新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


SHINHWAだから

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

帰ってまいりました。

25,26日のコンサート、両日ともすごいよかったです。
もうご存知とは思いますがとくに26日のライブはすごいへそんもがんばってたし
客席も盛り上がっていたし、みぬは登場するしでほんとうに感動的でした。

またセトリなどは思い出せる範囲で書いてみたいとは思うのですが
いかんせん・・もうなんだか夢心地なかんじです。

とりあえずいただいてきた写真だけでも貼っておきます。

25日だったのですが、へそんが新曲の「ちぇっかちぇっか」を歌う前
ちょっと緊張するなあ・・ってかんじでその曲に入る前に
バンマス&ギターの人とあわせようとしたところ、
ギターの方がパーフェクトマンの前奏の部分を弾いたんですよね。
へそんはちょっと苦笑いってかんじだったのですが
客席からは「ぷるご!(歌って)」の大合唱となって
結局ワンフレーズほどを歌ったんですよね。
なんか照れくさそうに、それでも歌詞を覚えてるかちょっと自信なさげに
歌うへそんがすんごくかわいくって、もうみんなめちゃくちゃ盛り上がったのです。

で、次の日は「ちぇっかちぇっか」の前に、その部分がなかったので
昨日だけのスペシャルだったんだなあとちょっと残念に思ってたら
どこかは忘れたんですけど、へそんが急に
「昨日はパーフェクトマンを歌ったんだけど。今日も歌おうかな」
みたいなことを言ったのですよ。
んで、「なぬんしなにっか」と言って、ちゃんと練習してきたし(とも言ってたと思うんですが・・)
歌ってくれたんですよ~

[追記]
さっそく、その二日にわたってのやりとりを編集した動画が
あがっていました。
お借りしてきました、ありがとうございます。



最後の舌ぺろっとかたまらんですね。


で、その前に実は会場にみぬが来てて、客席から「いみぬ!」の大合唱がおこり
みぬが舞台に出てきたんですよ。
それがこの写真です。

recovered_jun_26_2011_038.jpg
recovered_jun_26_2011_040.jpg


みぬもうれしそうに舞台にあがってきて
ふたりがハグした瞬間、もうめちゃくちゃ感動して涙がでましたよ。
本当は舞台にあがっちゃいけないんだけど・・みたいなことを言いながら
ふたりで3分くらいトークしてたと思うんですけど。
もちろん、みぬからは、「しなが復活するのを楽しみに待ってて」みたいな話があって
最後は軽やかにいみぬステップで舞台から去っていきました。

ほんと、シナっていいなあ。

ほら。

untitled-7.jpg

この、よんじゅんさんとの距離感の違い(爆)
よんじゅんさんも、25日はまあふつうににっこり程度で
「あんまり僕の近くにくるな。 どうせ僕は太ってるし」
みたいなことをかわいらしく言ってたのですが
26日はあまりの客席のもりあがりぶりに、よんじゅんさんもすごい興奮してて
けっこうトークも長めで、(ただし内容は同じことの繰り返しって・・)
なかなかに面白かったですよ。
歌う姿は、つのだ☆ひろを思い出させるよんじゅんさんですが
ナイスガイなことは間違いなし。
楽しいひとときをありがとうございました。

で、うちあげ。

331204047.jpg
331256528.jpg

相変わらず、もてもてヘソン。
気分よかったのか、いつもよりも密着度も高いですね。

このへそんの様子からも、どれだけ気分よく公演を終えられたのかが
よく分かりますよね。

私も、帰ってきてそっこうなんか書きたい気分だったのですが
とりあえず夕飯の準備など通常業務もありますので
一度このへんで失礼。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/613-34e8cbd3
