新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


모두가웃을수있는날

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

・・・とエリックが言ってます。
みぬさんのお誕生日であり、そして事務所の話も着実に進行しているようで
今日はみんなが笑える日。

(韓国は大雨で大変なことになっててそうとも言えないような気もするけど・・)

みぬ、お誕生日おめでとう。
31歳のみぬは、へそんのソウルコンで一瞬しか見られなかったけど
今年は召集解除になったら今までの分もたくさん
お会いできることを楽しみにしてます。

357063524.jpg

しかし、なにやってんだか・・
(エリのついったーからの写真ですが)

数日前から、ツイッター上で 「 #シナペンにしかわからないあるある 」ツイートが
もりあがっているようで、どれもうなずけるんですけど
(一部共感できないのもあるにはあるけど・・)

私は

「写真を見ると、つい身長のバランスを見てしまう」

なぜなら、みぬさんがやたらとかかとの高い靴をはいてたり
髪を立たせてたり、手を大きくひろげてたり、
遠近法を駆使してたり、とにかく大きく見せようとがんばってるのが
ほほえましいからww

ほんの一例ですが・・

76129708_small.jpg
みぬのとこだけ雪が高い・・・

shinhwa_20110728062527.jpg
ぷっ・・・

shinhwa-images_16907.jpg
知らない人が見たらみんしょんの身長が同じくらいに見える・・・すごっ

小っちゃくても中身は大きい人だというのは知ってるけど
再集結後もそんなみぬさんでいてね♪
・・・おもしろいから(笑)

お祝いしてんだかなんだかな内容だけど
そんなみぬが好き。

みぬにとって、シナにとってよい一年になりますように!


[追記]

そういや、(そういやってww)へそんのアンコール公演、
発表になりましたね。

思い出の場所っていうのは、2004年にソウル歌謡大賞を取った場所っていう
意味だったらしいですが・・・

すっかりへそん個人にとっての思いで深い場所だと思い込んでたので
なぜきょんひ? とぽかーんだったのですが。
友人が教えてくれました。すっきり。


その日の映像を貼っておきましょう。
自分でわざわざあげちゃった・・(笑)




(会場広くない!?)

でもへそんのかっこよさは、こっちのほうが数段上なので
これも貼っておこう(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/632-89aabacf
