新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


姫の男OST

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんが20日から始まる「공주의 남자」のエンディング曲を歌うことに
なったそうですね。

このドラマ、パクシフとムンチェウォンが主演する
朝鮮版ロミオとジュリエット、という趣の時代劇らしいのですが
エンディングテーマってことは毎週聴けるってことですよね?

これは期待できますね。

・・・でも肝心の曲やタイトルなどは発表されてないですね?
20日のお楽しみってことなのかな?

1310448733.jpg
1310448777.jpg


すでにOSTには、ペクチヨンさんとか、ごんいるのじょんみんなどが
参加することが発表されていて、彼らの曲は聴けるんですけど・・
うりへそんのは探してみたけど見つかってないので
どうなのかな?

数日前に記者会見のニュースが日本のメディアでもとりあげられてて
その記事を見たときには時代劇好きの私でも、
正直ぜんぜん興味ひかれなかったのですが
へそんのために見てもいいかな~(最後の5分くらいなら)

パクシフも最初、「イルジメ」で見たときはなんて素敵! って
けっこう好きだったので「家門の栄光」も見てたんですけど
インタビューやファンミの映像などを見るにつれ
だんだんナルシストぶりがおそろしくなってきて・・(ファンの方すいません)
すっかり遠のいてたんですが、この人みたいな顔って
時代劇の衣装がすごい似合いますよね。

それにしても、エリックのドラマと同じKBSのドラマなんですよね・・
エリックのドラマにヘソンが参加、とかだったら
もっとテンションはあがったはず・・なのになあ・・
エリックのドラマにOST参加とか言う話は出なかったのかなあ。


ちなみにエリックのドラマのほうにはボビーキムが主題歌を
歌ってるんですね。
私、ボビーキムも好きなんで、それはそれでうれしいんですけど・・
あのお方も脊椎骨折しちゃって大変だったと思うのですが
無事カムバックできてよかったですね。
「愛がこわい」っていうタイトルの曲で、ボビーキムらしい感じの曲です。
ドラマの映像をバックに編集されていた動画があったので
お借りしてきました。



・・・って、このドラマ、けっこう無茶な・・・汗

でもこっちの映像で見ると、すごいおもしろそうなんですけど。
特に冒頭のシーン、これ無間道のパロディなんでしょうけど
うりしなぺんには、ANGELに見えますよね。
この相手の役にへそんがゲスト出演してくれれば・・・





とにかく、エリックのドラマもへそんのドラマも(←へそんのじゃないって!?笑)
話題になるといいですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/625-0073e694
