新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


4日目突入(つーか8月突入!)

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今朝方、えりっくがツイッターでつぶやいてました。

오늘로써 날밤까기 삼일째 인제바로 사일째 돌입~
이건다 비때문이야!화욜까지 집에갈수 있을런지...
하지만 난 신입사원때 하루도 안자고 오일촬영해봤기때문에
4일까진 버텨낼듯~
잠은못자도 9부대본과 오늘할당량 성경과 purposeDrivenLife는 읽었지요~

ざっくり言うと、撮影が忙しくて3日間徹夜で家にも帰ってない、
でも「新入社員」のときは4日間だったから大丈夫かな・・・?
みたいなかんじでしょうか。
(ざっくりしすぎ? 合っている確信もなし)

しかし、そんな忙しいときにも聖書はちゃんと読んでる
えりっくさんなのですね。



そんな忙しい中でも、アメリカで高校もいっしょだったという
トニーアンのためにこういう隙間仕事もしっかりやっています、立派。
きっと、トニーのために、忙しい中でも義理を守ったのね。
(トニーは、アメリカから韓国に帰国したあと
 連絡するといったにもかかわらず、連絡してくれなかったのにね~ww)

んで、この絆創膏かシップかなんかわからないのも気になるな。
撮影のためのかな?

それにしても最近、かっこいいリーダーばっかり見てたから
ひさびさに死んだ魚の目みたいな姿を見てちょっとこれも萌えました。
でもこんだけ忙しく、へそんも思わず現場に来ちゃうくらい
会う時間もないなかがんばってるんだからしょうがないですね。ええ。

しかし、新入社員やってたときはまだ20代だったんじゃ・・?
今はより厳しいと思うけど、ドラマもだんだん盛り上がってきてる(よね?)し、
リーダーがんばってください!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/635-03806ea9
