新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


りくしょん>じんしょんかあ・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

去年の10月からこっちでブログを始めたのですが・・・
私なりに疑問に思ってることがいくつかあります。

ブログには、「アクセス解析」という機能がつけられます。
例えば、どこにお住まいの方が、どこのサイトからとか、
どういうキーワードで検索してここのブログを訪問してくださっているとか、
そういうことが分かるのです。

ネットでお商売をされたり、アクセスアップを考えてる方は
これを元にいろいろ策を講じられると思うのですが
私の場合は単なる楽しみです。

で、ですね。
どういうキーワードでここを訪問してくださるかを
見ると楽しいんですが、ここにすごい疑問を感じるところがあり・・・
このアクセス解析のキーワードで多かったものを5位から
ご紹介します。



5位 SHINHWA ブログ
うん、これは妥当な感じがしますよね。
そのまんまです。

4位 じんしょん
あれだけ、きゃーきゃー騒いでて、初夢にまで出てきてくれたお2人ですが、4位ですかあ・・・ふ~ん。
私の中では書きたいネタとしては、1位なんですけどね~


3位 Minwoo天国
これがね~私の最大の謎なんですよ!!
ここ、「Minwoo天国」ってサイトじゃないんですよ、
ただリンクさせていただいているので、「Minwoo天国」を検索すると
おまけみたいにヒットしちゃうんでしょうねえ・・・で、来てみて
なんだこりゃ???
すいませんねえ。
でも、これ、同じ人が間違われているのか、ついでに寄ってくださってるのか私の中ではすごい疑問なんですよ。
でも、3ヶ月でこのキーワードで検索して訪問してくださった方は
のべ100人を超えてるんですよ~
もし、Minwoo天国で検索してここに来てくださってる方がいらしたら、
ぜひぜひその心をお聞かせください。よろしくお願いします。


2位 りくしょん
意外ですね~りくしょんのほうが、じんしょんよりも上なんですよ。
私、そんなにりくしょんのこと、書いた覚えもないんですけど・・・
おそらくこれで検索して来ていただいても、
不完全燃焼ですよね・・・

というわけで、昨日からファイルの整理をしていて
出てきたりくしょんの仲良し?映像をどうぞ。
・・・お互いに意識しすぎなのがおかしいです。
でも、えりが最後にぺっってするのは、何ゆえですか???




1位 彗星さ~ん☆ は~い!!
一応、ここのサイトは、「新・彗星さ~ん☆ は~い!!」なんですが・・・。でも、「彗星さん」とか、「コメット」とか、おそらくここのブログを探してくださってる方がたくさんいらっしゃることは、
とても嬉しいことです。
どうもありがとうございます。


ただねえ・・・どう考えてもまったく目的とは違う見当はずれな
検索の結果たどりついてらっしゃるお気の毒な方もちらほら・・・。
例えば、去年のファンミの少し前に、テレビのヴァラエティ番組で
出演者が自分の私服を持ち込んで、お題にそった着こなしを
披露するってのがあったんですよ。
で、それをぜひぜひファンミでシナのメンバーに生着替えで
披露してほしいっていう記事を書いたがために、
「品川庄司」(→そのときの出演者のひと組)
「陣内智則」(→同じく)
「生着替え」(・・・うちは、決してエロネタはありませんので)
とかね。

ま、今年はへそんの日本デビューも控えてるってことで
へそんネタ強化も目指しつつ、しっかりよそ見もしながら
ほかのメンバーも追っかけていきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

tommy says..."おはようございます"
JUNEさん、おはようございます。
検索ワードで何処から遊びにこられてるのか分かるなんて…
凄い機能ですね。
私はいつも彗星さんブログを探すのに苦労をするので、
minwoo天国検索から入ることが多いです。
その方が早く出るッという点があるんですけど…。
私みたいな理由はホント少ないと思いますが、minwoo天国から遊びに来られる方は本当に多そうですね。

しかし、2位はいつも書かれる内容からすると「じんしょん」の内容が多いのに4位とはビックリしました。

2007.01.04 12:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~
そうですか、tommyさんも「Minwoo天国」検索派だったのですね!そういう理由があったと教えていただいて、すっきりしました~

