新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


思い出の場所

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

LWCのいイ理事が、ツイでへそんのアンコールコン会場の下見をしてきた、
ってつぶやいてました。

場所よりも、先に日時をアナウンスしていただけると
うれしいのですが。

・・ってその前に日本コンサートの詳細などもさっさと出していただきたい。




오늘 혜성이의 앵콜콘서트를 할 장소에 현장답사를 갔다왔습니다
이 공연장은 여러모로 저한테 추억이 많은 곳입니다
예전 조연출시절부터 시작해서요^^
아마 여러분들한테도 뜻깊은 장소일듯 합니다
조만간 서울앵콜공연에 대한 소식을 알려드리겠습니다

今日ヘソンのアンコール公演をする場所に下見に行ってきました。
この公演会場は色々な面で私に思い出が多い所です。
以前助演発売節から始めますので^^(←この一文、意味不明)
多分皆さんにも意味深い場所だと思います。
近日中にソウルアンコール公演について詳細をお知らせします。



思い出深い場所、、、、となると、
最初のショーケースの場所かなあ?
ってことは、オリンピック公園重量挙げ競技場なのか・・・?
今でもあのときの映像を見ると、なんかこっちまでいっしょにどきどきしてしまうんですが
あれからもう6年。
へそんが歌手として大きく成長した姿を
同じ場所で見るのはたしかに感慨深いでしょうね。

ってぜんぜん違う場所の可能性も大ですが。

で、それよりも日本公演の詳細も早めにお知らせ願いたいですよね、ほんと。
お休み申請とかあれこれ準備あるじゃないですか。
全公演は無理でも、やっぱりできる限りたくさん見たいので
ぜひお早めにお願いします。

ここで話はぜんぜん変わりますが、
みなさん、スパイミョンウォルどうですか!?
私は見てないのでコメントないのですが(ヲイ)
ちょんぴるぎょさんからはこんな感想が。

343729577.jpg
ちょんぴるぎょ「ドラマ、よかったよ~ハンイェスル、ほんとに。チャンヒジンもいいよね~」
エリック「なんだよ、おい。」
ぱくちゅんじぇ「よかったよ」
いみぬ「エリックかっこよかった。ペリカナ(有名なフライドチキンの店の名前らしい)」
ちょんぴるぎょ「ほんとよかったよ、ハンイェスルとチャンヒジン~^^」


ぴるぎょったら、まったく素直じゃないところがかわいい。
しかも同じことを2回も繰り返して言ってるのが
おこちゃまちっくでたまらん。

っていうか、この二人、いっしょに見てたんじゃないだろうか疑惑。


343607018.jpg

えりっくは、やくとじゃもんじぃにいっしょに見ようぜ~みたいな
写真をアップしてましたが
私にはえりっくの隣にちょんぴるぎょがいるような気がしてしょうがない。

ぴるぎょったら、隣にいるエリックの横顔ばっかりちらちら見てたりして。
で、エリックは気づかないふりしてたくせに
ドラマ終わったときに
「おまえ、俺ばっかりみてただろう?」とか言われちゃって
「そんなことないよ。イエスルもヒジンもジヌクも見てたよ。」とか言い訳して
「俺の顔はいつだって見られるんだから、ドラマちゃんと見ろ。」
(いつだって見られるって、最近忙しくてぜんぜんいっしょにいられないじゃないか、
 的な心のつぶやきがありつつ)
「ほんとうにおまえなんてついでにしか見てないから」的なやりとりがあって
そしてこのあとのカカオでしつこく、イエスルちゃんとヒジンちゃんのことばかり
言ってたのでしょう。(話でかくしすぎ?)


そういえば、いじふんも熱心にドラマを見ている模様。

자기 너므 므찌다..막판에 칼쑤마 오히히..예슬님입술 쪼옥ㅋㅋㅋ
부럽네..자기입술갖고간예슬아씌ㅋ
 
(ドラマのキスシーンのことをからかってる?かんじ?)

じふん、イエスルちゃんとのキスシーンをうらやましがってるのか。
ふーん・・・


リアルタイム視聴はあきらめてる私ですが
こんなふうに各方面から(ってとくに一点だけって気もww)
楽しませていただいております!
視聴率のことはまああれとしても・・

スパイミョンウォル、かむさはむにだ~

・・・とまた、書き出しとはまったく違うところに来てしまいました・・
おしまい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/624-94457587
