新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ふぁんかむ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

The Road Not Takenのファンカムなどがいろいろとあがっているので
せっかくなので集めてみました。

日にちやサイズもばらばらで、抜けているのもありますけど、
また思い返して浸るにはとてもありがたいので
曲順には並べてみました。

連休中で、おひまなかたはどうぞ。

(動画、ありがとうございました)



★せんがけばよ


★くでらそ


★still

★ISland

★目が語ることば


★purple rain


★째각째각


★special

★Dont

★中心


★조금 더 가까이


★Now and Foreverなど

★다른 사람 사랑하지 마


★시를 위한 시


★New Devide


★Awaken


★별을 따다


★Gone Today


★같은 생각


★そんむる

★Ex-mind
スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."ただいま・・"
すべての事から逃避中(笑)
ちょっと忘れて満喫したわ。ありがとう^^

楽しかったなぁ・・
早くコンサートまた行きたい。

今回のつぼはPerfect manの後の ”テッソ、テッソ?”と
舌だな(笑)舌ながいよね?

しかしガトゥンセンガの衣装やっぱりちょっとエロい(笑)
2011.07.16 16:12 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

そうそう、かっとぅんせんがくは一日目の映像があがってた(笑)
めずらしく下に何も着てないかんじじゃない?
へそんのことだからガードしてるかと思ったのに
意外だったわ←

そっか、へそんって舌が長いのか。
ってことはぽっぽも上手なんだろうか・・・暑さのせいか変態ちっくでみあね。

近いうちにいるぼんこんも発表になるはず。
それまで、いろいろあるだろうけどがまんがまん。
またコンサートでいっぱい楽しもうね♪
2011.07.17 06:53 | URL | #- [edit]
みっくす says..."夏の会話"
夏は開放的になりますからね~
私としては、白パンツが気になって、気になって。ってそれペンミでだったかな?
私としては、コンサート=youたちとの合宿が楽しみですわ~早くまた行きたいわ~
2011.07.17 11:41 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: 夏の会話"
〉みっくすさん


白いパンツは、コンサートだよ、
あの衣装のとき「○○○○が気になる!」って私の隣の人(=YOU)が
言ってたよ(^_^;)))

基本、ノー下ネタブログなんやけど
私も二回成人したから夏限定解禁するか…

ヘソンの普段のガードのかたさゆえ
ちらみせのエロがたまらん。
もし上半身裸とかやっても、ひくような、、、いや喜ぶか!!(゜ロ゜ノ)ノ
彼なりの露出の限界に挑戦していただけますかね?

次回の合宿も楽しみ。
ライブ後のおさらいって本当に楽しいわ。
2011.07.17 12:47 | URL | #8pCzUCWs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/627-c3336822