アクセス解析って、「リンク元URL」も分かるんですが、確かにMinwoo天国さんと、HONEY☆SCOPEさんから飛んできてくださる方が多いです。リンクは自分が楽しむためのものでありつつ、こうやってリンクをたどって遊びに来てくださる方もいらっしゃるので、ありがたいですね~

じんしょんより、りくしょんが多いのは・・・おそらく、じんしょんで検索すると、うちよりもさらにたくさん書いてらっしゃる方がいろいろいらっしゃるからでしょうね~シナ内カップルで一番人気がある組み合わせは、誰と誰でしょうね???私、じんしょん一番ですが、けっこうわんでぃも好きなんですよねv-238・・・ただし、わんでぃで検索してきてくださった方は、いまだおぷそよ~です(笑)
2007.01.04 13:57 | URL | #- [edit]
hananen says...""
JUNEさん
 こんばんは~
 初の書き込みです。
 私もヘソンペンになってまだまだ・・・
 このサイトはyahooから「ヘソン」で検索して
 当てました。
 大当たり!!とっても楽しいですよ!
 これからもヨロシク!!
 (今度の玉アリ初生シナです!
 その次は・・・行きたいけど・・)
 
2007.01.04 21:39 | URL | #3UzNJp6A [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさん、明けましておめでとうございます。(すっかり出遅れちゃいました) 今年もよろしくお願いします。

正月早々へソンが夢に出てきてくれたなんてうらやましすぎます!(^^)! 私には一度も誰も出てきてくれません(泣) バレンタイン・コンサートも行けないし(遠いし、高すぎて行けません。休み希望ももう無理だし・・・)夢でいいからヘソンに会いたいよ~

私がここにおじゃまするようになったのは前のブログからでSHINHWAで検索して知りました。アクセス解析ってすごいですね~ JUNEさんが私が住んでるところを知っているようなコメントを下さった時??でしたが・・・ 謎が解けました。

今年はヘソンの日本デビューが待ち遠しいです。JUNEさんのブログ楽しみにしてます。どんどん妄想を膨らませて下さいね(^^♪  突っ込みも好きです。

ジャニーズが大好きな高校生の姪がシンファの中ではヘソンが好きだって言ってくれました♪
私がヘソン落ちしたDVD見せようかなって思ってます。歌はもちろんですがバラエティーのかわいいヘソンが大好きなんです(^^)v

JUNEさん寒い時期ですしお体を大切にしてくださいね。素晴らしい年になりますように。

2007.01.04 22:23 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
Roko says...""
JUNEさんこんばんは
私も初めての書き込みです。
年末にこちらのサイトを見つけて以来時々のぞかせていただいてました。
ヘソンペンですが、時々浮気もしてます・・・v-238
今はカンタさんにもはまっているので大阪イベント楽しみですv-238
今後ともよろしくおねがいしますv-22
2007.01.04 22:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>hananenさん
初めまして。ご訪問&コメント、ありがとうございます

そうですか~「ヘソン」で検索してくださったのですね。私、「ヘソン」ってカタカナで書いたこと、ほとんどないような気もしますが・・・。でも、こうやってお知り合いになれたのも、きっとなにかご縁あってのことですし(→すいません、言うことがばばくさくて)、一緒にへそん&シナを応援してまいりましょう~

hananenさん、いよいよ明日ですね~私は今回はお留守番組です。シナも今日には日本に来てるんでしょうか???ぜひぜひ楽しんできてくださいね。よかったら、また感想も教えてくださいね~今後ともどうぞヨロシクお願いします。
2007.01.05 09:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
あけましておめでとうございます。
昨年は、チケットの件などでお世話になり、どうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ~初夢がじんしょんなんて、ほんとにテンション上がりまくりです。私の脳内はおそらくものすごい割合でシナ・へそん・じんしょんが占めてるってことですよね。ふふふ。今年はいいことがあるような気がしてますv-10

