新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


かんうでもうりぬんしないむにだ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11日に初放送を控えている「スパイミョンウォル」の記者発表会が
あったのですね。

かっこいい姿を見られたのはもちろんうれしいのですが
さらにはシナポーズをとってたのが素敵。
自分のツイッターでファンからの
「記者にリクエストされたのか、自分でやったのか?」
という質問に答えて、「もちろん自分でやった」と言ってましたね。

よくしりーだーにむ。



1309844597859.jpg
20110705_1309848408_47505100_1.jpg

ドラマ、リアルタイム視聴は私にはハードル高いんですが・・
ティーザーなどを見てるとほんとうに面白そうなんで
期待してましょう。
毎日のように、朝日がのぼるころまで撮影していることも
ツイッターでつぶやいてますね。

エリックのツイッター、本人のつぶやきはもちろん
いじふんとの会話や、SE7EN君が出てきたりおもしろいので、
これを機にぜひ、ぴるぎょさんにも始めていただきたいところです。

じふんには、「俺がフォローしてるのになんでフォローバックしないんだ!?」
みたいなことを言ってからんでたり(じふんのほうは、本当に本人か半信半疑ふう)
女と写ってる写真をあげるぞ、とか。
じふんがえりのことを、「자기」とか言ってるのもなんか萌えじゃないです!?
ぴるぎょ君をはさんでの三角関係かと思いきや、
二人も仲良しさんなのね。

で、いるごぷ君のほうには、なんだかベタ甘なのがまた気になる。
いるごぶ君は、じふんと違って、自分からエリックに気づいて
フォローしてたからか、扱いがまったく違うww

⑦ 우앙~ 리기형이닷!!^^
(うわ~りくひょんだ!)

エリ 일곱아~~너언제 맞팔해주나 기다리고있었다이놈~ 알라뷰~알라뷰~
(いるごぷや~、いつフォローしてくれたの?待ってたよ~
 あらびゅ~、あらびゅ~)

⑦호호 오늘 알았음^^ 이게 얼마만이요요요!!! 보고싶다규~ 알라뷰 투^^
  Ps. 그때가 그립습니다ㅠ

(ほほ、今日見つけたよ^^会いたいな~あらびゅ~とぅ^^
 PS このころが懐かしいなあ)
9f8ha_20110706054007.jpg



エリ 왜!왜!!나만!!!ㅎㅎ난예전에우리끼리모여서놀때
   아기GD같이놀던생각나.
   인젠쑥쑥커서 어른남자가 돼있어서 티비볼때신기해 ㅎ
   넌전이나지금이나 그대로인듯~keep in touch ma homeboy!

(なんで!!なんで!!おれだけ!!!←自分だけフレームアウトしてるという意味かと。
 このころ、いっしょに遊んだの覚えてるよ。
 小さかったGDとも遊んでやってたな。すくすく育って大人の男になって
 TVで彼を見る不思議なかんじ。おまえはあんまりあのころとかわってないね。  
 これからもよろしく!)


⑦ 형은 늙을수록 더 멋있어지는듯… 빨리 더 늙으세요!!!^^ 하하하
  턱투유 레이라~~ holla!!!


(ひょんは、大人になるほどますますかっこよくなるね。
 早くもっと年をとって!!^^ははは
 とくとぅゆーれいたー~~holla!!!)

韓国語でも「쑥쑥커서(すくすくと)」って言うんですね。
なんか日本語と似てて面白い。

あ、私少し前から空前のSE7ENブームが来てまして(照)
ソウル行ったときも、しつこくSE7EN話をしてたら
友達に非国民と言われたほどなのですが・・←もちろん彗星王子国のww
そんなグッドタイミングでエリひょんのところに現れた彼。

私もエリック同様、ちるぐんに心だけの浮気を楽しんでます。(は?)

SE7EN君のあげてた写真、ぶらんにゅの頃なのかな?
あの写真だけ見るとSE7EN君のお隣のぴるぎょ君だけが
ふてくされた顔してるっぽいですw

その後、エリックはぴるぎょにすねられたのか(違?)
こんなことも・・
みょんうぉるの脚本家と同じ名前のファンが
「おっぱは、조정은っていう名前をひきつける力がある!」
みたいなことを言ってるのに対しての返答なんですが。。。
ここでちょんぴるぎょ。


「김가영불러모으는 재주도있어요.
 극중에 경주역에 스텔라의 김가영양,
 제 스타일리스트도 김가영이예요.
 음…정필교들도 모아볼까요? 취미로다가…」


(김가영を呼び寄せる力もあるよ。
 (ドラマで)キョンジュ役を演じているのはステラの김가영、
 僕のスタイリストも김가영。 
 うん・・정필교も集めてみようか・・おもしろそう)

いえいえ、정필교なんて名前の人は彼しかいないでしょうし
ひとりで十分なはず!!!!!



あ、またしてもミョンウォルの話からずいぶんとそれてましたね。
おしまい(唐突)。

Comment

TOMOKA says...""
エリのツイ面白いよね~。
この写真・・
シナが人気歌謡で1位とった時よね。
MKMFでもシナが賞をとったコメントでミヌが「セブン君もシナに投票してくれたそうです。ありがとう」とか
言ってて客席でセブンがサランヘポーズしてるなんて絡みも懐かしい(笑)
そんな絡み、今のJUNEさんには萌えでしょう(爆)

ぴるぎょにはツイは無理だと・・昔CYはやってたよ。いろいろ嫌な思いしたらしい。
たまに登場だから、登場した時超嬉しい←狙いか?(笑)

2011.07.07 04:29 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

え~~そんなやりとりがあったんだ!?
その頃に戻って、シナペンをやり直したいよ~
(あ、ついでにSE7ENのほうもww)
萌えどころじゃないわ、なんか悶絶級。
このコメント読んで、その当時の映像を探してみようと思った!
貴重情報、ありがとう。


私も、ぴるぎょ先生はこのまま謎な人でいるのがいいかも、
とも思う(笑)

エリがそのうち名前だけじゃなくて、
なんか写真アップしてくれることを期待してよう。
2011.07.07 20:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/618-67637874
