新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


明日ですね~

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

いよいよ明日ですねぇ。
私は参加できないのですが、それでもかなりそわそわしてます。
ミヌさんはすでに、昨日来日していたとか?
ほかのメンバーも今日には来るんですよね?

今回は、なに歌ってくれるんでしょうね?
もう、「ぼく」とかけっこうなんでね、
そうだな~「Brand New」と「Angel」と「Young Gunz」でいいですか(爆)

さて、最近独り言みたいな記事ばっかりだったので、
まとめてメンバーの近影を・・・

1167490830_gold7_edited.jpg

えんでぃ@MBC 황금어(061227放映)
なんだかマフラーが冬ソナのみにょんさんって感じですが。
かわいい~

20070105032734.jpg

みぬさん@CHINA(070104)
このマスコット、相変わらずかわいくないですが、ミヌさんはかわいい~
一時期、ちょっと肉ついた?と思ったけど、
やっぱりきっちり「M」ですね~

img_3_7_4.jpg

えりく@SBS演技大賞授賞式(061230)
この顔に、このジャケット+ネクタイ+シャツ・・・濃すぎるぞ
と思ってたら、くりっぷさんがこのブランド等を突き止めてくださってます~
興味のある方は、リンクに入っている「今日の買い物日記」のほうに飛んでみてくださいね。

img_3_10_0.jpg

どんわん@新ドラマ(写真出処・Ocean's Six)
かかかかっちょいい~
「今までとは違うタイプの役ですが、憎まないでください」
というようなコメントしてましたが、
これは期待大です!!

jijiji.jpg

ジニ@台湾
なんとかさんという女性歌手とのコラボですってね~
また一回り顔が小さくなりました。
無理しないでね。


さて・・・おしまい。
あと一人足りないですよねえ。。。
しかし、めっきり顔が○○○なってしまったという噂のもう一人は
省略ということで。
さいたまに行かれる皆様、シナのかっこよさを堪能なさってくださいね!

そして、「生へそんはすっきりしていたよ!!」
という報告をお待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

Romi says...""
こんにちは!
私はみんじんイベ、バレンタインコンサートは不参加のため、明日でしばらくシナは見れなくなると思います@@
たくさんの愛と声援を送ってきますね^^

りくみんでぃはもう来日しましたよね。
そんなチングからのメールをみるといよいよだなと思うのですが、ここのところの日本でのシナイベの多さとか諸々のこと考えると、なんだかすっきりしないのも本音です。
韓国の友達がいるのですが、韓国内での活動がなく、こう日本に、中華圏に向いている昨今を思うと、申し訳ない気持ちになったり・・・。
そんなことばかり言ってはせっかく来てくれるシナに失礼ですね^^
明日は忙しい中来てくれるシナを精一杯応援して来ます♡→ܫ←♡
天気・・・なんとかしてほしい~@@
2007.01.05 16:29 | URL | #QuaK3urU [edit]
min says...""
わたしもこのどんわんみたとき、
あまりのかっこよさにe-272打ち抜かれ・・・

ジニがパパ役やってた夢みたってヤツ・・・
なぜだか判明したんです!!
わたし、わにぺんさんのサイトで
このドラマの予告みたいなのさらっとみたんですよ!!!
どんわん、娘ッコいる役なんですよね!?
だからだと思われます・・・

JUNEさんも明日はお留守番だったのですね?
わたしも子供たち冬休み中だし
なんとかならないか・・・とも思ったんですけどね~e-263
チャリティーもバレンタインもパスで、
せっかくシナヨロブンが会いに来てくれるのに
会えないなんて・・・
また会えるかな~!?
今年の目標のひとつに
『生シナに会う』があるんです!!!


あッ、そうそう!!
JUNEさんのこちらに関しての目標も
楽しみにしてま~す(ニヤッ)
2007.01.05 21:19 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
今年もよろしくお願いします~
とうとうイベントが明日になって一段とワクワクしていますv-344
明日はJUNEさんの分もヘソン王子を応援してきますね
私も1月の大阪2月の埼玉はシナに会えないので、多分舞い上がってレポが正確ではないと思いますが、しっかり聞いて見てきますね~
お天気が心配ですが。。。ドンワンが多分当日かな?なんて思うのですが・・・飛行機が遅れないと良いな~それとも今日の最終便かしら?
とにかく明日は元気なシナを見てきますね
2007.01.05 21:25 | URL | #- [edit]
tommy says..."応援してきますね♪♪"
JUNEさん、こんばんは☆
明日のイベントは本当に楽しみです♪♪
JUNEさんの分まで私も「シン・ヘ~ソ~ン!」って大声で応援してきますよ!
ソロはいつもの曲の可能性高しですが、楽しみです。
また泣いて、友達に引かれちゃうかも(笑)

ほかのメンバーは写真などが上がってるのに、へそんは露出が少ないですね。
ファンミ以来のへそんの姿にドキドキですが、JUNEさんの期待している「すっきりしてた!」という報告できたらいいなぁと思います。^^
2007.01.06 00:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Romiさん
こんばんは!
もう今日ですね~Romiさん、今日はおにゅーのスキニージーンズですか(笑)???

