新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


I Pray 4 U

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のへそんの釜山コンサートの記事は
まだあがってないですけど・・
ついったなどで拝見する限り、へそんもご機嫌で
楽しいコンサートになったようですね。

セトリはソウルと同じながらも、衣装は全部違ったそうで
どんな衣装だったのかそのうちファンカムやファンピクがあがってくると
いいのですが・・・


LWCからは、2時間20分のアツイ舞台が終了、みたいなツイが
ありましたが・・

もうちょっと様子が分かる写真をあっぷぷりーず。
と言いつつも、せっかくなので舞台の写真を貼っておきましょう。

353623740.jpg


しつこく言いますが、いつになったら日本コンサートの詳細を
発表してくれるんでしょうか・・・

なんだかあれこれとうわさだけが流れてるのは
疲れちゃうんで・・・ひとつ早い仕事をよろしくお願いします。

そして。
話は変わるのですが。
エリックのドラマが視聴率がいまいちで、現場の雰囲気もよくない、
というようなニュースが出てしまってますが
そのことについてエリックからはツイッターでコメントありましたね。

여장부 제작사 대표님과의 미팅에서 많은것을느끼고 배웠네요.
연세에 실례되지만 귀여움속에 카리스마와 나이에 구애받지않는
순수한열정에 다시한번 덩달아 화이팅이됩니다.
아직 많이남았는데 완성도도 시청률도 다같이올려야죠?무엇보다
스파이명월로만난인연들 즐겁고 화합되는 분위기속에서 훗날 좋은
기억으로남는 2011년도 여름이었으면 좋겠습니다.
모두다 한마음이길 바래봅니다.
진심으로 내씬이 왕창줄어도,반대로 매일밤새도,
너무더워도 너무추워도 힘든것만 다시켜도 상관없습니다.
그래봤자 한달후면 끝입니다. 2011년 여름 스파이명월과함께한
안팍의 모든 인연들, 기분좋은 추억으로 만들어드리기위해
제가 할수있는것은 다하겠습니다.
항상제가 도움받는 팬여러분,
팔로워분들도 함께 힘낼수있게 도움아끼지 말아주세요.
수치상의 결과보다도 쫑파티때 함께고생한 "모두"모여서
기분좋게 건배하며 이작품의 마침표를 꼭!찍기를 소망합니다.
아멘.

ドラマの制作会社の代表とミーティングをして
いろいろと話をし、学ぶこともあったそうで・・
ドラマそのものの完成度や視聴率をあげるためにも
まだできることはたくさんあるし、
何より楽しい、よい化学反応が起こるような雰囲気を作らねば、、、
自分の出演シーンが減っても
夜中や暑い中での撮影といった苦労もかまわない。
作品に携わった人たちみんなに良い思い出が残ればいい。
あと一ヶ月、自分にできることすべてを出したい、
というような内容の話をしてます(たぶん)。

私、ぜんぜんドラマを見てないのでなんともいえないですが
そこまで視聴率悪いんならかえってどんなんだか
見てみたい気がする・・

キャプ映像など見てると、ストーリーにあまり関係ないことも
面白く見えるんですけどねえ。

1310571217_043.jpg
1311347095_0420(18).jpg
1311348009_0420(88).jpg


この妙ちきりんなガウン・・・(笑)
韓国ではこういうの、ふつうなのかな?
でも私の目にはおかしく見えてしょうがない。
えりっくが普段もこんなの着てて、しかもへそんとおそろいだったりしたら
もう笑いどころじゃないですけど。

1311347381_0420(44).jpg
タキシードの柄もものすごい。
あえて悪趣味にしてあると思いたいところですが・・
これはなあ・・

1311347258_0420(31).jpg
シンガポールの空港でもやってた枕。
私物か・・・!? とちょっと受けてしまった。

1310471002_060.jpg

1311074588_099.jpg
1311074663_102.jpg
なかなか出しっぷりもいいのになあ。
カンウのプライベートは、タンク愛好家のもよう。
へそんもそれに影響されてるんだな、、、
ってことは熱心にドラマ見てるんだろうなあ(違)

ま、ドラマなんでいくらエリックがかっこよくても
ストーリーがいまいちならしょうがないし
努力すればなんとかなるってもんでもないでしょうが・・・

でも、ファンとしては最後までしっかりと見守りたいところです。

えりっく、ふぁいてぃん!

えりっくのためにも♪きどへ~(by へそん)ということで。
夏らしい楽しい映像で、気分もあげましょう!



しかし・・このときのどんわんのピンクが似合ってないのが笑えますww

Comment

みっくす says..."ポイントゥ"
エリギ年取りましたなぁ。っていうか、痩せただけ?
とにかく、目の周りの老け具合がなかなか萌えますw
2011.07.26 00:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

あ、コメントくれてたんや。
ぜんぜん気づいてなかった、ごめん。

えりっく、いい感じに年とってるよね。
年とってからのほうがますますいい男になりそうな予感。

(突然あぶらっぽいのが抜ける人っているじゃない?
 ちゃんどんごんとかみたいに・・えりっくもそうなりそう)
2011.07.28 06:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/631-a0ee9d46