私も、ヴァレンタインコンサートは無理かなあ・・・って思ってます。もう「シナの6人揃った姿を見られるのは最後!!」というのも、すでに聞き飽きたよ・・・な感じさえしますが(笑)、でもやっぱり自分に無理のない範囲で追っかけるのが良いですよね。こうやって、ネットでいろんな方とシナについてお話したり、動画見たりするくらいでも私は十分に楽しめてます。生で見られればそりゃー最高ですけどね・・・v-238

姪っ子さん、シナを好きになってくれると良いですね~一緒に応援するのも楽しいと思います。うちの子どもたちは、私がいつもシナの音楽聴いてるので、一緒に盛り上がって歌って踊ってくれますv-266また、姪っ子さんへの布教活動報告も楽しみにしています~

2007.01.05 09:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Rokoさん
初めまして。ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

私もへそんぺんですが、しょっちゅうよそ見してますが・・・本当にへそんぺんなのか?疑惑も、ちょくちょくです~

カンタさん、いいですよね~v-238ここのブログでは何度も書いてるのですが、私、シナよりも先にカンタさんが好きだったんですよ~もともと台湾のF4のヴァネス(Rokoさんはご存知かどうか分からないのですが・・・すいません)のファンでした。この春先からヴァネスがカンタさんと活動してたんですが、そこからカンタ→S→へそん→シナへとたどり着いたので・・・

私も大阪ドーム、すごい楽しみにしてるんですよ~今日、e+の先行予約の結果発表の日なので、そわそわしてます。Rokoさんも行かれるんですよね???一緒に盛り上がりましょうね!!
2007.01.05 09:53 | URL | #- [edit]
tommy says..."こんばんは!"
JUNEさん、シナの中で人気のあるカップルはやっぱり“うどん”“じんしょん”ではないですか??
JINEさんもじんじょんですよね?
私は結構うどんコンビも好きです!^^


最近、ソロのどんわんのステージを見てどんわんの魅力を感じました。
あと、ミヌのステージにも圧倒されてカリスマライブはさすがに凄いと感じ、結構浮気しちゃってます(>_<)
まぁ、やっぱり1番はへそんですけどね♪

メディアに最近出てないので、ちょっと忘れそうになりますが...(笑)



2007.01.06 00:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。そうなんですか???「うどん」って人気あるんですか???・・・って失礼な・・・すいません。

私も、ライブやイベントなどでどんわんを生で見るたびに、なんて男前でファンにも優しくていい人なんだろう!!って感動しちゃうんですよね。・・・でも、すぐに忘れちゃうんです・・・あはは。

ミヌさんのソロステージは本当に圧倒されますよね。私は、1stライブのDVDで完全にM病になってしまったこともあります。「Girl friend」を歌いながら涙する姿にくらくらっと・・・。ミヌは、「シナのミヌ」よりも、「M」のほうが好きですv-238

でもやっぱりへそんですよね!!・・・って、無理やりっぽいですか(笑)?
2007.01.06 02:45 | URL | #- [edit]
tommy says..."こんばんは☆"
私の周りが「うどん」好きなんです。
結構好きな組み合わせです。^^

私もMの時のミヌは好きです。
ってか、初めは歌も聴いてなかった時は興味も無かったのですが(ってヒドイ?)1集・2集を続けて聴いてたら良さに気付いてしまった…。あと、あのステージに掛ける思いを知ってからミヌが前より好きになりました。M病も私もかかっちゃいましたよ!
生ステージを見たらM病にかかっちゃうので、気をつけてくださいね!(笑)

でもでも、好きなのはへそんです♪♪…って、私もかなり無理ありますね!(^_^;)
2007.01.07 23:03 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうなんですか~私、ミヌといえば、ジニにくっついてる姿かへそんとのあの衝撃写真の印象が強すぎて・・・ほとんど「うどん」はノーマークでした(笑)今度からチェックして見たいと思います。

昨日のさいたまもそうだったと思いますが、Mを生でみたときのオーラというか、客席をMワールドに引き込む吸引力みたいなのってすごいぱわーですよね。ま、4様ファンには通じなかったみたいですけど・・・ドームではすん○んファンに通じるといいなあと願ってます。

でも、やっぱりへそんですよね!!・・・って無理やりすぎだしv-12
2007.01.08 07:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/62-f66afe00