最近、たしかに日本によく来てくれますよね~でも正直、こういう手のイベントよりも、単独ライブで6人をしっかり見たい気持ちもあり・・・いくら日本まで来てくれるといえども、入場料もどんどん上がってるし、すべて追っかけるのは不可能ですよねぇ。

でも、どれだけ日本に来てくれても、やっぱりシナは韓国で活動してる姿のほうがいきいきしてますよね(笑)どうしても出稼ぎ感は否めません・・・

明日、楽しんできてくださいね。天気が少しでもよくなることを願っています。そして、レポも楽しみにしてますよ~
2007.01.06 02:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
こんばんは~
このどんわん、ホントかっこいいですよね。ま、お父さん役&悪役ってのも、楽しみなポイントです。minさんの夢の中のジニパパはどんな感じでした?ジニも将来はチャーリーみたいなパパになる日がくるのかな・・・?

あ、話がそれました。

そうです、私は明日はお留守番です。日帰りできるなら参加したんですけどねえ・・・終わる時間も読めないし、途中で帰るのもなんなんで。
大阪にみんじんが来ると聞いて、あきらめもつきましたよ。・・・へそんが来てくれないのが悲しいけど、今年はへそんは日本デビューが控えてるので、そのときまで我慢我慢ってことでね。

あ、minさんの目標も達成できるといですよね~がんばってだんなさんに交渉して、大阪のみんじんイベントに来てください!!待ってますよ~v-238
私のこっちでの目標?ふふふ・・・
2007.01.06 03:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

miwaさんのブログでアップされていた応援グッズ、すごいステキですね~私、不器用人間で、
こういうもの作ったことがないんですが、いつもいろいろと工夫されたグッズを見るの、すごい楽しみなんですよ。応援計画のほうの成功もお祈りしています!!そうそう、関東のほうはお天気が心配ですが、ファンミのときも雨かもと言いながらなんとか持ったので、明日もそうだといいですよね。

へそん・・・どんな姿でご登場でしょうか?ミヌさんには絶対にない、「今日はどうなの?」みたいなはらはらどきどき感がつきもののへそん王子ですが・・・ご声援お願いします~!!レポも楽しみにしてますね。
2007.01.06 03:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
いよいよ今日なんですよね~行かない私もなんだか落ちつかず、すでに目が覚めてしまいました(笑)
今頃、シナのメンバーはなにしてるんでしょう?って寝てますかね?

私の分まで応援してきてくださるなんて、嬉しいです。でも私、いつもつっこみいれながら、かなりきゃーきゃー言って見てるので、そのへんもよろしくお願いしますね。
明日も「がっとぅんせんがく」ですかね?でも、あの歌を生で聴くと本当にじぃぃぃんとしますよね。私もまだシナをよく知らなかった去年のK-POP@大阪城で、へそんの♪あにらみょ~ん+「ぼくだけをみて」ですっかりへそん落ちしちゃいましたから。

最新のへそん映像は、XINGへのメッセージだと思うのですが・・・あれよりはもうちょっとほっぺの肉が落ちてるとよいなあと・・・tommyさんの報告、楽しみにしてますね~
2007.01.06 03:17 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさんおはようございます~。
東京は、予報通り雨で寒いですよ~v-279
いよいよ今日ということで。。。
ソワソワして変なテンションになっています^^

へそんさんのソロステージ、JUNEさんの分も応援してきますよ~v-345
一緒に行く友達はへそんさんのソロに備えて
吸水力のあるハンドタオル持参だそうです!(笑)
彼女はペンミのとき号泣でしたので。。。

それでは~
ヘソン王子チェックしてきますね~v-410


2007.01.06 08:36 | URL | #2eH89A.o [edit]
Roko says...""
JUNEさんおはようございます。
いよいよ埼玉イベント今日ですね。
私も今日は残念ながらお留守番組ですが、シナの素敵な姿想像しながら、なんだか朝からそわそわしています。
私も会場で思いっきり「ヘソ~ン」って叫びたかったよ~v-81めざましテレビなどで様子伝えてくれるといいですよね。
今日参加のみなさん思いっきり楽しんできてください。レポ楽しみにしていますv-238
大阪イベントは無事チケットゲットできたので、私はそちらを楽しみに待ちたいと思いますv-266
2007.01.06 11:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。もう会場についてらっしゃる頃でしょうね~お友達、タオル一枚で足りるのでしょうか???でも、その気持ちよく分かります~ちゃんとのど飴は持たれましたか???私は、いつもイベントのあとはのどががらがらです・・・緑茶あめ、いいんですよねえ。

もう私も参加しないくせに、どきどきです。どうかどうか楽しんできてくださいね。報告、楽しみにしてます。
2007.01.06 17:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Rokoさん
こんにちは~
分かります、私もお留守番組なのにそわそわして、ずっと落ち着かないんですよぉ・・・

Rokoさん、ドームのチケット取れたんですね!!私も昨日、e+の当選通知が来ましたよ^^ま、三万枚もあるんですからね・・・(笑)
肝心の座席は10日まで分からないので、またそれまで落ち着かない毎日になりそうです。

参加された皆さんのレポ、楽しみにしてましょうね~!!
2007.01.06 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/63-d5698213
