新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


さ、ら、ん、へ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

「여원여모(如怨如慕)」の音源が公開されました!
どうですか、もう聴かれたでしょうか?

最初のピアノのところから
「お!?」
と、私の好きそうな曲じゃない?という期待が高まるかんじで
聴いてたら・・音域が広くてへそんの歌唱力が存分に堪能できて
しかもすっと入ってくる曲だなあと。

で、最後の「さ、ら、ん、へ」でずきゅ~ん!ですよ。

にやけてるだけじゃない作曲家先生、ありがとうございます!






しかし、この「さ、ら、ん、へ」、へそんはどんな顔して
録音してたんでしょうね。

にやけた先生(←しつこい)、そのときの様子もぜひぜひ
ツイってほしかったです・・。
あの写真を見たときのへそんの素敵さとともに
先生のにやけっぷりがすごい気になっていたものの
曲を聴いてみたら先生のあの満足そうな顔の理由が分かる気がします。
うりへそんの仕事ぶりに先生もお喜びだったのですね!!


この歌こそ、ライブで歌うヘソンをぜひぜひ見てみたい。
生さ、ら、、ん、へをぜひぜひ聴いてみたい。
きっと客席を見ずに下を向いて、さ、ら、ん、へって言うんだろうけど
その姿を見てみたい。
♪さ、ら、ん、へ・・・(照) 手で顔をあおぎつつ
水を飲む、みたいな一連の様子を思い浮かべてはにやにやしてしまいます。

お隣さんには、この歌を歌って聴かせてあげたのかなあ。
シナのメンバーはお互いの仕事のことをあれこれ話してるみたいですが
ぜひぜひエリックも感想をついってほしいもんです。

以前はOSTの曲はあんまり聴く機会がないと思い込んでましたが
ソウルコンでは、けっこう歌ってくれたので
この曲もいつか生で聴ける日がくるのを楽しみにしてましょう。
週末の釜山コンで初披露、なんてことはあるかしら・・・

このドラマには興味が持てん、とか言ってしまいましたが
へそんの曲をたくさんの人に聴いてもらうためにも
ドラマのヒットを願わねばなりませんね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/629-2f9ccadc
