新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


露出

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

前回の記事のコメントで、へそんの露出の限界ってどこかなあ・・と考えてたところ
意外な場所でけっこう出してくれましたww

今度の「姫の男」のエンディング曲になる
「ヨウォンヨモ(如怨如慕)」を作曲された
ユンイルサンさんのツイッターに
「ひさしぶりのへそん君」みたいなかんじであがってた写真、
もうご覧になってると思いますが、なんかにやけますww



38228192-4e22d33b5caeb_800.jpg

2集に入ってる「女の子はうらやましいな」って曲がこの方の作品だったようですが
ひさしぶりのせいか、へそんのこの露出ぶり(爆)のせいか、
先生、ずいぶんとにやけちゃってますねえ・・・

へそんって、ふだんはこういうかんじでタンク着たりしてるんですねえ。

ステージでは、あんまり肩を出すような衣装ってないから
ちょっと新鮮なかんじが・・・
無精ひげも、なんかプライベート感アップで私はなかなかいいなあと思うのですが
(きっとTさんはご不満でしょうがw)

へそんの露出度的には、これはMAXに近いんじゃないでしょうか!?

若かりし頃のヌード写真集をのぞけば
思いつくのは、「Your Man」のときの衣装
20080118141619-3.jpg

2008年のツアーのときのおなかがけっこう見えてるHベルトのときの衣装
200905031803191002_1_20110719042120.jpg
U3904P28T3D2606600F329DT20090711141522_20110719042121.jpg

去年の日本コンでのシナメドレーやってたときの衣装くらいしか
思い浮かばんなあ・・・
TKY201006110234.jpg


あ、シナの9集のときの写真にも
黒タンクのがあったような気もしてきた。
ShinHyesung20080708.jpg

そういえば、ずっと昔の衣料ブランドのモデルやってたころのあの写真も・・
20100121_1283475.jpg
あ~この写真、めちゃめちゃ好きで
一時期、ブログのプロフィール写真にも使用させていただいてましたわ。

あとは・・ちょくちょくとライブでの衣装にあったかもしれないけど
ほんとうにあんまり覚えてないなあ。

っていうくらい、へそんってあんまり肩とか鎖骨あたりとか出したりしないじゃないですか?
(私の記憶力が極端に悪いのか?)
特に最近は個人活動しかしてないし、バラード歌手のへそんさんは
出したりする必要ないですもんねえ。

だから、なんかこの写真はずっと見ながら
にやにやしてしまいました。

いや、別にへそんに露出してほしいってわけではぜんぜんないのですが
このレア感、ちらりずむ感がたまらんなあって
にやけちゃうんですよ。

そういや、どんわんは日本の雑誌のグラビアに登場して
しっかりと見せてましたねw

それにしても、yourmanのころのへそん、
自分が初めて見て、すごい印象的だったせいもあるのですが
本当に素敵!

自分の楽しみのために映像もはっておこう。









Comment

みっくす says..."それだけで"
私は夜です。
露出だけで1エントリー書けるなんて!
私は帽子がお似合いできゅんきゅんしたよ。あともみあげも。
9集のホワイトエディションも何気に好き~
ヘソンに男らしさを感じる時に意外ときゅんきゅんするらしい。
9集のホワイトエディションも何気に好き~
なんだかヘソンに男らしさを感じる時に結構きゅんきゅんするらしい。
2011.07.20 01:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

へそん、こういう帽子かぶるとさらにかわいさアップよね~
ソウルコンの2日目にファンに文句言われてたハンチングも
私はよだれものだったww

実は9集、ホワイトエディションをぽちったつもりが
通常版だったのね・・だからうちには通常版が2枚あって
ホワイトエディションありません!!(重大告白w)

へそん、たまに見せるなむじゃな感じに萌える、っての
すごいわかる~(でもいつもなむじゃはだめだわ)

どんわんの写真、ありがとう。
インタビューもよかったよね。
しかし、あなたはもむチャンだからじゃなくて
きむどんわんだから愛されてるのよ~ってひとりでつっこんだわ!
2011.07.20 05:40 | URL | #- [edit]
TOMOKA says..."ばれてる(笑)"
ヘソンがどうこうでなく髭苦手なんだもの~。
二人と違い9集もいまいち・・
まあ、でもこれ位なら近くでなければ大丈夫!←何様(笑)

私はだされるより、ヘソンにはチラリズムの方が萌えます(笑)

しかし髭より、タンクトップより、二人の顔が若干赤いのが気になる!
そして喰われそうだから、ヘソンに逃げろと言いたくなる!!(笑)
2011.07.20 08:16 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

へそんって、けっこう無精者なのねw
このときもメディアに出るわけでもないし、と気楽に
出かけたんだろうね~
えりほどじゃないにしても、普段はさほどばっちり決めてなきゃ、
ってこともなさそうだし意外と普通の男なのね。
これなら付き合えるね!!←(は?)

きっと、「もう、休みだからってひげのばすのやめて~」とか言って
きゃっきゃと痴話げんかするのも楽しいはずよ。
レッツトライ!(だから何を・・。)

私もこの先生の顔がすんごい気になったのよね。
飲んでるのか、ほんとうに喜んじゃってるのか・・・
でも、へそんは本気出したら強い人だから(たぶん)大丈夫よ!!

いや、しかし・・この先生の顔、やっぱり気になるよね(笑)
2011.07.20 14:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/628-1ded5ab4
