうイベントだから、きっとこのNPO関係者などもたくさん参加されて
「だれ? この人?」
みたいな雰囲気で歌わなくちゃいけないときに
へそんのペンがいれば心強いんじゃないかなあとかも思うものの
・・・チケット高いし・・ソロコンより高いし・・
もちろん、チケット代金のいくらかは寄付されるんでしょうし
高いとか思っちゃいけないんだろうけど
言うても、ごはんも食べないと私も生きていけませんからね。

チケット代で文句言うようなやつは行くな、ってことでしょうか。

・・・って書いてるうちにどんどん行かなきゃいいやん、って
自分で自分につっこみたくなってきました。

さて。

どうしますかね。

秋まで大阪でおとなしく待つべきか。

こみんこみん・・・

[追記]

とか言ってたら、こんな映像が。
あ~またヘソンを見たくなる気持ちが大きくなるし。
目の毒だわ・・・

スポンサーサイト

Comment

みっくす says...""
見れるってだけであまり魅力のないイベントな気がする。
ジョイントのちょこちょこっと数曲歌うぐらいの出演だとヘソンの魅力伝わらないな~と思う。
よって却下!!
2011.08.04 02:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

まだうじうじと悩んでるよ・・・
へそんだけで1時間近くっていうのがさ
どうしても諦めきれないというか。

イベント自体は魅力ないっていうのは分かるんだけどさ~

横浜行くまでは大阪でおとなしくてるべきか、に
気持ちが傾きつつはある、まだ悩む。
2011.08.04 07:06 | URL | #- [edit]
ひろ says..."困りますよね"
ヘソペンが少ない中で歌わせるのは。
って心の底から思いますが、、、、

何せ、あの団体さんが絡んでいると知ったら
どうにもこうにも。なんでこんな仕事引き受けたんだぁ!
って思います。

静かに静かにやっていただいて終わってもらえれば、
絶対話題にならないように。。。。

一応8曲という発表がありましたね。
あ~そんなに歌うのかぁ。と
かなり悔しい。K-POPの時は。。。。

そろそろ決められたかな?

チケ代高いけど、ちょしんそんの時より下げてるし。
この下げてるってところにもかなり怒りが(笑)
2011.08.05 01:26 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

ああ・・ほんとにおっとけーです><
しかし、こんな乗っかり方はやっぱりよくない、といい加減
気づいてもらいたいし、ペンもいつもいつも盲目ではいけない、とは
分かっているのですが・・

とくにこういう団体やいわくつきのイベントには
出演しないでほしい。
へそんが歌う姿は見たいけど、
やっぱり楽しそうに歌う姿を見ていたいじゃないですか。

それが単に事務所のお金稼ぐために必要だからだとしても・・
へそんが納得してればいいのですが
そうじゃなかったら・・・とか思うと
不快感も募るわけでして。

8割行かない方向ですが・・アンコンもいけないし
がまんできるかどうか(苦笑)
2011.08.05 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/636-aa7496b1
