新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ふたご座

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

昨日のペンミも楽しかったそうで、なによりです。
私は諸事情により、今回もまた不参加だったのですが・・
へそんのかわいい姿はソウルでたんまりと目に焼き付けてきて
まだ残滓で持ちこたえているものの
「双子座」の絵が見られなかったことが本当に残念。
ああ、ほんとうに残念。

いつもこういうイベントにいけなかったときに
報告してくれる友人の第一報もまず、「双子座の絵」でしたからねえ。
よほどの衝撃だったのでしょう。ああ、見たい見たい。



聞いた話を総合すると、「丸顔のマッチ棒人間がふたり」だそうで・・

んんん・・うちの4歳の息子が描いてる絵とさほどかわらないような気が
してしょうがないのですが。

また画伯の名作が誕生してしまったようですね。

それを見逃してしまったのがほんとうに残念です。

後日、ふたご座のだれかにその原画をプレゼント、とかいう
気の利いたことをLWCがやってくれることを願うのみです。
(あ、私、ふたご座なので)

で、まだソウルコンから1週間しかたってないから、
当然かわいさはキープできてたみたいで、なにより。

今回は客席を回って質問に答えるとかいうサービスもあったらしいですね。
その話を聞いたとき、エリとやってることがまったく同じで
エリックがそうするといいとアドバイスしたのかな、とか
ヘソンがエリックにペンミの内容とか相談してたのかな、とか
二人で想定質問集とか称して、
「りくしょん夫妻の最近はどうですか?」
みたいな質問が来たら、なんて答えよう?とか練習しちゃってたのかなあ、とか
ひとりでにやにやしてしまいました。
(勝手に飛躍させすぎ、、、)

へそんのいないソウルでは、エリックはこんなかわいらしいことをまたやってます。

337060796.jpg


へそんのかわりにくまさんですか(違)

「すうか?」っていつもこんなふうに、ヘソンにしてるのかしら。
って喉の手術したから、さすがにヘソンも禁煙してるかな?

ヘソンがエリックとはコンサートのあと、メールしかしてないって
言ってたそうですが、東京から戻ったら、またふたりでいちゃいちゃしてください。



スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."双子座のヨジャ"
それはJuneさんが双子座だからこんなにも惜しまれているんだろうか。「あの絵で」ww
私は、うまいのかに座けじゃん。とふんでたんだけど←客席で声に出してつっこんだ。

意外にをとめ座はうまかった。人シリーズで双子座ももっと頑張れたはず。

チングが、アップの時目元のしわがやばかったとか、むくんでたとか言ってたけど、心配してたいるぼんアジュンマへのよそよそしさは昼公演で私は感じなかったわ。
それだけで安堵。
2011.07.04 18:01 | URL | #- [edit]
JUNE says..."みずがめ座のよじゃへ"
>みっくすさん

そう、私がふたご座だから、そんなに惜しんでるの。
自分の星座があまりにも下手、という王子の仕打ちに
なんか心躍るドSだから~

しかし、だいたいの絵をツイで描いてくれた人がいたけど・・・
やっぱり王子の絵は不思議。
そして、そんな王子が好き←はい、ビョーキ

日本ペンにもようやく心を開いてくれたのかね~?
このままもっと近くにきてもらわねば。
2011.07.05 00:19 | URL | #- [edit]
みっくす says..."チョグム ト カッカイだね。"
どS魂やったんかw
みずがめジャはふいに一番目に出てきて、普通だった。
私はすべてに星☆があったのに萌えたよ。
2011.07.05 08:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

そうだお。
★は、彗星マークなのだろうか?
ツイで、あの星座をもう一度見たいとリクエストしようと
呼びかけてる人がいるよ~
LWCが気をきかせてくれるといいのだが。
2011.07.06 05:16 | URL | #- [edit]
TOMOKA says..."はっ"
みっくすさん、良く覚えてるねぇ。

双子座の絵が衝撃的で、自分の星座の絵も
メッセージも何も覚えてない(泣)
2011.07.07 04:33 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

TOMOKAさんってかに座でしょ?
かに座はぴるぎょ先生のお得意作品じゃなくって?
私、かにのイラストつきのペンラ持ってるわよ。
2011.07.07 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/617-b96ff70b
