新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


いろいろとサービス

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今日からエリックのドラマ、始まりますね!
私はリアル視聴はしないと思うのですが、なるべく早く
KBSワールドでの日本語字幕付放送をしていただけるよう
せっせとリクエストは送ります。

で、今日のミョンウォルはミョンウォルとカンウのキスシーンや
カンウのシャワーシーンがあるらしく・・・ふふふ



mykw1.jpg

なんか、この頭をがしっとつかんでる感じがめっちゃいいですね~
前から言ってますが、えりにはどんどんこういうシーンやってほしいですな!

三枚目の相手の顔をじっと見てるところも
なんか萌え度高いですよね。
こういうところって演技なのか、素なのか、とても気になるところです。

この写真をずっと見てたら、あついのにますますあつくなってきた(呆)

エリックのツイを見てると、明け方まで撮影してまたすぐにつぶやいてたりするので
本当にこの暑さの中大丈夫なのか心配になるのですが
(ま、ソウルは日本ほど暑くないにしても・・・)
体調だけではなく、ほかのいろんなことにも気を使って大変そうですよね。

忙しい撮影の合間を縫って、どんわんの公演も見に行ったみたいだし
そのときのメッセージもまた気がきいてるし。

341742948.jpg

リーダー、あなたは本当に素敵!
と最近、こればっかりだけど・・・

real01_44.jpg

うちわが・・キティちゃんよりもさらに・・あれだな・・暑さのせいかな。

とにかく、ドラマが成功することをお祈りしています。
視聴率うんぬんではなく、エリックが満足のいくドラマになりますように。



スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."ドラマ"
面白そうだよね。
久しぶりのドラマ、テバク!!

しかし私にとってツイは暇な時
携帯から覗くものだったのに
エリのツイが携帯から読めないのがもどかしく、悩む毎日・・
エリに振り回され、悩まされる日々がくるとは(笑)
2011.07.11 18:27 | URL | #3fSe.YNE [edit]
ひろ says..."No title"
やっとドラマがオンエアされて嬉しいです。
エリがシナのリダで良かったと何回思ったかわかりませんが、
今回のドラマ出演もシナの復活に向けて
リダががんばっている!って構図が私の中にはあって(笑)

だからカカオでシナメンも応援しているのかなぁ
なんて妄想してます^^

それにしてもドラマでもエリがカッコよすぎて~
韓国語がわからなくてもエリが出てくれていれば
楽しくて仕方ないです(爆)

見れるときはオンタイムで、と思いますが。
やっぱり大きな画面で字幕付きでみたいです!
早く放送されますように。
2011.07.13 00:26 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

私、毎週ちょっとずつ見るとかだと絶対に見逃すので
DVDになってからまとめて見ることにするわ。
それまではうふむふとあれこれ妄想しながら
別方面からドラマを楽しもう♪

私たち、なんだか最近エリに振り回されてるわね(笑)
まるでへそんみたいじゃない!?
よくしうりぬんへそんぺん。
2011.07.13 04:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

ひろさん、オンタイム視聴ふぁいていんです!
私はぜんぜん追っかけられてないので、また感想などついってくださいませ
(出た、他力本願w)

それにしても、エリのおかげで
最近毎日がいろいろと楽しくって。
意外な交友関係も知れておもしろいですよね~
特に私にとっては、じふんのベタ甘ぶりが気になってしょうがないです。

ひろさんがおっしゃるように
このドラマがヒットして、やっぱりエリック、やっぱり神話、っていう
流れになるといいですね。
リーダー、あれこれとがんばってるから
へそんもしっかり尽くしていることでしょう(妄想)。
2011.07.13 04:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/622-def488cf
