新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


I Believe

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんがコラボするお相手などが発表になりましたね。
私、EXLIEもこのお方のこともほとんど知らないのですが
とにかく、なむじゃ相手ねってことでなんかほっとしてたり・・・(ヲイ)

神話が一時期日本でテレビに出てた2006年夏あたりに
僕らの音楽で「I LOVE YOU」を歌ったのは
私の中では、なかったことにしている記憶のひとつなんですが
ああいう思いをすることもないんだなあって
なんかそれだけで浮かれてますけど。

へそんの声って誰とでも合う、ってわけじゃないんだなあって思うので
清木場さんとの相性がよいといいのですが・・・




2011073001002511200212271.jpg

韓国系のサイトのほかにも、サンスポなどにもニュースが載ってましたね。
そして、10月に東京と大阪でライブやるってことが
はっきりと書かれてたんでこれは楽しみ。
(でも、ふたりで、ってことなの? へそんの歌がフルで聴けないの?)

別にテレビとかには出なくてもいいので
地道にたくさんの人に歌が、気持ちが届くような活動をしてくれると
いいなあと思います。

そして、私もよく知らないながらも
何曲が清木場さんの歌を聴いてみたところ、
わりと自分の心情などを気持ちをこめて歌う方のようですね。
へそんとはまたぜんぜんタイプも違うみたいなので
よい刺激を受けて今後、歌手としてのへそんの財産になるようなものを
得られるといいですね。
(しかし、アツイへそんってなんか・・・汗)


そのほかにもよくわからないイベントの出演情報があがってたり、
(しかも8月8日って!!)
なんやかんやと話題があがってきてて
2,3日ほっておくと、あっという間に情報から取り残されてるというような・・
ブログも1ヶ月に1回しか更新することない、みたいな
時期は完全に脱したようです。

いつになく忙しいことがうれしいです!!(←ついてってないけどww)


そういえば、先日時間があったので
ミョンウォルのYTにあがってる英語字幕つきの映像を
6話まで見たのですが・・えりっくやっぱりかっこいい!!
なんか見てるこっちまでミョンウォルの気持ちになって
どきどきしますね!?
そりゃ、へそんだって夢中になるわ(違)

とともに、カンウのすむ部屋にある白いグランドピアノが気になるww
あの部屋は、やっぱり「韓流スター」のイメージでまとめてあるのだろうか?
それには、エリックの意見なども反映されてるのだろうか?
などなどあれこれ気になってしょうがない。

昨日は、ミョンウォルの撮影現場にえんでぃとへそんがやってきたみたいですね。
どうやら、えりくとはタッチの差ですれ違っちゃったみたいですけど
なんかこういう話も本当に萌える。
メールとかで連絡したりせずに、突然行って驚かせちゃうぞ!
みたいな乙女心だったのかな?

えんでぃのほうは、わざわざ外泊の日だから
撮影現場に差し入れに行ったみたいですけどね。
ほんと、シナって素敵。
普段からなんやかんやと仲良しで、連絡も密なかんじがいいなあ。

そういや昨日もツイッターにぱくちゅんじぇ?騒ぎがあったとき
エリックが「メンバーでツイッタやってるのは自分しかいないから誤解しないで」
とすぐにメッセージあげてくれてましたね。
エリックも、ジニに連絡とって確認してくれたんでしょうね。

うん、やっぱり今日も書き始めたときとぜんぜん違う話で終わってしまった。
おしまい。



スポンサーサイト

Comment

みっくす says...""
突然終わったw
タッチの差で会えなかったオチに萌えたw
エンディ、たいせちゅな休みに律儀に偉いよね。
大雨の片付け?作業するすだれ頭の精悍なエンディにも萌えましたよ。

東京・大阪でヘソンとSHUNちゃんのコラボライヴじゃないだろ~
それはヘソンチュンシンの記事だと解釈した。
いずれにしても、秋に大阪行き確定\(^o^)/
2011.07.31 21:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

なんかいつも書いてるうちに話がどんどんそれて
もういいか・・ってなっちまう。
いい加減な性格そのまま出てるなw

そうでしょ?
ここで会えなかった二人はその後どうなったのかも
気になるし。
かわいいまんねとへそんは会ったのかな?
なんかいっつもあのへんがいちゃいちゃしてると気分いいな。

秋に大阪合宿決定だね~
どっかの記事にいっしょにライブする、みたいなことが
書いてあった気がするんやけど
また私の勘違いだろうな←
大阪でお待ちしておりまするよ。
あ、私も東京行くけど!
2011.08.01 02:34 | URL | #- [edit]
TOMOKA says..."No title"
私もこの人知らなくて、お友だちにいろいろ聞いてしまった。
最近機会があって、毎日仕事無くエクザイル聞いてるのだが
それだけでへそんを思う(笑)

大阪合宿に参加できるようお仕事頑張る!

りくしょん話はどんなことでも、私も萌える!!
そして写真一枚で、いろいろ憶測が(爆)
2011.08.01 20:22 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

なんかね・・ぜんぜん眼中になかったから、えぐざいる。
へそんが「ただ逢いたくて」歌ったのって、「集」だったっけ?
あのときも誰の歌?っ手思ってしまったから。

へそんがいいなら、ま、いいかくらいにしか思ってないけど(笑)

大阪合宿、楽しみだな~

ところで。名古屋行こうかなあ・・
ってその日仕事なんだけど。
でも、この距離で見に行けないというジレンマが・・
いっそソウルとかならすっぱり諦めもつくのにさ~~~

とか迷ってるうちに今日チケット発売だわ・・
しかも私が働いてる時間に。

やっぱり大阪まで待てってへそんが言ってくれてるのかな?
2011.08.02 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/634-6a9bd815
