新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


miclarge1

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

エリックが、またツイッターをはじめましたね!!

最初のつぶやきがまたにくいんですよ~リーダーは!!

x2_6dabc3c.png
Hello shinhwachangjo~ i got my tweeter account back!

アカウントは、miclarge1です。

れっつふぉろ~!!



今のところ、自分ちのペットの猫ちゃんとか、かえるになってる写真とか
さすがエリックなツイートをけっこう頻繁にあげてるので
今後も期待してましょう。

x2_6dad9a1.png
エリックがシンガポールのホテルで撮った写真をあげてます、
誰が撮ったんだ・・と思ったらマネさんだった模様。
マネさんからのリプが下の写真。

h3sjz.jpg
僕、この写真、持ってる、だそうです(笑)

1309191592_201106280120521839201501_0.jpg
どっちにしても、このお方と同一人物とは思えん・・。


それから、エリックのペットらしい猫ちゃんたち。


332930964_20110629100135.jpg
hz9t_20110629100136.jpg


上が「じゃもんじぃ」(グレープフルーツ?)で、下が「やく」(やくざからとったらしい)。
この写真、もちろんエリックの家で撮ったよね?
ってことは、隣にはへそんもいたんだろうか・・・以下妄想つづく


PS ヘソンコンでミヌが登場したのがいつだったか正確に覚えてる方、
   いらしたら、ぜひ知りたいと言う方がいらっしゃるので教えてください!!
   よろしくお願いします。

x2_6d0b557_20110629100820.jpg

てはく・・お仕事してるなww

Comment

mokocyu says..."こんばんは。"
エリクさんちの猫さんたちはと~~ってもかわいいですね。
でも、私は猫アレルギーなので、
エリクさんちには 行けないi-195 ← !!

私のおうちにもいらしてくださって、ありがとうございます。
お返事をさせていただきましたので、
また、お時間あるとき、覗いてみてください。
2011.06.29 23:25 | URL | #QZi9t2.I [edit]
TOMOKA says...""
てはく・・オイグルアンボヨヨ~(泣)

エリのうちの猫可愛いね。前のチャムチ(犬)はどこに??
しかし食べ物の名前ばかりだな(笑)
2011.06.30 10:48 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>mococyuさん

こんばんは。お返事ありがとうございました。
そうですか~ツアーの値段からして、最前列とかそんなかと・・

エリックのツイには、昨夜メンバーたちも登場してましたからね。
なんとも楽しいかんじです。
そして、エリックが意外と信仰深いことにもおどろいたり、
ファンとの交流にも積極的だったり。

要ウォッチです!!
2011.07.01 03:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん
てはくの顔が見えてないのがおかしぃと思ったんだけど(笑)
でも、あのとき私たちがもうちょっとあの場にとどまってたら
この現場を見られたのかも???
ちょうど私たちが立ってたあたりだよね???

あ、エリックが猫に趣旨がえしたのはなぜだろうね?
どんわんもへそんのことを「ねこみたいな人」って言ってたしwww

そういえば、TOMOKAさんは、きんぱ頼むとき
いつも「チャムチ」やね~
次回からは、グレープフルーツか(ないない)
2011.07.01 03:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/615-886583da
